--年 --月 --日 ( --)
2009年 04月 22日 ( Wed)
茶の雫

先月末にトライアルセットを購入してみて、ちょっと気に入ったのでリピートしてみた 【茶の雫】♪
今回は2個セットで注文してみましたwww
中身出さないでパッケージのままの写真ってどうなの、私orz

この間まで使ってた自然派化粧品の洗顔は泡が立たなくて、やっぱり私は泡がもこもこする方が好きみたい。 【茶の雫】はCMでやってる通りホント泡はもこもこで、洗顔するのが楽しくなるのよね~。
お肌の調子も悪くないし、もう暫くは使ってみるつもり。
このまま2個使い切ったら今度はもっとまとめて買っちゃおうかなと。

真矢さんみたいなお肌になりたいのです(ぇw
やーだってもう結構年齢的には↑なのに、あの肌は凄いでしょ。 実際真矢さんの愛用品かはわからないけどー・・・CM見てるとついつい憧れのままに買っちゃう。 ってか夢見ちゃう、あの肌。

ってか布団取り込んでこないと。 すっかり忘れてましたけど。 ちょっと・・・行ってきます(汗
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
