FC2ブログ
2009年 03月 01日 ( Sun)
さぁ・・・春が来るよ!!
そして夏も来ちゃうよ!!
ってことはつまり・・・ 脱毛・除毛 の季節ってことですよ。
ああメンドクサイ。

露出の多くなる春夏はさ、どうしても付いて回る面倒な作業。 っていうか、既に「苦行」の域に達してるけどね。 かといってなんぼ面倒だからってやらなきゃ肌は見せられない。 毛ぇボーボーの肌を見せて歩けるほど女は捨てていないつもり。 や、近所にちょっとくらいならできちゃうけど(汗

普段はさ、脱毛器っつーの? なんか・・・バリバリバリーーーーっつって引っこ抜くマシンを愛用してるんだけど、アレはさぁ抜くから一度やれば暫くは脱毛の苦行から逃れられるんだけど、なんてったって痛いんだわ。 正直アレやってる最中、息止めて挑むもんね。
かといってたまに手を抜いて剃刀で除毛したならば・・・肌の弱い私は剃刀負けを起こすこともしばしば。 おまけにシャーーっと楽に出来る分、生えていらっしゃるのも早くてあっという間にまた苦行に臨まねばならぬ。

そこでだ。 簡単に除毛出来るアイテムを求めてコレ↓を使ってみた。

エピローズ1

ピュアミルキーエピローズ

   クリック マウス(左クリック) クリック  除毛に美白に保湿?! 除毛ローション「ピュアミルキーエピローズ」は超優秀!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

エピローズ2

ボトルとは別でスプレーノズルが付いてました。
なんだかね、上の画像の赤い箱あるでしょ? あの箱に上手く入りきってなかったところがちょっと苦笑ポイントだったんですがw もうちょっと箱のサイズ大きくしてすっぽり入れてあげようよ・・・とか思っちゃったwww

エピローズ3

早速男性的になってしまってた腕やら脚の除毛をしてみようってことで、サクっとスプレーノズル装着☆
ボトルのままで使えって言われたら面倒だなと思ったんだけど、トリガータイプなら片手でシュシュッとすればいいだけだし楽チンだなぁ~と思いながら使ってみましたよー。

エピローズ4

ちなみに・・・ 白濁液 です。
手のひらに出した感じが、やけにエロく見えるのは私の目の錯覚ですか?w

ちなみにね、ローズの香りだって書かれていたので凄く期待してたんだけど・・・やっぱちょっと除毛ローションっぽい香かも。
私はちょっと苦手な香かもしれないです。 キツイ感じがして。
なので、一度に両腕両脚は流石に無理でした。 時間をおいて換気しながらまったりやりましたよ。 じゃないと具合が悪くなりそうな気がしたの。
ただ、香に関しては他の方のレビューを読むと気にならない方も多いようでしたから、多分好みの問題なんだと思います。

で、使い方は簡単でした。
スプレーで除毛したい箇所に白濁液を吹き付けて、毛がしっかりかくれるくらい充分にまんべんなくいきわたったら、そのまま10分程度放置。
なんかね、スースーしてちょっと寒かったwww
液が少しユルイ感じなので、たらたら垂れてきちゃうのが気になったんだけど、とりあえず床に直接落ちないように気を配りつつの放置タイムを過ごす。

で、10分程度の放置のあとはティッシュでサッとふき取れば・・・キモチワルイくらいに毛が無くなる。
なんかね・・・溶けた?! みたいな感じです。
黒いゴミみたいにクチャクチャになった毛たちが、ローションとともにふき取られていくって感じです。 ちょっと面白かったですけどwww
たった10分放置しただけで、概ねキレイに除毛出来ちゃいました。
で、ふき取った後はぬるま湯で落としてあげればOKね。
ふき取りにティッシュを使うとかなりの量消費するような気がするから、なんか別のもので代用できないかな?と考えてるところなんだけど、確かにこのローションは便利。

香さえガマンすれば、腕も脚も一度にスタートしたら10分でキニナル部分の除毛が終わるってことでしょ?
指とかの剃刀や脱毛器では除毛しにくい細い毛もこれだったらスルンときれいに除毛出来るからね。
脇にも使えるみたいだけど・・・脇はまだやってみてない。
なんとなく・・・脇にコレ吹き付けたまま放置してるのが辛いんじゃないかなと思ってしまって(汗

ただやっぱり除毛後数日で短い毛が頭を覗かせてきちゃいますね。
この点は脱毛器には劣るんですが、やはり手軽に出来るという面では魅力的。
剃刀での除毛と比べても、肌への負担が少ない点で魅力的。
毛の復活の早さに少し不満はあるけれど、総評としては痛みも痒みも無く、しかも簡単に短時間での除毛が出来る。  保湿や美肌成分も配合しているからか、除毛後も肌がしっとりつるつるした感じがするの。
しかも美白効果まであるっていうから驚きですよ。

除毛だけでなく、一緒に美白や保湿までボディケアできちゃうんだから一石二鳥どころの話ではないですよ。
脱毛器や剃刀だとどうしても肌は傷んできちゃうし、剃刀負けで黒ずんできちゃうこともあるしね。 そう考えたら除毛ローションを使った方がよっぽど肌にはイイような気がするのね。

まして今後春や夏の薄着になる季節には、このくらい短時間で簡単に除毛出来るようなアイテムはかなり重宝することになるんじゃないかと思うのね。
出かける前にふと気がついたムダ毛にも、シュッとひと吹きして10分放置でスルンとキレイな肌の完成。 アトマイザーに詰め替えておいて携帯しておけば、出先でうっかり処理残しを発見してもサクっと対処できそうだしね。

一応私は時間があって面倒臭くないときには脱毛器で処理して、処理の頻度は少なくしたいけど、面倒なときに手軽にできるこの「ピュアミルキーエピローズ」も常備はしておきたいなと考えてるところです^^

除毛老舗ブランドのビームスリックが放つ渾身の除毛ローション、これからの季節の必需品になると思いますから、みんなも気になったらまずは商品ページへ♪
私以外の多くの利用者のレビューも是非参考にしてみてくださいね☆

除毛

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -