--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 04月 25日 ( Sat)
この間、久しぶりに高校時代の友達とメールをしてたの。
気がつけばもう高校卒業してから10年以上になるのよ?! 高校時代なんかまだ最近って思ってたんだけど、数字にしてみるともう結構昔の話になっちゃうのねorz

高校時代・・・実はそんなに思い出深いものでもなかったりする。 私はあまり学校が好きではなかったし、何となく受験して何となく受かったから何となく3年間過ごして何となく卒業しただけの場所だったりもする。
いくつか思い出に残っていることが無くもないんだけど・・・取り立てて人に自慢できるような思い出話は出てこなかったりw

数少ない記憶に残っている思い出って言えば、体育祭の時に各クラスごとでオリジナルTシャツを作って着たこととか?
体育祭が近づくと、校内でドコからともなく申し込みの用紙を見かけるようになってね、クラスごとにデザインするプリントを考えて、それを業者に発注してたっぽいのね。 まぁ・・・あまり興味も無かったから詳しいことは知らないんだけど。
   クリック マウス(左クリック) クリック  イベントをより思い出深く・・・オリジナルTシャツを作ってみませんか?
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

3年間のうちで、オリジナルTシャツを作ったのは結局1回だけだったような・・・? 1年の時には作ってないから、2年か3年。 どっちも作ったような・・・いや、どっちかだけだったはず?! もう既に記憶が曖昧なところが10年以上前だってことを物語ってるわねwww

水色のTシャツに、クラスの女の子がデザインした・・・コ○助のパクリみたいな絵の入った、なんだか謎な感じのオリジナルTシャツだったと記憶してますね。
クラス総勢30数名? こぞって「コ○助」ですよ。 ある意味ちょっと笑えるけどさー・・・結構恥ずかしかったような気もするわ。 それこそ30数名みんな着てるから着れたようなもんだよねwww
もうちょっとカッコイイ感じのデザインだったら普通に嬉しかったんだけどねー。 何で「コ○助」にしたんだろう?(汗

他のクラスのオリジナルTシャツのデザインとか見たらさ、うちのクラスのほうがマシかな~って思うのもあったけど、やっぱ殆どが「あっちの方がいいわぁ・・・」って羨ましい気持ちになりましたからねwww
まぁ・・・隣の芝生は青く見えるってあれでしょうかねぇ?

デザインに不満はあったけど、ああいうクラス対抗系のイベントの時だとみんなでおそろいのオリジナルTシャツとか着ると、それはそれでそれなりに一体感的な団結力みたいのに拍車がかかる気がしたのは確かだわね。
どの競技の応援に行っても、人間見なくても自分と同じTシャツを着てる人を探せばいいから、クラスの人間探すのも探しやすかったような気がするしw

結局ね、その体育祭で着たTシャツは・・・普段外にきて歩けるようなものではなかったので(コ○助だし、○年○組って書いてあったしw)、その後は自宅で私の寝巻き用Tシャツとして2~3年活用して、ボロ布になって捨てられるという結末を迎えたんだけどね(爆w
思い出の品なんだからさぁ・・・大切に保存しておくっていう選択肢は無かったのかよ、私!!とかも、今になって思うけど、まぁアレだ・・・後の祭り☆

結局大人になって昔を懐かしむようになってからでないとああいうのの有難味ってのはわかんないんだろうなぁってつくづく思った。
だってさ、大人になってからじゃ何かしらサークルとかにでも入っていない限りは、みんなでお揃いのTシャツを着て何かをするなんてことないじゃない?
子供でも居て子供のイベントのときとかにそういう機会もあるのかもしれないけどね。
学生のときとかに、もっとこういう楽しみ方ってやっときゃよかったなぁって思う。

実際学校からの注文でしか買ったことが無いからよく知らなかったんだけどさ、オリジナルTシャツ プリント専門の【ラブラボ】を見てみたら、お値段的にはめちゃめちゃリーズナブルなんですよね。
しかも色とか型も凄い色々種類とかがあってさー、Tシャツだけじゃなくて、ポロシャツとかブルゾンとか・・・キャップやタオルやエプロンなんかまであるし。 レディース、メンズに加えてベビーとかまで扱ってるし。
多種多様なニーズにこたえてくれる感じで、色々なオリジナルグッズを作成してくれるんだって話なのよ。 素材だって色々あるから好みのものをチョイスできちゃうしさ、プリントにしても自社工場ならではの低価格で高品質、即納品が可能になってるみたいだし? おまけにただでさえ低価格なのに、学割や幹事さん特典、大口割引とかメルマガ割引なんて感じで、割引もかなり豊富に色々あるみたいなんですよね。

見積もりは無料でしてくれるみたいだし、注文は1枚から大量まで量的にも柔軟に対応してくれるようですから嬉しいですよね。 発送もね、最短3日で行ってくれるって言うから、何かしらイベントごとなんかの時に急ぎで必要っていう時にでも間に合わせてくれそうな予感がしない?

見積もりをしてもらったら、確認後デザインの入稿を。 デザインの入稿方法は色々あるみたいで、その方法に関しても細かくサイトに説明があるから、それを見て行えば多分大丈夫だし、見てもわからなければ問い合わせればわかりやすく教えてくれるみたいだから初めてでも安心して発注できそう。
入稿データを【ラブラボ】側が確認したら、7営業日程度でイメージが出来上がります。
そのイメージでOKとなれば、入金を行い、入金確認後に商品の発送になるという流れのようです。

プリントに関してはお値段も色々違ってくるのでそれもサイトで確認してもらいたいですね。
書体やアレンジフォント、カラーなんかも一覧で記載されているので、それを見ながらイメージに近いものを練っていけばよいのではと。

特典としては学生さんとか幹事さん向けにキャンペーン的なものがあったりもするみたいですね。
こういうの上手に活用してただでさえお手頃価格で利用できるところを、より一層お得に利用してみるといいかもね♪

私はさ、やっぱ今の生活の中ではこれと言ってオリジナルTシャツを作って着ようなんて思うチャンスは無いんですけど、例えば学生さんの学校行事のときだったりとか、例えば会社のイベントの時だったりとか、例えば社会人サークルなんかでも・・・普通にTシャツでも、はっぴやブルゾン系でも、個人名を入れたナンバリングTシャツでも・・・【ラブラボ】を利用して、激安価格で思い出に残るオリジナルアイテムを作成してみたらどうかしらね?

学園祭、クラスTシャツ、卒業記念、イベント、ノベルティ、販売用・・・その用途は色々でしょうが、そのどれもに【ラブラボ】ならキッチリ対応してくれちゃう。
しかもね、今見てたらさー・・・どのアイテムもかなり大幅値下げをしてるのよ。 メーカーで購入するよりもずっとお買得なお値段になっているから、その分ちょっとプリントに凝ってみたりも出来そうなんだよね。
元になるアイテムが激安だからこそ、自分たちらしいオリジナリティ溢れるプリントで遊べるって感じ♪ 1枚からの注文がOKなら自分用に1枚だけとか作ってみたくなっちゃうもんw

ま、1枚注文はナイとしても・・・そのうち私もそんな機会に恵まれたら【ラブラボ】、活用してみたいかな。
学生さん、リーマンさんにOLさん、ママさんたち・・・何かイベントごとがあるときには、そのイベントをより一層思い出深いものとするためにも、オリジナルTシャツの注文も考えてみては如何でしょうか?
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。