--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 03月 19日 ( Thu)
ccw1

DHC薬用カムCホワイトニングトライアルキット】を頂いて試してみました。
手元に届いたのが・・・確か11日だったかな? なので、一応1週間程度使ってみたんですけど。 ちなみにトライアルセットなので、内容量はおおよそで2週間分程度なんだそう。

この【DHC薬用カムCホワイトニングトライアルキット】、お名前を見れば使用した際の効果についての想像はたやすいと思われます。
DHCのスキンケアラインは以前いくつか使用したことがあるので、とりあえず肌への負担はないだろうと安心して使ってみましたw 一応パッチテストはやったけど。

DHC薬用カムCホワイトニングトライアルキット】のことは全く知らなかったんだけどね、家の中に居ても紫外線は浴びるわけだし、ここ数年ずっと肌のくすみとかもちょっと気になってて、美白はしたいな~と思ってるとこだったので丁度良かったです。
届いたパッケージもなんだかちょっと可愛らしくて気に入りましたしw
   クリック マウス(左クリック) クリック  【DHC薬用カムCホワイトニングトライアルキット】で潤い美白♪
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ 

ccw2

中身はまずこれら。
左から・・・

DHC薬用カムCホワイトニング ローション / 30ml
DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス / 8ml
DHC薬用カムCホワイトニング クリーム / 10g


白ボトルに赤いロゴと差し色として黄色が入ってます。 ちょっと爽やかで可愛らしいボトルデザインに好感度アップです。

使い心地に関してですが、まずはローション。
ひたひた、うるうるヒアルロン酸配合の潤いローションってことで・・・手のひらに適量をとって優しくパッティング。 浸透してくるとちょっとひんやりした感じになってきます。
サラっとしたテクスチャで、つけた感じもサラっとサッパリな感じなのにしっとり感もしっかりあったし、この浸透してきたときに感じるひんやり感も凄くよかったです。
なんとなく、夏場のケアに使いたいなって思えるローションだったな。
コットンにひたひたにしみこませて、3分間パックもやってみたんだけど、これはいいね。 ローションパックは時々するんだけど、そもそも乾燥しまくりの肌だからじっくり浸透させるのがめちゃめちゃ気持ちいいんだよね。 肌がスポンジ状態って感じになるw

ぐんぐん、ぐんぐん ビタミンCが届く高浸透エッセンスはめちゃめちゃ“のび”が良かったですね。
2プッシュくらいでもあまるかも。 目元と口元の肌荒れっていうか乾燥が酷かったので、その部分だけは重ねづけして使ってみました。 粉吹いちゃって見るも無残な感じだったんだけど・・・エッセンスを重ねづけして、つけたあとに手のひらで圧力をかけてあげることで、手のひらの体温と一緒にジワっと浸透してく感じ。 しっかり浸透させてあげれば、モッチリとしたお肌に大変身です。
ちょっとベタツキが気になったんだけど、まぁ・・・得られる潤いを考えれば我慢できる範囲ですね。

しっとり、もっちり 乾燥に負けないなめらかクリームもまた、とてものびがよくて少量で充分。
クリームのわりにはサラっとしてて、でも凄く滑らかな肌触りのいいクリームでした。
上にも書いたけど、口元と目元は特に乾燥が酷かったので、クリームも重点的にそこにつけてマッサージしてみました。
顔全体にのばしたら、これも手のひらでしっかり抑えてあげることで肌にピッタリと密着する感じが得られます。 ローションとエッセンスでたっぷり与えた潤いを、クリームで閉じ込めてあげてるなぁって感じで。

DHC薬用カムCホワイトニングシリーズ】はね、美白するのと肌荒れを防ぐのと、2つの効果があるみたいなんですけど、ホントはねー・・・美白の方の効果を期待してたんですけど、1週間では美白に面に関してはハッキリとした実感はありませんでした。 美白ケアをしているという意識が働いているので、若干明るくなったような気はしているけど、「白くなったわ!!」といえるほどまでは行き着いてないです。
ただ、肌荒れを防ぐとか保湿とかっていう面ではなかなかの効果を感じられたと思います。
1週間使っただけでも肌のモッチリ感が出てるかな?ってのと、乾燥の気になっていた部分の改善が出来たのは良かったかなって。

私は現時点では目立つようなシミは無いんだけどね、けど隠れているシミ予備軍がないとは言い切れないし、どちらかといえば家の中に居ても紫外線は浴びちゃうわけだから、予備軍はあると考えるのが妥当でしょう? だとすれば、表面に出てから慌ててケアをするよりも、目立った効果の実感は出来ない段階でも、早めにケアを始めた方が絶対にイイってのはなんとなく思うし、それを目的として使いつつ、肌荒れ防止や保湿ケアの出来る【DHC薬用カムCホワイトニングシリーズ】は優秀かなって思うんです。

DHCの商品のいいところって、お財布に優しいところだしね。
これらの商品もそれぞれ個別で購入しても、リピートして使い続けやすいお値段なのが特徴だと思うの。 ましてトライアルキットとなれば尚更求めやすいですし。
1200円という安価で、2週間分試せるんだったら試してみたいと思わない?
しかもね、【DHC薬用カムCホワイトニングトライアルキット】ならこれらの商品の見にボトルに加えて、コレ↓↓↓

ccw3
ccw4

とっても可愛いサテン地の巾着ポーチが付いてます。
赤いカムカムの果実をイメージしたポーチで、裏側はドッド柄。
リボンにあしらわれたカットビーズも女の子には嬉しい可愛らしい気遣いですよね。
このポーチ、容量はさほど多くは無いけど、ちょっと持ち歩くのには悪くナイw 私も今はトライアルセットの見にボトルを入れてますけど、無くなったら別の物を入れて持ち歩きたいなって思ってたりします♪

シミを気にしている女性ってきっと少なくないと思うし、美白ケアに余念がないって人もそうでしょうからね。 色々試してみていると思いますけど、コスパを考えても、もしコレがイイかもって思えればかなりの節約にもなりそう。
高い美白化粧品を使って、効果を実感できてない人も、もしかしたら意外とコッチが肌に合うかも?!
まずはトライアルセットで試してみては如何でしょう?
美白は早くに始めないと・・・後々散々悩むことになりますからね。
肌の白いは七難隠す。 女性の肌は、健康的ナ小麦色より美白肌の方がきっと美しく見えると私は思いますからね。 小麦色の肌がイイのは若いうちだけwww
年齢とともになかなか白くは戻らなくなるし、シミやソバカスの心配も出てくる。 だからこその美白ケア。 まだ始めていない方、手遅れにならないうちに始めてみませんかー?!

詳しい商品情報は、リンク部からジャンプしてご確認くださいね★
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
すごく丁寧なレビューですね♪
巾着ポーチ、かわいいですi-178
パッケージも可愛くていいですね(*´∀`*)
これから紫外線が強くなるから、美白ケアしたほうがいいですよね!
使ってみたいです。

あ、私もキイナ見てましたよ♪
実際にあった事件がモデルになってるんですね~
不思議なことって、ホントにあるんですね!
面白かったです♪
2009/03/20(金) 01:46:01 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
空子さんへe-53

いえいえ・・・いつもの「長いだけで的を得ない」記事ですwwww
巾着ポーチは可愛いですよね^^
カラーも割りと好きなので気に入ってます♪
紫外線対策はもうマジメにやらないと・・・そろそろ日差しの強さに危険を感じてますからね。
シミやソバカスだらけの顔にはなりたくな~~~い!!!w

キイナ面白かったですよね!
実際にあった事件を基にしているといわれると、興味倍増でしたもん^^
空子さんのキイナレビューも見てこなくちゃ♪
2009/03/20(金) 15:37:16 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。