--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 04月 02日 ( Thu)
アンチエイジングのためとかでさー、色んな化粧品を試してみたりとか、エステに通ってみたりとかってしてる女性は少なくは無いんだろうと思うのね。
私はさぁ、アンチエイジングなんて言葉すらここ数年内に知ったようなもんで、それまで全く興味のなかったことなんだけど・・・もうね、興味云々とか言ってられないし? 30目前にして早めに始めた方がいいだろうケアとして認識してる感じなのよね。

ただ、それこそ化粧品類なんかでのアンチエイジングは試みたことはあるけれど、エステはさすがに試したことがないですね。
そもそもエステってトコに入ったことが、遠い昔学生時代に体験で一度だけですからね。 以来足を踏み入れたことのない場所ですから。
けど、サクっと手軽にアンチエイジングだったり・・・まぁ美顔とか痩身とか? そういうのを考えようって思ったら手っ取り早いのはエステになるんだろうとは思ってるのよね。 それなりの金銭の発生はするけど、自分で頑張るよりもずっと高い効果は期待できるわけだし、少なからず年を取るごとにエステへの関心は必然的に高まっちゃうわけですよ。
   クリック マウス(左クリック) クリック  エレクトロハンドケアを30%OFFで体験できちゃうよ!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

DioLaMano_01s.jpgここ、ちょっとイイ感じと思いません?
マンションの一室でやってるエステサロンなんですって。
三軒茶屋駅からすぐのトコにある『ディオ・ラ・マーノ』っていうサロンらしいです。 なんかこう・・・こぢんまりして落ち着きそうな雰囲気に思えませんかね?

私がそうなんだけど・・・エステにしても美容室とかにしても、あまり広くて大きな場所だと落ち着かないって人も居ると思うんだよね。 こう、なんていうの? 隠れ家っぽい雰囲気を醸し出しているこういう小さなサロンとかの方が出入りしやすい感じがするんだよね。

でさ、このサロンの何がそんなに魅力的か・・・って話だけど、勿論この立地条件や隠れ家的な要素があるところも魅力のひとつではあるんですけどね、「エレクトロハンドケア」ってのがちょっと気になるんだよね。
この「エレクトロハンドケア」っての、みんな知ってるんですかね? 私知らなくてさ、サロンのHPにあった説明を見て初めてわかったのよねぇ。
なんでもエステティシャンの手から低周波電流を流しながら行う、デコルテから顔にかけてのマッサージのことらしいのさ。 今までの電気マッサージってのは顔にあてたグローブから低周波を流して行うものが主流だったみたいなんだけど、同時にマッサージができないことで時間もコストも結構かかっちゃってたんだってね。

それがさ、エステティシャンの手から低周波が流れることで同時にマッサージが出来るわけでしょ? それってつまり時間とコストの削減になるわけで・・・しかも別々に施術するのに比べて高い効果も期待できるらしいのさ。 なんと、施術をしたその場ですぐに効果の実感が出来るほどの即効性も期待できちゃうほどなんだって話ですから凄い。
効果がすぐに実感できないとなかなかね・・・高いお金払わないといけないわけだし、出来れば一回で実感したいって思うじゃない。 そういう欲求を満たしてくれちゃうところが嬉しいんだよね。

「エレクトロハンドケア」は日本全国でもまだ導入が少ないらしくって、関東でも数店舗しか導入してないらしいのね。 ってことはこのサロンって最先端?! と思うわけ。
魅力的な施術をいち早く導入している数少ない店舗のひとつとして、私も興味を持たざるを得ないって感じですわ。

DioLaMano_02s.jpg施術はまずこんな風にスチームをあてるとこから始まるんだって。 で・・・これはなんだ? 毛穴の洗浄やってるとこかしらね?
スチーム気持ち良さそうだよねw ただ・・・ちょっと「熱くないの?!」とかも思っちゃうんだけど^^;
一応ね、スチームやって・・・クレンジングして角質ケア、コットンパック、毛穴洗浄って流れで準備をするみたいです。 サイトで流れの画像が掲載されてるけど、それだけでもかなり気持ち良さそうだな~って思っちゃったわ。

DioLaMano_03s.jpgでね、そのエステティシャンの手から電流が・・・っていう不思議システムのヒミツがこれですよ。
背中にさ、何か敷いてるのわかりますかね?
この敷いてるのが、低周波を発生する機械から延びてるシートらしくて、これを背中に敷いて、エステティシャンの足にも同じ機械を繋げることで、エステティシャンがお客さんに触れると電流の輪ができて電気が流れるような仕組みになっているんだそうです。

なるほどねぇ。 人間の手から低周波って・・・?! とかってスゲー考えちゃたけどこういう仕組みになってるんだね。 なんとなく納得w

DioLaMano_04s.jpgこれがそのマッサージの光景ですね。
この状態でその電流の輪ってのができてるんだねぇ。
低周波だし、ビリビリきたりとかはないのよね?! なんかさ、電流とか言われるとちょっとドキドキしちゃうわぁw でも肩こりとかに低周波が効くってのと一緒で、意外と顔にやってもらってもかなり気持ちよかったりするのかしらね? 色々と興味深いわぁ。

DioLaMano_05s.jpgマッサージ光景2。
気持ち良さそうだぁ・・・機械とかグローブでは無理だった、目のキワとかの細かいところまでしっかりマッサージできるんだそうで、目のキワとか筋肉のラインに沿ってマッサージすることによってより効果的に肌に働きかけるんだって。
普通のハンドケアとは違って、電気を流すことで筋肉を動かすから、効果の持続も長いみたいでね、継続して施術を受ければ筋肉や肌のハリをより実感できるんだとか。

実感できる効果としては、首の下のシワが薄くなるとか・・・フェイスラインがすっきりしてほうれい線が薄くなるとか。 あとは顔色が明るくなったり目の下のくすみやクマ、たるみの改善が出来て目の大きさが変わっちゃう?! みたいな♪
電気の流れのおかげで、首から肩にかけてが軽くなったりとかドライアイの症状が軽減したっていうケースもあるんだそうで、私としては非常に興味深い。

なにしろ私はもう何年も前から目の下のクマには悩まされているし、肩こりやドライアイにもここ数年はひどく悩まされているから。
それこそコリに関しては整体にでも行きたいくらいにガッチガチだからねorz
アンチアイジングも出来てさー、コリとかドライアイにまで効果があるなんて素敵過ぎでしょうが!!

エステティシャンの手ってさ、ほんと同じ人間の手なの?!ってくらいに気持ちよかったのを覚えているんですけど、普通のハンドケアでもかなり気持ち良かったんだから、それがこっちの「エレクトロハンドケア」ってのになったらどんだけ!?とか思う。
私施術受けたら絶対寝ちゃう自信があるわ。

DioLaMano_06s.jpgあとこれ・・・通常はオプションとして行ってるみたいなんですけど・・・【コラーゲンパック】だって。
コラーゲンを凍結乾燥させたフェルト状のコラーゲンシートを使って行うそうですね。 このシートね、化粧水を含ませてあげることでゲル状の膜になって肌にピッタリ密着するんだってさ。
これね、海外では外科手術のあとの手術跡改善のためにも使われているものらしくって、その即効性を見込んで美容業界のプロからも高いリピート率を誇るものなんだそうです。

人の肌に浸透しやすい動物性コラーゲンを使うことで、より即効性を感じられるそうですし、シートのコラーゲン含有量は90%以上とたっぷり。
天然由来の成分を使ってて、防腐剤、架況化剤とかの添加物を使ってないため、目元やまぶたにも安心して使用できるんだって話。

効果としては・・・美白保湿、それからシミシワにも効果的。 ニキビ痕の改善赤み、アトピー肌にも有効らしいです。
あとは・・・紫外線によるダメージを受けた肌や、脱毛後の肌トラブルなんかにも効果的な鎮静効果があるらしいです。

このパックもまた気持ち良さそう。 エレクトロハンドケアのあとにオプションで行うことでより高い効果の実感が期待できるって書いてあるけど・・・むしろこのパックだけでも受けたいくらいですね。
何よりもその即効性があるってのがイイよねぇ・・・夜のデートまでの間に施術をうけて、プルッとした肌でデートに臨みたいって女性にも大助かりかもね♪

エレクトロハンドケアにコラーゲンパック・・・どちらもかなり魅力的な施術だと思うんですけど、やっぱりエステはちょっと高いし・・・って思う方も少なくないと思うんですよね。
特に家計を握っている主婦の方なんかにしてみたら、エステにお金を使うのには結構躊躇っちゃったりすると思うんですけど・・・そこでちょっとだけお得に施術が受けられる情報をお知らせしておきますね☆

2009年6月14日までの期間、同期間内に施術を受ける方が対象となるんですけど・・・【ご紹介キャンペーン】ってのを実施してるんです。
期間中にね、このブログを読んでくれたとします。
で、『ディオ・ラ・マーノ』に予約を入れるときに・・・

「サンプルブロガーの記事を “月の涙” で読みました」

↑って告げてください。
まぁ・・・“ココ”はうちじゃなくてもいいんですけどね。 他のサンプルブロガーのゴールドメンバーさんが書いた記事を読んでたらそっちのブログ名で告げてもOKです。
ようは『ディオ・ラ・マーノ』のことを書いたゴールドメンバーさんのブログ名を予約の時に告げればいいんですよ。
店員さんにそのことを伝えれば、施術料が30%OFFになるんだって。
良かったら上述したように予約時にお伝えくださいな。

ちなみに、読者さんの施術料プレゼント・・・いわゆる割引ですが、それはお一人様一回限りだそうですから、そこんとこだけご注意を宜しくお願いします。
遠慮なく(?!)お得に美しくなってきてくださいよ!もうっ!!
田舎にもこういうエステ・・・早く導入していただきたく!!w

施術のこととか、店舗の場所とか、あと予約の件とか・・・詳しいことはサイトに飛んで確認してみてください。 サイトもキレイな感じで素敵でしたからね。
サロンまで足を運んでみた方は、是非中の様子や施術の感想とか、そういうの教えてくださいね☆

三軒茶屋のエステサロン
「ディオ・ラ・マーノ」でエレクトロハンドケア
*サンプルブロガープロモーション*

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。