FC2ブログ
2009年 03月 23日 ( Mon)
最近ね、洗顔石鹸を変えてみたのさ。
って言ってもとりあえずトライアルサイズで試してるところなんだけど。

茶のしずく

アレですよ・・・CMなんかでもよく見かけてる「茶のしずく」ですよ。
なんかさー、CMで見るたびにど~~も気になっちゃって使い始めてみたんですがw けどコレは当たりだったかもしれない。 地味に使い始めてから肌の調子が結構イイかも。
一緒に入ってた、ローションとクリームも悪くない。

多分気候的にも少し暖かくなってきて、湿度も出てきたから乾燥が落ち着いたってのも重なってるんだとは思うんだけどね、洗顔石鹸を変えたおかげだとしても、気候のおかげだとしても、肌の調子がイイってのは気分がイイですわ。 うん、非常に。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ 

ただね、自分の理想の肌ってのにはまだまだ遠い感じはします。
私が理想としている肌って、やっぱりこう・・・潤いやハリのある、透明感を感じる美白肌。 極端に言えば、赤ちゃんみたいな肌
あのプルプル感やツヤツヤ感は凄いよね!? 子供服売ってた頃に、お子様連れでお店に来る方が多かったのもあって、赤ちゃんは勿論幼児たちの肌を見たり触れたりすることが多かったわけですけど・・・あの肌へは憧れを通り越して“嫉妬”しちゃうわよ。

私ね、出来れば外出するときなんかにも・・・堂々とスッピンで歩きたいんですよ。 化粧が面倒だっていうのもあるけど、化粧しなくても人様の目に触れて「あの人肌がキレイだな」って思われるような、そんな肌になりたいんだよね。
結局スッピンでそれが無理だから、少しでも肌トラブルを隠したり、理想の肌に見せるために出来るだけ自然に見えるような化粧品を探して探して、色々試して使ってみるってのが現状なんだけどね。

実際私も過去にもいくつもの化粧品を試してます。
特にファンデーションについてはさ、敏感肌が反応してしまうリスクも省みず・・・あれこれと手を出し、少しでもスッピンに近い状態に見えるような、ナチュラルにキレイ肌を演出してくれるようなものを捜し求めて色々と使ってます。
それこそ、パウダーファンデーションにリキッドファンデーション、それからミネラルファンデーション・・・キレイな肌に見せるために、下地やらコンシーラーやらルースパウダーも多用して、塗り固めて作る「理想肌」。 あまり褒められたものではないけれど、いくつになってもオンナノコですから! 人前に出るときには、理想に近い状態の肌で出たいですからね。

最近もミネラルファンデーションを試してみたり、愛用ブランドの新作ファンデーションをサンプリングしてみたり・・・ファンデーションだけでも3~4種類は使ってみてますけど、どれもそれなりにキレイな仕上がりになるんだけど、やっぱりどうにも探求は止められない。
そんな私の次のターゲットは・・・ヘレナ ルビンスタインから3月20日に新発売された、美肌複製ファンデーション

ヘレナ ルビンスタイン
つぼみろーず2 カラー クロンx3 つぼみろーず

向かって左のが、リキッドファンデーションで カラー クロンx3 フルイド】。
向かって右のが、パウダリーファンデーションで カラー クロンx3 コンパクト】。

カラー クロン】とは、「カラー=美肌」 「クロン(クローン)=複製」 の意味を持ち、“素肌よりも美しい”という理想的肌を作り上げてくれるっていうファンデーションらしくてね、肌とどこまでも一体化するような自然な肌色、抜けるような透明感、みずみずしい輝き・・・と、なんとも嬉しい演出効果があるんだとかで。
スッピンで美しい肌でいられることが何よりも理想的だとは思うけど、メイクでもそれに近い状態が出来上がるんだったら悪くないよね?
理想の肌にはなれないから化粧をして外出するけど、どんなに自然に仕上げようと思っても、どうしても厚塗りになっちゃったり・・・自然な感じにするのって難しいからね。
カラー クロンx3】を使うことで、自然な仕上がりでしかも透明感や輝きのある理想的な肌が出来るっていうなら、勿論頼りたいなって考えちゃうと思うわけ。

カラー展開も7色となっていて、しかも日本人女性の肌色を研究して特別に日本で開発、生産された独自の色展開を採用してるんだって。
ファンデーションってその質が肌に合ったとしても、どんなに気に入った使い心地でも、色があわないと使えないからね・・・私もさ、「いいなぁ」って思ったファンデーションでも色が合わずに使えなかったことって結構あるから、色展開が豊富で、しかも日本人女性の肌色に合わせてくれているというのは凄く嬉しい配慮だなって思うんだよね。

このファンデーションはそれぞれが“カラー クロン色素x3”によって肌色を1色ではなく3色に分解することで、素肌のように自然で美しい肌色を演出してくれる上に色素をシリカの膜でコーティングすることで重ねて塗ってもあくまでも自然な仕上がりを持続させてくれるっていう特徴があるんだけどね、それぞれが別々の特徴も持ってるんです。 それが以下。

カラー クロンx3 フルイド】は滑らかなテクスチャが肌の上で密着してみずみずしい輝きやツヤが長時間持続する。
カラー クロンx3 コンパクト】は軽いテクスチャなのに肌の凹凸を目立たせない高いカバー力を持ち、ふんわりと透明感のある肌を長時間持続させてくれる。

こう見せられると・・・ツヤも輝きも潤いも欲しい。 でも透明感も欲しい・・・ん~~~コレって同じようなことを思う女性は少なくないと思うんだけどw
どっちをチョイスすべきか悩むよねぇ?!
リキッド塗った上にパウダー重ねたら両方イイトコ取りできたりすんのかな!? ちょっと試してみたいもんw
ちなみにシリーズでは他にメイクアップベースやライトクリームファンデーション、プレストパウダーもあるみたい。 いっそ使うならきっちりベースから使いたいところですが。

キャンペーンサイトを見ると、製品のコンセプトから、各製品の詳細情報、それからスペシャルレポートとして美肌複製を徹底レポートしていたり、発売前に試したモニターさんの感想が掲載されていたり、カウンターキャンペーンの情報なんかもありました。
読み物としてレポートやモニターの感想を見るのは参考にもなるし面白かったね。 自分が実際に使ってみたいと思ってみた化粧品に関しては、一応クチコミやモニターの感想なんかはかなり重要な情報になると思っていつもチェックするところなので^^

それから私も登録をしてみようと思ってるんだけど、ヘレナ ルビンスタインの公式ブロガーの募集もサイトではされてます。
ブリリアントブロガーと呼ばれるこの公式ブロガーに登録すると、新製品のモニターやプレゼントの優先的案内がしてもらえたり、特別イベントへの優先招待も受けられるんだとか。
ブリリアントブロガーオリジナルブログパーツの取得もできるとかで、これもまたチェックしておきたいですね。 ブログにていち早く様々な情報が得られるわけですからね。
ちなみにパーツはこういうのです↓



それから忘れちゃいけないのが、【カラー クロンx3】のモニター募集。
5000名を対象にサンプルが試せるっていう企画が、3月31日までと4月1日から4月30日までの2度の応募期間を設けて行われてますね。
ただ・・・当選しても受け渡しがカウンターになるので、ヘレナ ルビンスタインのカウンターが近くに見当たらない田舎住まいの私はちょっとこれには応募できそうも無いですorz
店舗の検索もこのページで出来るようになってましたから、応募したい方は身近なカウンターの場所もチェックして申し込んでみてくださいね。

もう一つ、現品が当たるキャンペーンも実施してます。
カラー クロンx3 フルイド】 カラー クロンx3 コンパクト】 それぞれ50名ずつで計100名
応募期間は4月30日までと、5月1日から5月31日までの2回に渡って募集されてます。
ブログがクチコミサイトで紹介をすることでエントリーできるんだそうです。
クチコミサイトへの投稿で応募する場合は、実際にサンプルやテスターを試すことが前提。 ブログでの投稿は指定のブログシールを貼るなどの条件があるようなので、応募を考えているんだったら詳細をよく読んでみてくださいな。

こっちの企画のほうだと製品は当選したら発送してくれるそうなので、私もこちらで応募してみようかな? かなり気になるファンデーションだから、やっぱ試してみたいしね。
上に書いたけど、カウンターが身近にないから、サンプルやテスターの使用が難しいから・・・こういうので当選して是非試してみたいかな。 それで自分に合うとわかればネットで買えるからねw

理想の肌は、あくまでもスッピンでハリや潤い、透明感のある赤ちゃん肌なんだけど、そこに戻るのはなかなかに困難。 ですから、少しでも理想とする肌に近い状態を演出してくれるファンデーションと出会いたい気持ちは大きいですからね。
同じような願望を持つ女性はかなりいらっしゃると思われますから、もし理想としている肌がこのファンデーションで実現できるかもと期待を抱けたら、是非まずはキャンペーンサイトで様々な情報を閲覧し、サンプルや現品のもらえるキャンペーンにも参加してみてくださいませ★

↓こんな肌が実現?!↓
ヘレナ ルビンスタイン
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -