FC2ブログ
2009年 03月 16日 ( Mon)
去年の11月の末に、こんな話をしたのを覚えているでしょうか?

折角ドコモユーザーだからね。 得はしたいと思うダロ。」っての。 この記事で紹介したのは【プレミアメッセージR】だったんだけど・・・このときの私は、ドコモユーザーのくせにその【プレミアメッセージR】のことも、ドコモプレミアクラブのこともな~~んにも知らなかったんだよねw
で、このときの記事を勝手に「興味を持ったぞ 編」ってことにしてあったんだけど・・・今回はそう、あのときに書いたように、「実際に使ってみた 編」ってことになるのかな♪

とはいえあれなんだよね、地味に使い始めてはみたものの・・・使いこなせているかとか、活用できているか?といわれるとちょっと怪しい感じはするけどねwww

ドコモプレミアクラブの会員ってヤツにはどうやら既になってたみたいで、【プレミアメッセージR】の受信設定を変更しただけなんだけどね。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

なんかほら、ドコモプレミアクラブってドコモポイントを貯めるのにイイって聞いたからさぁ、早速アンケートに回答してみたりとかwww クーポンはね、やっぱりこんな田舎じゃなかなか使える機会がなくて宝の持ち腐れになっちゃってるんだけどさ・・・ああ、でもポイントを貯めやすくなるってのはなんか把握できましたね。
しかもねー、3月の末までに【プレミアメッセージR】の登録を済ませれば、毎月抽選で10000名に1000ポイントが当たるキャンペーンもやってんだって。 んだからアレだな、ドコモユーザーでまだ【プレミアメッセージR】の登録をしてないんだったら、今しておけば運良く1000ポイントGETできちゃうかもしれないってわけだ。

プレミアメッセージR】の受信登録をしておけば、ドコモプレミアクラブの会員向けの楽しいコンテンツの情報だったり、上に書いたようなドコモポイントが貰えちゃうキャンペーンだったり、各種クーポンなんかがケータイに届いたりするわけですよ。

プレミアメッセージRに興味があるならココから!



ドコモプレミアクラブは入会しておくだけでドコモポイントが2~7倍にアップしたりとか、色々とユーザーへのメリットが多いんですよね。
しかも【プレミアメッセージR】以外にも面白いコンテンツもあったりするんです。
今回ちょっとお話したいのが、4月末までの期間限定サイト。
っていうか・・・コンテンツになるんだろうかね? コレって。


これ、でっかく書いてあるけど『プレミアパーク』ってコンテンツ。
無料で利用できるとっても楽しいコンテンツでしたよw
私も早速ここにもアクセスしてみたんだけどね、今あったのは「あなたは何の人?」っていう占いコンテンツ。 生年月日を入力するだけで東洋最古の占星術「ルナ28」による診断がされてね、「あなたはこんな人ですよー」ってのを診断してくれるコンテンツなのね。
この占いはFOMA902i以降の機種が対応になっているようですから、そこは注意で。

ちなみに私の結果は・・・


◆あなたは笑みの人です

<性質>
笑顔を絶やさず誰とでも気軽につきあえる人。

<宿命>
人の中でこそ大きな力を発揮できる生まれ。

<天運>
多くの人から愛されるという天運の持ち主。

多くの人に愛される生まれ。遊び好きで多芸多才。
色んな自分を演じる、相手の心を読み取る能力も。ただし、人としての基本を身に付けることができなかった場合は衰運となる宿命が。

また、人のお世話をしたり頼られたりすることが多い人生となりがちですが、喜んでそのことを行う姿勢を忘れると、幸せに暮らせる晩年を逃す危険も。


・・・だってw んでこんな私にピッタリのコンテンツはMusic & Video らしいです。
ってゆーか生年月日だけでこんなに詳しく出るもんなんだねぇ。
占いは好きだし、結構色々やってみたりはするんだけど・・・こんな簡単な入力だけでこんなに詳しく診断してくれるって凄くね?!

結果にしたって強ち間違って無いし。
笑顔は絶やすけど(コラw)、誰とでもわりと気軽につきあうし・・・人の中でいろいろと発揮させられるのは昔ッからそうかな~と思うし。
愛されキャラでは絶対にないんだけど・・・その点以外は概ね当たってるッポイ。

無駄に姉御肌っていうか・・・お姉ちゃん気質だからか世話は焼く方だと思うし、頼られることも多い。 っていうか、幼稚園児時代から人に頼ることよりも頼られることの方がはるかに多い人生を歩んできてるよwww
世話を焼くのは嫌いじゃないから、特別喜んで引き受けたりは無いものの・・・嫌がることもまぁないかなぁ? これじゃ晩年ヤバイのかな?www

あー・・・多芸多才はナイし、遊び好きもちょい違う。 むしろ遊びより仕事の方が好きだけどね。
色んな自分を演じるってのは、色んな意味で色々と演じてきてるから当たってるんだろうし、人の心理を読むのは・・・人よりは優れている方だと言われてましたね。

なんだろう・・・あんま占いって信じないし、当たらないイメージの方が強かったんだけどな・・・キモチワルイくらい思い当たることをかかれててなんかちょっとゾッとしたwww 怖いよw
これこんなに当たってるのって私だけなのかな?! みんなもやってみたりした? 当たってた?!
なんか無性に他に占ってみた人の感想が聞きたい衝動にかられているんだけど。 どうしてくれんのよ、この状況www

ちょっと試しに相方とか妹弟とか親とか・・・色々生年月日入力してみるかな?! トモダチもついでに何人かやってみちゃえwww
そんでスゲー当たってたら、無料で出来る占いなのにめちゃめちゃスゲーな!!ってことになるんじゃね?! ってゆーか生年月日ってスゲーな!!みたいな。
私の誕生日って、ホントは1日前になるんだけど・・・一応戸籍上の誕生日でやってみたらこのあたり具合。 あとでホントの誕生日でもやってみようかな?
やっぱ戸籍上の誕生日で30年近く生きてるから、こっちの方が当たってる気はするけどね。

あーでもひっさびさにこんなキモチワルイくらいの当たりを出されたかも。
プレミアパーク侮れないなwww

あ、そうそうちなみにプレミアパークでは占い以外に現在利用できるのは「友達紹介」ってのかな?
プレミアパークを通して「iコンシェル」や「2in1」、「パケ・ホーダイ ダブル」などの、ドコモの人気サービスを、家族や友達に紹介して・・・そこから加入や登録をしてもらえば紹介した自分にドコモポイントが与えられるんだそうです。
パケ・ホーダイ ダブルなら100pt。iコンシェル、2in1なら50ptだって。

実は私もこれらのサービスは利用していなくて、ちょっと興味はあるんだけど・・・特にパケホーダイダブルはずっと迷ってるコンテンツなんだよね。
ケータイから色々遊ぼうと思うと必要かなって思うし。

私の周りって殆どドコモユーザーいないんだよね。
実家ファミリーはみんな違うキャリアだし・・・トモダチもドコモは少ないの。
相方と相方ママはドコモだけど・・・一応紹介してみようかなwwww
ちなみにこの紹介制度に関してもプレミアパークに詳しく記載されているので、きょうみがあれば アクセスしてみるとより詳しくわかると思います。

プレミアパークにアクセスしたら、占いも楽しんで友達紹介もしちゃって、これから追加されるコンテンツもしっかりチェックしてみてね♪
4月末までの期間限定・・・それまであとどんな楽しいコンテンツが登場するのか、私もとっても楽しみです♪ プレミアパークへは接続料もかからないから、パケホーダイ未加入の私も安心さw

プレミアパークはコチラから!


***プレミアパークも、プレミアメッセージRも、ドコモプレミア会員のみがアクセスできるようになっています。 会員で無い方はごめんなさい^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -