FC2ブログ
2009年 02月 28日 ( Sat)
贈り物って、親しい人だと好きなものなんかも把握してるし、選びやすかったりするけれど、さほど親しくないけど社交辞令で贈り物をしないといけないことも地味に結構あると思うんだよね。
親しい人への贈り物にしても、「モノ」と一緒に小さな花束なんかを贈ったりするとまた印象が違ったりすることもあるし、何かとフラワーギフトってやつは贈り物には便利だと思うのね。

実際まだ少し早いけど、数ヵ月後には母の日 フラワーギフトにこぞって人が集まるってのも、モノと一緒に・・・また義理の母親とかにだとこれといって好きなものもわからないからとりあえず花って選択で贈っておく奥様もいらっしゃるのだろうw
母の日、旦那に「お義母さんの好きなものって何?」なんて聞いたところでオトコなんかイマイチはっきりした答えをくれない生き物だと私は思ってるしね(ぇー?!

男の人が贈り物をするときだって、あれこれ悩むことって多いだろうから、そんなときにはとりあえず花にしておきゃまず「間違い」は起きないだろうw
って・・・色々考えるとやっぱりギフトに花はベストチョイス?なんて思っちゃうわけねw
   クリック マウス(左クリック) クリック  フラワーギフトは 【花hana】 で!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

パソコンからのネットショッピングでフラワーギフトを購入して贈る人も少なくないんでしょうけど、今はあれだよね。 携帯サイトでもこういうのって出来るのよね、普通に。
で、今回ちょっと目にして気になったのが 【花hana】っていうサイト。

【花hana】は、情報料無料で利用できる、花と緑のケータイ情報コンテンツなんだそうでね、母の日 フラワーギフトは勿論ショッピングは充分に便利に使えるし、おまけに毎日楽しめるお花情報もたっぷりなんだとか。
花好きの方ならショッピングという実用使い以外にも頻繁に訪れて楽しみたくなるようなサイトじゃないかな?

パソコンからサイトを見ると、携帯シュミレーターってのでサンプルが見られるようになっているんだけど、ショッピングだけでなく全国のお花屋さんの検索が出来たり、お花のイラストeカードの送信が出来たり、お花に関する雑学やエピソードが見れるらしいし。

花占いでは今日と明日の運勢に加えて、ラッキーフラワーも毎日チェックできる。
毎月更新されるお花の待ち受け画像もダウンロードできる。
朝9時までにショッピングをしたら当日中に全国にお届けが出来るというのも魅力的。
アレンジメントも数多く高品質のものを提供してくれているから、自分で選んで見繕わなくても素敵なアレンジメントのお花が贈れちゃう。
お花を届けてくれたら、その後お知らせメールで「ちゃんと届けたよ」って教えてくれるから、ネット注文でちゃんと届いたかどうか不安になる気持ちもキッチリ解消してもらえるってわけで。
しかも実際に届けた花の写真も配達から3日以内に確認できるようになるみたいですから、注文どおりのお花が届けられたかどうかもしっかりチェックできる安心感が得られるのが嬉しいですよね。

デコメ素材なんかも提供してもらえるみたいだし、お花を贈ったらお花のデコメ素材を使ってメールを送ってあげてもいいし、eカードを贈るものまた一興って感じで。

私はまだ携帯からのアクセスはしてないけど、パソコンからでもサンプル画面が見られるからか、ちょっと使ってみようかなっていうような気になっちゃうね。
いきなり携帯からアクセスするのも見慣れなくてまごまごしちゃうから苦手だし・・・個人的には良心的な配慮で結構好きですから、こういうサイトw

多分今年も私は実家の母にも相方ママにも母の日 フラワーギフトは利用するつもりでいるし、パソコンからの注文を考えていたんだけど、ちょっとこの携帯サイトからのショッピングも試してみたいかなって思ってるところです♪


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -