--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 04月 13日 ( Mon)
ドリームメール

だいぶ前からかなり気になってた、「DreamMail」への登録をしてみたよ。
3ヶ月に1回、現金1000万円が当たるチャンスがあるっていう懸賞サイトみたいなとこ? ブロ友さんたちが結構登録してたみたいで、話題に出てたのもあって気になってたんだけど・・・懸賞系のサイトはあまり好んで登録しない方なのね、私。
けど、まぁ・・・今回登録に至ったってのはアレなんだ。 その3ヶ月に1回の1000万ってのは概ね当たらないものとして考えてるからね、理由は別にあるわけよ。

私が登録してるサイトっていうとね、ポイントサイトやアフィリエイトサイト、それから無料でサンプルがもらえるって言うメリットのあるサイトが殆ど。 ってことで今回「DreamMail」に登録したのにもそれらに関する自分の中のメリットを見出したからっていうことになるわけですよ。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ 

サンプライズ!!

その見出したメリットってのがこれね。 【サンプライズ!!】です。
名称を見れば大方のサービスの内容の把握がバッチリ★できちゃうんですけどねw 会員登録をすると、サンプル情報が配信されるわけですよ。 その情報を見て試したいって思うようなサンプルを見つけたら応募する。
そうすると抽選でそのサンプルがもらえたりとか、モニター体験が出来たりとかが出来るっていうサービスなのね。
基本的にはサンプルは無料で提供してもらえるみたいだし。 一部購入が必要なもののも中にはあるみたいだけど、それはそれで事前にちゃんと金銭の発生する旨を明記してくれるようなので、そこさえチェックし忘れなければ基本的には無料でサンプルを満喫できるってことになるわけさ。

過去にあったサンプルだと・・・食品や飲料、飲食サービスにペット用品なんかがあったようです。
全部が全部試したいものではないだろうけど、少なくとも無料で試せる機会は私には嬉しいものですからねw 飛びつきたくもなるのですよw

ちなみにサンプルを貰って試した後にアンケートへの回答をすると「ドリームポイント」がもらえる特典もあるんだって。
ドリームポイントは「Dream Mail」のポイントでもあるんだけど、貯めればそれを素敵な商品や他社のポイントへ交換することができるそうです。

あれだな・・・サンプルサイトであり、ポイントサイトであり、懸賞サイトでもあるみたいな。
欲しいものごっそり詰め込んだみたいなサービスを提供してくれてるサイトって感じですよね? こういうオイシイ香りの漂うサイトは見逃したくない感じです。

私ね、こっちに来て仕事もできないし・・・結局一日中家で過ごすからネットする時間が大幅に長くなったのね。 結局田舎だから他に暇つぶしのしようもないしね。
買い物とかにしたって、不便な場所だから一人では出歩けない。 スーパーやコンビニすら歩いては行けない距離にあるのね。 ましてや百貨店とかになれば車で片道何十分もかかっちゃうし。
新しい商品やお気に入りのブランドの新作、なかなか自由に買ってみたり店頭でサンプルを貰って帰ったりが出来ないのよ。

食べ物とか飲み物だって、初めて買う時にはミニサイズにしたり少ない量で試してみるのと一緒で、化粧品とかも肌の弱い私はまずはサンプルから使ってみないと怖くて買えない。
まして近場で手に入らないものになればネットで買うことになるから、写真を見て想像して買うっていう冒険をしないといけなくなる。

特に化粧品類なんかに関しては、ネットであちこち探してみてはサンプルの無料請求をしてみて、実際使ってみて購入を検討することが今は凄く多いのね。 まぁ・・・サンプルもっさり溜まり過ぎて収納に困っているってのも若干あるけど、それはそれで嬉しい悲鳴ってことで。
化粧品類とかサンプルを次々使ってもまだ余るくらいだったりするから、お財布的にも実は大助かりねw

ただマジでサンプル生活に浸っているって感じじゃなくて、中でもとりわけ気に入ったものは実際に購入して愛用アイテムになってたりもするね。 過去のサンプル品で言えば・・・化粧水とかUV美容液とかはリピートしてるな。 あと・・・口紅とかもサンプル使って買うことが多いかも。
食べ物とかもそうね。 多分店頭で買ってみようとは思わないかもしれないけど、サンプルを使ってみて気に入ったからまた買っちゃったとかね。 某中華料理の素とかねwww アレはハマった。 美味かった。
それからドレッシングとかもね・・・私が気に入ったりとか相方が気に入ったりとか、それはまぁ様々だけどw サンプルを使ってなければ一生買うことがなかったかもしれないものも結構ありそうだよ、うちの中w

無料で新しい商品や興味のある商品を試すことが出来るっていうのが一番のメリットなんだろうけど、買ってみたいと思っているものに限らずさ、「これなんだろう?」ってちょっとでもアンテナが立ったものを試すことで、自分の新しいお気に入りに出会える可能性を秘めたものって感じがしてるのね。
お財布に優しいっていうメリットも否定はしないけどw 結局実費であれこれ現品買って試してを繰り返すよりも経済的にもずっと得なんだもん。

既にいくつかのサンプル系のサイトも登録はしてるけど、【サンプライズ!!】にも登録してみたことで、また他では試せないものがためせたらいいなぁって思うんだよね。
サンプルの情報はまだ情報待ちだけど、いつ情報が届くかなって考えてちょっとワクワクしちゃうもん。
何か素敵なモノをお試しできたらいいなぁ♪

ちなみに【サンプライズ!!】に登録するには「Dream Mail」への登録が必須なんだけど、【サンプライズ!!】に登録すれば上述した1000万のチャンスや豪華プレゼントの当たるチャンスはなんと2倍になる。
Dream Mail」の方を見ればわかるけど、豪華賞品のプレゼントなんかもかなり沢山あるんですよね。 私も既に早速応募してたりするんですけどねw 当選確率2倍はオイシイでしょ?!

一攫千金も狙いつつ、色々お試ししたりポイントを貯めたり・・・お得に楽しく利用できる「Dream Mail」と「サンプライズ!!」、みんなも興味があればチェックはしておいて損はないかもですよ★
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。