FC2ブログ
2007年 06月 08日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お昼更新コンニチハ(*・ε・*)
なんだか最近また書くペースが落ちてます_| ̄|○
なんだろう?ちょっと休憩が欲しいのか?私。

子供の頃さぁ…私雑貨が大好きでね、大きくなったら小さくてもいいから、オシャレな雑貨屋さんが開きたいな~って思ってた。
実際はなかなかそういう夢って実現が難しい。そう気付いた頃には、現実をちゃんと見てしまい…そんな夢も諦めちゃったんだけどね。
今でも…この年になっても、やっぱりオシャレな雑貨屋さんに行くと「こういうお店いいなぁ…」とか「私ならココにこういうの置くな。」とか考えちゃったりして…。これってまだ諦めきれてないのかな?w

お店を持っている方は、商品の仕入れとかってどうしてるんだろう?
実物を見て、自分が気に入ったものを仕入れているのかな?
勿論実物をちゃんと自分の目で見て、触れて選ぶのって大切だと思うけど…今は便利なものが多い時代。
こんなサイトの活用って、どうなのかな????

「スーパーデリバリー」っていう仕入れサイト。
ここではファッション・雑貨・日用品・電化製品その他もろもろ…様々な旬の商品を、ネットを通じて「小ロットから!!」仕入れの出来るサイトなんだって。
ちょっと仕入れてみたいけど、大量は怖いし…
少しずつだけ仕入れてみたいときとかに便利っぽい。
特集や季節商材なんかもコンテンツ分けされていてわかりやすい。
週間売れ筋ランキングもあって、何を仕入れれば売れるのか!!
そんなヒントも満載で、これは便利そう☆

「スーパーデリバリー」は、まずは会員登録をしないといけないんだけど…。
登録するとログイン出来るようになるのね。
そこで!! 興味のある企業を閲覧し、価格をチェック出来るのね。で、「コレはイイ!」欲しい!」って思ったら真性を出すんだって。
そうすると、出展企業側が小売店様同士が商品のバッティングを起こさないようチェックしたり、ブランドイメージに合致するかどうかを判断する。
こんな風にお互いが確認し、選びあうシステムになっているんだって。
こういうのってあんまり聞かないねぇ・・・
大抵は「欲しい」→「申請」→「はいどうぞ。」でしょ?

ブランドイメージのことや、バッティングのこともちゃんと考えてしてくれるなら、ソレに越したことはないと思うな。
確かに、却下されると「ぇ~))(*゚Д'**)((~ッ?」ってなるかもだけど…何でもかんでもしてくれるはいいけど、バッティングで問題になっちゃったりするのも嫌でしょ?

ちなみに価格は、企業ごと、商品ごとにかなり変わるみたいだから…そこは仕入れたい側がしっかり比較して、一番自分がいいと思う企業との取引をするように心がけなきゃ´3')´3`)´3')bネッ♪

既存の仕入れ店では見つからなかったような「欲しい商品」も、ココでなら見つかるかもしれません☆
翌日出荷・1点から販売している商品も多数!
サンプルとしても追加商材としても使えちゃう♪
しかも、スーパーデリバリー限定品やセール品もあるんだって。

ココから必見!!!
なんと言っても嬉しいニュース☆
今なら・・・・利用料金最大2か月分が無料!!!!ってキャンペーンをやってるのっ( ´艸`)ムププ
この機会に、ちょっとお試しで…なんて利用もいいかもよ?
気に入ったら定期的に使うことにすればいいんだし♪
私もいつか…小さな雑貨屋さんが持てるようになったら、ココで仕入れをしてみよう♡

↓興味のある方はコチラから↓
「スーパーデリバリー」

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -