FC2ブログ
2009年 04月 04日 ( Sat)
今は普通にどっかそこらへんの店で売られているヘアケア商品をもっぱら使用している私ですが・・・何気に昔は通っていたサロンでしか買えないものを使ってたりもしてました。
話題性とか興味とかで新製品も色々試したけど、結局最終的にまたちょっと高くてもサロンで売られているものに戻るみたいな。
ちなみにうちは母もサロンでシャンプーとか買ってきちゃう人だったんで、うちのバスルームは私が買ってきたものと母が買ってきたものと・・・あと父用に安いものが常備されてましたwww
父可哀想ですけど・・・安物使わせても彼の髪は50半ばを過ぎてもバリバリにモリモリですから。 髪質強いらしくて、ホントなんでも良さ気。

ホントはね、こっちに来てからもそうしたいところではあったんだけど・・・行きつけのサロンではないがゆえにそういう気になれなかったりもする。
気分的な問題なのかな~とかも思うけど、シャンプーとかにしても、スタイリング剤とかにしても、やっぱそこら辺で買ったものよりもサロンで売られているもの? 専売品? そういうのの方がいいような気がしちゃうからさぁ・・・よっぽど地元の行きつけのサロンから買ってたアイテムを送ってもらおうかと考えたくらいですもん。
生憎ここじゃあ相方も相方ママもそういうのに頓着がないので・・・あんま高いの買ったらヒンシュクかいそうでさorz
   クリック マウス(左クリック) クリック  トップモデル御用達サロンのヘアケアアイテム・サロン専売品をお得にGET☆ 【ヘアケアスタイル】要チェックですっ!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

けどさ、私思ったわけよ。
こっちに来てから私がサロンへ足を運ぶ頻度は格段に落ちた。 月に1回のペースで通ってた仕事してた頃が嘘のように・・・今じゃ半年に1回とか1年に1回とかしか行かないんですよ。
とすればよ? ヘアケア商品くらいは贅沢したってバチは当たらないんじゃなかろうか?! って思うんだわ。 おかしくないわよね?!
サロンでのケアをしない分、自宅でサロン専売品を使ってセルフケア・・・ってのはアリじゃないの?!

そんなわけで、ちょっと思い立って覗いてみたのがこの↓サイト。

ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、ハホニコ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベルなどのサロン専売品通販 ヘアケア スタイル

サロン専売品通販 ヘアケアスタイルっていうサイトなんですけどご存知ですかね?
サロン専売品とかサロン系ヘアケア商品を数多く取り扱っているサイトで、芸能人やモデルさんたちのブログなんかでも絶賛されているアイテムが盛りだくさんなんだって話でさ、折角だしじっくり見てみようかなって。

んでね、そんな中でちょっと気になったアイテムがいくつかあったのよ。
ってゆーかシャンプーとかもかなり魅力的なものが多かったんだけど、リアルに今欲しいものを探してしまってw

CRE10-040.jpgクリックしたら拡大します。
【クレイツ】イオンヘアドライヤー スーパーモイストII(5446FC.93) イオンブラシセットってやつです。 マイナスイオンドライヤーのカテゴリでは人気No,1らしいです。
いやね、うちのドライヤーもう相当古いやつでパワーも弱いし・・・昔のものらしいからマイナスイオンドライヤーではないし。
リアルに買い替えを考えてたんで、どうせ買うんだったらイイモノがいいなぁって思ってたところだったのね。
私の髪の毛は非常に多い。 おまけに硬い。 そして長いのね。 今多分・・・背中の真ん中くらいまでの長さがあるんですわ。
この毛の量でこの長さだと、乾かすのにめちゃめちゃ時間がかかるんですね。 パワーの弱い古いものなので尚更時間を食う。 おまけに長時間髪にあてるためにどうしても髪も傷みやすいし、無駄に水分をも飛ばしてしまう感じがするんです。
ようやく乾いたなって思ったらもうパッサパサですからね。

これは商品情報を見てみるとやっぱ水分保持量が通常ドライヤーよりもはるかに多いんですよね。
マイナスイオンと遠赤外線、それから波動のトリプルケアで潤い感がなんと2.5倍だっていうの。
吸い込み口が取り外せるのでお掃除も簡単みたいだし、吊り下げられるフック付きで、しかも折りたたんでコンパクトに収納出来るらしいから洗面所でも場所を取らずにいいかも。 COOLスイッチで瞬時に冷風に切り換えもできるからこれからの暑くなる季節にも嬉しいしね。

サイトの説明によると、天然の鉱石を永年の研究により厳選して、それをバランスよく配合することで生まれた「クレイツイオン」ってのを、ドライヤーの本体とノズル内部に加工してるんだそう。
高圧放電でイオンを発生させるドライヤーとは違って、自然のエネルギーを応用してるから、髪の内部まで水分が浸透して、しっとりしなやかな仕上がりがいきるんだそうです。
商品ページで画像にして説明がされているからわかりやすかったんですけど、大きな水の分子集団を微粒子化して髪に浸透させるみたいなんだよね。 水分を飛ばしちゃうんじゃなくて、髪の毛の中に取り込んで閉じ込めてるっていう印象を持ちましたね。

これは毎日ドライヤーを使う私としてはやっぱありがたいですよ。
ドライヤーを使わないでいるわけにはさ、いかないんだよ・・・自然乾燥じゃいつまでたっても乾かないんだもん、多すぎてorz
かといってガンガン使えば髪は傷む一方だしさぁ。
このマイナスイオンドライヤーだったら、毎日使っても髪を傷めすぎる心配が少なそうでいいなぁって。 リアルにデイリー使いのドライヤーとして使ってみたいなって思ったわ。

実際に使ってみた方のレビューも読めるんですけど、熱ではなくて風で乾かす感じらしくてね、髪を傷にくくて良さそうみたいなことも書かれてたし、重さ的にも女性には嬉しい軽量だって書かれてたし、商品情報を見る限りではかなり良さそうな感じがしてるんだけど・・・やっぱ一度は使ってみないとわからないですしね。 実験的な意味でも、試してみてまぁ損は無いだろうしその価値はあるかなって思うのね。

あ・・・あとね、【クレイツ】《NEW》air × クレイツ イオンカールアイロン 30mm ST-382Cも使ってみたい!!
雑誌でも話題沸騰中だって話だしね、相武紗季さんや蛯原友里さん、押切もえさんに佐々木希さんなど数々のモデルや芸能人の輝きを引き出すトップヘアサロン「air」発のスーパーヘアアイロンってことだからねぇ。 有名人のブログなんかでも話題に上がることが多いみたいだしね。

ヘッドを回しながらカールを作っていくアイロンだから、初心者でも簡単に巻き髪が出来るらしいんさ。 私不器用だからさ、髪の毛自分で巻こうとか思ったことないのよ。
サロンでパーマをかけたことはあっても、自分でストレートの髪にアイロン使ってってのはやったことないの。 んだからそれこそ超初心者なわけね。
けどこれだったら凄い簡単に巻けるって書いてあるし、左右のバランスを取ることだったりとか後ろ髪を巻くのなんかも心配要らずで出来ちゃうって書いてあるし・・・これもまた重量も女性に優しい軽量設計みたいだしね。 こういうのって髪が傷みそうだなって思ってたけど、レビューを見る限りではその転の心配も薄いのかなぁって。

短くすると定期的なカットがついてまわるし面倒だから、髪を切ることは考えてないし・・・折角長く伸ばしてる髪だから、ストレートで流しっぱなしじゃなくって、こういうの使って色々遊んでみたいなぁって思うんだよね。
どうせだったら、話題沸騰中のこのアイロンがいいなぁって思うあたりがちょっとミーハー根性出ちゃってるけどねw 中途半端なものを買うよりは、信頼性のあるものが欲しいし、何よりも巻き髪初心者でも簡単に出来るってあたりが気になるからさ、これ使ってみたいですw

ちなみに列挙するとキリがないからやらないけどね、シャンプーとかトリートメントなんかもかなり使ってみたいものが盛りだくさんにありました。
やっぱ普段使っているものと比べたらサロン系商品は少し値が張るけど、それでもそれだけの価値はあるのかなぁって思うしね。
イイモノを使えば気分的にも少し違ってくるし、毎日のケアで少し奮発しておくことで、サロン通いが出来ない部分をカバーしたい私としては、多少の投資はしてもいいかなって思っちゃうところ。

ヘアアイロン通販美容院シャンプー通販 ヘアケアスタイルですることを自分の定番にしちゃいたいなぁって思ったからね。
実際取扱商品の数もかなり多いけど、お目当ての商品を探すのはとっても楽チン。
検索がね、結構細かく設定されているから、アイテムごとだったりブランド、価格、キーワード・・・髪質とか仕上がりからも検索できるのさ。
会員登録しておけば、お買い物ごとにポイントがたまっていって、その貯まったポイントはまたお買い物に使えてって感じでループするみたいだし、こういうポイントシステムは私は大好きなんだよねw
キャンペーンなんかでポイントが○倍とかなっているのを見たらいきり立っちゃいそうwww

忙しくてなかなかサロンにいけない人もきっと多いと思うのね。
私みたいに田舎住まいで素敵サロンが近くにない人も居るだろうし、お子様が居てなかなかサロンにはいけないママさんもいると思う。
けど髪ってケアを怠ったり適当にしてるとあっという間に傷んじゃったりしてさ、髪のツヤとかがなくなってパサパサでモサモサになると、見た目の印象もかなり変わってきちゃう。
素敵な女性で入るためにはヘアケアって意外と欠かせないんだよね。

サロンには足を運べなくてもこういったサロン専売品とかサロン系商品なんかを上手く利用して自宅ケアをしてあげることで、少しでも髪に自信を取り戻せる女性が増えたらいいなぁって思うわけ。

私は今回自分の今欲しいものとしてアイロンとドライヤーを挙げたけど、ホント他にも書くヘアケアアイテムどれも魅力的ですから、もし興味があれば皆さんも一度サイトを覗いてみてくださいな。
何か運命的なものを感じちゃうような商品と出会えるかもしれないですからね☆

アフロートミルボンケラスターゼなど、トップモデル御用達サロンのヘアケアアイテム・サロン専売品をお得にGETできるお店ヘアケアスタイルおすすめ♪

ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、ハホニコ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベルなどのサロン専売品通販 ヘアケア スタイル


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -