--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 04月 22日 ( Wed)


私・・・【Club-F】のオフィシャルブロガーになってみました。

や、別にアレだ。 ブログパーツをブログに貼り付けるだけで自動的にそのオフィシャルブロガーってのになれるらいしんで、誰でもなれちゃうアレなんですけどね。
じゃあアナタ、その【Club-F】って何なのよ?! って話になるじゃないですか。

Club-F】ってのはですね、この4月にオープンしたばかりのまだまだ新しいサイトなんですよね。 小学館の人気女性誌、PS、CanCam、AneCan、Oggi、Domani、Precious、美的、和楽の公式サイトと連動するポータルサイトの「FAnet」が立ち上げたブログサイトなんだそうです。
つまり、人気の女性誌のコンテンツと女性ブロガーたちを繋げるコミュニケーション・サイトって感じになるんだそうですね。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

Club-F】のサイトに飛ぶとわかりますけど、凄く素敵な感じのおしゃれなサイトイメージになってました。 女性が好みそうな配色やデザインで作られていて、見てるだけでもかなり楽しめるような感覚になりますよ。

トップページからは上述した各人気女性誌の公式サイトへのリンクもあって、そっちはそっちでまた興味深いですしね。 女性はファッションとかビューティとかって絶対的に興味のアンテナが立ちやすいものでしょうから、そういった女性の好奇心や興味なんかを満たすに当たって、【Club-F】ってとっても便利。 わざわざお気に入りの女性誌のサイトを検索してジャンプする必要も無く、【Club-F】からあちこちジャンプ出来ちゃうんだからw

私は今ではすっかり女性誌の類は買って読むことはなくなったけど、それでも興味が尽きたっていうわけじゃないしね。 手近にリンクが貼ってあって、ポチっとワンクリックでジャンプできちゃうから、ついついどの雑誌のページも見に行っちゃうって感じですw
そして物欲が沸いてくるorz

Club-F】の嬉しいところはそういった利便性は勿論なんだけど、私にとってはやっぱりモニター情報が豊富そうなところが魅力。
既に登録してある「Bling」とのコラボモニター情報があったりとか、普通にプレゼント企画なんかもありました。 なんだかとってもラグジュアリーなアイテムがプレゼントになっていたりして、見たら絶対試してみたくなっちゃうwww
ちゃっかり既に私も現在応募を受け付けているプレゼントには応募しちゃいましたしね。
こういった嬉しい企画がコンスタントになるのだろうと予想すると、やっぱ【Club-F】オフィシャルブロガーに登録して良かったなぁ^^ って思っちゃう。 単純っちゃあ単純な思考回路だけどねw

オフィシャルブロガーさんのブログがピックアップされていたり、スタッフブログが表示されてたり、トップページにアクセスするだけでもうあちこち飛び回りたくなるサイト。
オフィシャルブロガーさんたちのブログに関しては他のコミュニティサイトなんかでもみかけるようなブログがピックアップされてて、思わずジャンプしちゃうのよねwww

そうそう、ちなみに私みたいに地方在住だとあれかもしれないけど、都心部在住の方には試写会情報なんかも嬉しいんじゃないかしら?
試写会のプレゼントも気になる新作映画のものが盛りだくさんで、当選人数は少ないけれど・・・当たったらいち早く話題の映画も見られるしこれはこれで嬉しいでしょうね。
地方でも試写会やってくれないかなぁwww

Club-F】のオフィシャルブロガーになる条件は、上に書いたように指定のブログパーツをブログに貼り付けるだけ。 ブログのURLとメールアドレスを入力するだけで簡単にタグの発行がされます。
ちなみにそのパーツってのが、サイドバーの右下に貼り付けてるやつです。 パーツもまた可愛らしくて、ブログに彩を与えてくれちゃう感じがしない?
今後はこのブログパーツ自体にも便利な昨日が搭載される予定だって言うし、それも凄く楽しみなんですよね。

参加ブログの特典としては、月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたりとか、ブログ大賞の候補になるとか・・・チャンスが色々あるんだそうです。
そういうのには流石に無縁かなって私は思っちゃうんだけど、もしもの話のひとつのチャンスとしてはそういったものもあることがまた魅力的に思えるんですよね。

オープンしたてのサイトだからこそ、今後どんな風になっていくのかが興味深いですし、もっともっと便利で魅力的なコミュニティ・サイトになってくれたらいいなぁって思うところです。
女性のみなさんにはとってもお勧め。 興味があれば是非まずサイトを見てみて、良かったら一緒にオフィシャルブロガーとして参加してみましょ♪

↓ココからジャンプ!↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。