FC2ブログ
2009年 04月 23日 ( Thu)
ドリンク1

これ、パンベシュの【エタール プラセンタドリンク】。
いわゆる美容ドリンクの類なんですけど、最近の私のマイブームかも。 化粧品とかで美容を意識することに関してはもう何年もしてきているけれど、最近ではこういったドリンクやサプリなんかでの内面からのケアが気になるのよね。

ただ、私はサプリはともかく「ドリンク剤」に関しては実は凄く苦手だったりするのね。 栄養ドリンクとかにしても、味もニオイもなんもかんもがNGで一切飲もうと思えない。
美容ドリンクも美容成分が魅力的で飲みたいとは思うけど、その味やニオイが苦手だったりして、過去にもいくつか試してみたけど、なかなか飲みやすいものが見つからないってのが現状なのね。
そんな中でこの【エタール プラセンタドリンク】も試してみようと思ったんですが・・・
正直過去に飲んだものから連想して、「美味しくないんだろうな・・・」 「ドロドロしてんのかなぁ・・・」 っていう先入観があって、口をつけるのに相当躊躇っちゃったんですw
   クリック マウス(左クリック) クリック  【エタール プラセンタドリンク】で内側から美しくっ♪♪
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
今回は最初の画像にあるように、この【エタール プラセンタドリンク】をまずは3本、試してみたの。
効果を見るには少し少ないのでは?とも思ったんだけど、私の場合は効果云々よりも自分がちゃんと飲み続けることが出来るような味やニオイであるのかどうかっていうのを見たかったし、そういう点では3本も試せば充分なわけ。

ドリンク2

ちなみにコレ↑、一緒に入っていたリーフレットなんですけど・・・【エタール プラセンタドリンク】のことに関して、成分やなんかが書かれてました。
こういうの、意外としっかり読む子なんですw サイトでもっと詳しく見られるようにはなっているものの、手元に資料として持つと、しっかり読んでから試してみようと思うんですよね。

パンベシュの【エタール プラセンタドリンク】の最も大きな特徴といえば、やっぱりプラセンタの密度。
かなりの高密度で配合されているんです。
ドリンク1本の容量は50mLなんですけど、その中に入っているプラセンタの分量はなんと30000mg = 30mL。 数値で見ればハッキリわかりますよね? そうなの、なんと製品の容量の半分以上がプラセンタ!!

しかも使用されているそのプラセンタは、特定の微生物または寄生虫のいない無菌に近い希少なSPS豚の中でもグレードの高いSPF豚のものを使用しているんだとか。
安全で高品質な豚を使っているとわかれば、それだけ安心して飲めますよね。

ちなみにプラセンタエキスの体内への吸収率は、錠剤やカプセルで摂取するよりもドリンク用で摂取した方が2.2倍も高い吸収率になるんだそう。
確かにドリンクの方が濃密って感じがするもんね~。
それから配合されているコラーゲンLCPは、熟成発酵させることによって吸収力を2.5倍にアップされたようでね、最高級の美容成分ってことになってました。

高い美白作用でシミやそばかすを防止し、ホルモンバランスを整えて更年期の諸症状を和らげる効果があるプラセンタ。 それらの効果ってなかなか日々の食生活や生活では得ようと思っても簡単にはいきませんから、こういったドリンクなんかで積極的にケアしてあげることで年齢を重ねた時の肌に違いが出てくるんだろうって私は思ってるのね。 コラーゲンに関しても同様。 食事で摂りにくい成分だからこそ、サプリやドリンクでの摂取をするかしないかで変わってくるのよね。

ちなみにその他配合されている成分もそのそれぞれが美容に関しては名高い成分ばかり。
ローヤルゼリーの200倍ものシアル酸が含まれているという高級食材ツバメの巣。 潤い成分としてもよく耳にするヒアルロン酸。 シワやたるみを改善してくれるエラスチン、弾力性保持やクッションの役割をするコンドロイチン、免疫機能活性化にいいローヤルゼリー、活性酸素除去と新陳代謝のエネルギー補給にはコエンザイムQ10。
どれをとっても魅力的な成分ばかりだと思いませんか?

ただ美白する、潤す、肌をキレイにする・・・それだけではなく、見た目以外にも気持ちの面でもリフレッシュできたりするようにと配慮された成分配合だと感じられますよね。
肌に有効な成分を使って、内面から美しさを導き出してくれる役割を担ってくれる美容ドリンクだと思ってまず間違いではないだろうと思われます。

ドリンク3

んで飲んでみた感想を書いていきたいと思うんですが・・・
まず見た目がこういう感じ↑ですね。 グラスに注いで色を見てみたんですけど・・・レモンイエローですね。 別に机の木の色の反射で黄色いわけじゃないです。 純粋に液体が黄色いんですw

美容ドリンクは過去に試したものから連想すると色々先入観があったんですけど、そのなかの一つとしてあったのがまずテクスチャ。 なんだか必要以上にドロっとしたイメージが強かったの。 そのドロドロ感が効き目がありそうだっていう説も聞きましたけど、アレじゃあ私には飲みにくかった。
けど、【エタール プラセンタドリンク】にはそのイヤなドロドロ感がありませんでした
普通にジュースみたいなサラっとした液体で、グラスに注ぎながら「ドロドロしてなくて飲みやすいかな?」っていう印象を持ったんです。
ドロドロしてるとさ・・・いつまでも味もニオイも喉に絡みついてる感じがして全然ダメだったから、正直サラサラのテクスチャを見た瞬間凄く安心したの。 「あ、飲めそうだな」って。

実際意を決して口に含み、嚥下してみたところ・・・印象に違わぬサラっと感。
このくらいサラっとしているとかなり飲みやすさが違ってくると思うんです。

次にニオイ。 独特のニオイが苦手だっていう方が私以外にも結構いると思うんだけど、グラスに注いだ時点では殆ど香はしてきませんでした。
口に含むとほんのり香る。 甘さを含んだ爽やかな感じの香りで、飲み下す際にも殆ど気にならない程度の香りです。 美容ドリンクも栄養ドリンクも、ニオイ全然ダメでさー・・・口に含んだ瞬間に嫌な甘ったるいニオイがしてきて飲み干せないって経験も過去幾度もあるんだけど、【エタール プラセンタドリンク】に関してはそれはナシ。 普通にゴクゴクいけちゃった。

味の面でも比較的飲みやすかった。
ニオイの方でも書いたけど、過去に飲んだものは大抵味を付けてはいるものの、どうしても独特の微妙な甘ったるさがあって飲みにくかったのね。
エタール プラセンタドリンク】はレモン味に仕上げているんですけど、甘さも控えめにされていて、強い酸味がスッキリとした爽やかな飲み口にしてくれているんです。
私ね、柑橘系の飲み物って凄くすきなの。 今まで飲んだことのある美容ドリンクってピーチ味とか・・・アップルとか? わりと甘さの強い味になっているものが多くて、それだと独特の甘味と混じってちょっとイマイチな印象だったんだけど、間違いなくこの【エタール プラセンタドリンク】のレモン味は私が今まで試した中ではイチバン美味しかったと思う。 このくらい爽やかなサッパリ飲み口だったら続けられそうかなって。

全くクセが無いと言えば嘘になるけれど、比較的クセは抑えて作られていると感じることの出来る美容ドリンクだと私は思いました。
サラサラのテクスチャに爽やかな味と香り、喉越しのスルっとしてて凄く飲みやすい感じがしたの
勿論ね、水やジュースのようなものとは違うし、そりゃこれだけの成分が配合されているから「良薬は口に苦し」の感覚で多少の後味の苦味とか、飲み下す瞬間の喉に残る感じとか、そういうのが全く無いってわけにはいかないけど、これだけ高密度のプラセンタを配合しているにもかかわらず、今まで飲んだものの中では最も飲みやすかったと思えるドリンクで、これは素晴らしいなと思ったの。

毎朝1本、もしくは2日に1回朝1本の摂取で、肌も身体も調子が良くなるっていうからさー。
私は今回3本試したんですけど、2日に1度のペースで飲んでみたの。 1日1本だと3日でなくなっちゃうからwwww それにいくら他より飲みやすいとはいえ、やっぱり毎日となるとドリンクの苦手な私には少し苦痛で・・・なので2日に1回にしたのね。
朝起きてキッチンに下りたときにすぐ飲むようにしてたんだけど、効果に関してはやっぱ3本くらいじゃあ目を見張るような効果の実感ってわけにはいかないですね。

ただ、気持ち的な問題なのかもしれないけれど、飲んだ日は一日を通してなんとなく身体の調子もいいような気がしたし、いつもよりも元気に過ごせたかもしれないなって感じたの。
お肌に関しても、ほんの少し・・・気持ち程度ではあるけれどハリっていうか、ツヤっていうか・・・なんか見た目や触った感じにちょっとだけ違いを感じられたような気がするの。
丁度出かける用事が立て込んでて、出かけるときに必ずお化粧をしてたんだけど、化粧のノリがいつもより良かったかなって思えたんですね。
いつもスキンケアをして下地を塗って化粧をするから、肌荒れも沈静化して塗ってることになるわけですが・・・それにしてもここ最近【エタール プラセンタドリンク】を飲んでた期間の化粧ノリは群を抜いてよかったと思うの。

化粧のノリが違うことが実感できたのは今回イチバン嬉しかった点かもしれない。
日頃家から出る機会が少ない私は、出来れば出かけるときはキレイな自分で歩きたいのね。 家の中では化粧はしないから、化粧自体も出かけるときのひとつの楽しみにもなっているし、その楽しみがより楽しく感じられるっていうのはやっぱり凄く嬉しかった。
もしかしたら気のせいかもしれないし、たまたま肌の調子の良かったときと重なっただけかもしれない。 結局それがハッキリするかどうかは、飲み続けてそれが持続したときに初めて【エタール プラセンタドリンク】の効果だったんだなって実感できるんだと思うの。
現時点では、「おそらくエタール プラセンタドリンクの効果だろう」という推測にとどまるほか無いですからね(汗

けど、間違いなくなにかしらの【エタール プラセンタドリンク】の効果は出ているんだって信じたいのね。
内側から肌も心も美しく、健康に導いてくれるという言葉を信じたいし、信じられる要素もある程度揃った上での感想ですから。
勿論効果には個人差があるでしょうから、1本で実感できる人も居れば1ヶ月飲み続けてようやく実感する人もいるんでしょう。 私の場合は3本・・・1週間弱での効果の実感ですから、そりゃ「推測」と言わざるをえないんですね。

美容ドリンクを飲んでいる」という意識があることで、いつもよりも調子がいいということも考えられます。 「薬を飲んだからもうダイジョウブ」と、頭痛や風邪の症状を沈静するときと似てますね。 病は気から・・・美も気からでしょうか?
ただ気持ちがそんな風に前向きに明るくなれば、その効果として美しさに磨きがかかるkとおだってありえます。 成分の効果と、飲んでいるという気持ちからくる効果の相乗効果が出るのかな~?なんてことも考えたくなりますね。

ここのブログで何度か美容ドリンクを試したという話はしていると思います。
今回この【エタール プラセンタドリンク】は、私が過去に試した美容ドリンクの中では一番気に入ったものであると言えます。
過去に試したものの殆どは、実際に自分で購入しても飲みきれるかどうかの自信が無かったんですけど・・・これだったら味もニオイも大丈夫そうだったし、出来れば今後暫く飲み続けてみて効果の実感の裏づけがとりたいなと思っています。
飲み続けることでもっともっと内側から美しく、若さを保っていけたらいいなって思うから。

ちなみに1箱で10本入っているそうですが、お値段はやっぱりちょっとお高いです。
毎日飲むには美容に良くても財布に良くない感じが少し(苦笑
2日に1本として飲む程度なら財政的にもなんとかなりそうかな~。
送料や代引き手数料を無料で届けてくれるという親切さはありがたいですし、長く飲むことを考えてたりとか、家族や友達にも薦めたいからというんだったら、まとめ買いするとお得になるようです。

お金 2箱で 05%OFF
お金 3箱で 10%OFF
お金 4箱で 15%OFF
お金 5箱で 20%OFF


まとめて購入することで、1箱あたりのお値段が格段に安くなるんです。 毎日・・・もしくは2日に1本のペースで飲むとしても、つきに箱では足りませんからどのみち買うならまとめて買いたいw
ちょっとでも安く美しくなりたいってのが女性の願い出もあるでしょ?w
特に主婦さんなんかは自分のために使えるお金ってどうしても貯蓄にまわしたり節約しちゃったりすると思うから、出来るだけ安上がりにしたいって思うんじゃないかと思うしね^^

いきなり10本セットの1箱から購入するよりも、私同様に3本程度から試したい方も多いと思うのね。 そんな方々には3本サンプルのお試しセットもお手頃価格で販売されていますから、そちらから味見をしてみるのも悪くないかも♪
クレジット決済Onlyで、1人1回だけのセットですけど・・・まずこれで試してみて気に入ったら現品購入って考えてもいいと思うしね☆




パンベシュ
エタール プラセンタドリンク

内容量
50mL × 3本サンプル

価格
税込み1827円

パンベシュでは美容ドリンクのほかにも様々な化粧品を取り扱っています。 肌のことを本当に考え、本来の自然素肌と潤いをよみがえらせ「素肌美人」に導く為にと作られたそのアイテムたち、美容ドリンクの詳細のチェックをした際にはそれらの他商品も一度見てみて欲しいですね。
ちなみにWEB会員登録をしておくと、ポイントシステムもあるようですから、よりお得なショッピングが楽しめるってわけ。

キャンペーン情報なんかもサイトにアップされてたりしますけど、過去にはウィンターキャンペーンとかもあったみたい。
現在稼動しているキャンペーンは「お友達紹介キャンペーン」かな?
随時のキャンペーンなんだろうと思うんだけど…家族や友達に紹介をして、その友達や家族が指定の専用ハガキで注文をしてくれれば、紹介した側とされた側の両者にポイントの付与がされるっていうキャンペーンですね。
一応対象にならないケースについてもキャンペーンページに記載があるので、そこをちゃんと確認した上で参加してみたらいいかも。

どっちにしてもとりあえず私はこのまま【エタール プラセンタドリンク】をもう少し続けてみるとすれば、ちょっとでもお得にするためにはまず会員登録かなと。 ポイント貯めたらそのポイント使ってまた買い物をして~ってループにしよう。 うん、それが得だな♪

みなさんもとりあえず試してみるんだったら会員登録も考えてみては~? お試しセットはポイント付与の対象外だけど、その後続けたいとか、他の美容系アイテムに興味があるとかって言うんだったら登録はしておいてもいいかもね。 で、登録したら良いと思ったアイテムは積極的にお友達や家族にも紹介して、キャンペーンでポイントもゲットしちゃうとよりイイネ☆

↓まずはサイトで詳細を見る?↓


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -