--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 02月 27日 ( Fri)
携帯ゲームって、みんなどのくらい利用してるんだろう?
私はね、ゲームは家庭用ゲーム機っての? って言っても今うちにあるのって壊れかけのPS2だけなんだけど・・・もっぱらそういうのでしかやりこまないのね。
あとはオンラインゲームも好きだけど、すっかり足を洗って(?)しまって、今では殆どやらないのね。 携帯ゲームに関しては、あまり時間のかかりそうなものよりは、単純ゲームを寝る前の時間にちょっとやるくらいかなぁ・・・

眠れないときに、単純な携帯ゲームをやるとイイ感じに眠くなるからね、睡眠導入剤感覚で遊んでるかもw って・・・そういう使い方ってイイのかね?w

ただね・・・私もそもそもは相当ハマってやりこむタイプのゲーマーです。
RPGを好んでやるけど、その他ジャンル問わず結構なんでもやりこみます。 やりはじめたらやりこまないと気がすまないっていう厄介な性格なんですよ・・・w
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

今は携帯ゲームも無料で凄く色々なジャンルのゲームが出来るみたいでしょ? 最近じゃすっかり携帯を真剣にイジることもなくなっちゃっててあまり知らなかったって言えばそれまでなんだけどね、ちょっと面白そうな「乙女ゲーム」っての? そんなん見つけちゃったんで・・・もし知っている人が居ればどんなもんか教えて欲しいなって思ってw

【ゲームポータルサイト ジュゲム!】ってトコにアクセスして見つけたゲームなんだけど・・・そもそもこの「ゲームポータルサイト ジュゲム!」ってとこをどの程度皆さんは知っているんだろう?って思って。
簡単にサイトの説明をすると、登録無料で遊べるゲームのポータルサイトです。 あ、そのまんま・;・・説明になってないやw
ここで遊ぶのにはね、ポイントが必要になるそうなんですけど、そのポイントのゲットには勿論ポイントを購入してゲットするという方法が最も早いんでしょうけど、そうではなく・・・自分の懐にダメージを一切与えずに遊ぶことも出来るんです。
お友だちを紹介することでもそのポイントのゲットは出来るとのことですから、沢山ゲーム友だちを増やしていけば、それだけ自分も遊べるだけのポイントを得られるって具合ですよ。

携帯ゲームってどうも「ひとり遊び」って感じがあるじゃない?
けど自分の好きなゲームサイトを紹介して、同じゲームで遊ぶとしたら、それはそれで各々で遊ぶひとり遊びではあるものの、進行具合やなんかを友だちとの話題にしたりも出来るようになるし、友達を紹介してみんなで同じゲームサイトを使うってことは、ポイントゲットだけではなく、共通の話題の提供にもなりうるわけですから、それって一石二鳥?って感じに思いませんか?

ちなみに現在は新規登録で150ポイントがいただけるそうですから、まずはその分で遊ぶもヨシですし、無料体験版のゲームなんかもあるようですから、そういうのから遊んでみて面白い、まだ遊びたいって思ったらポイントをゲットするように考えればいいよねって感じで。

で、このサイトにあるその「乙女ゲーム」っつーの? それが私はちょっと気になる感じでw
【プリズム・クローバー】ってやつ。 これってゲームなんですかね?
なんかね、小説感覚で楽しめるとかって書いてあるのよ。
学園乙女ノベルって・・・何?! って思わない!?
主人公らしき女の子が、四葉学園の管理人として働くことになるらしく、その主人公と学園で出会う男の子たちのハートフルストーリーとかって・・・ねぇw
女の子の名称・・・つまり名前は設定変更できるらしいですけども。
現在5章が更新されたらしくて、そこそこストーリーは進んでるみたい。
可愛い女の子にキレイめ男の子満載で、なんだか現実逃避しちゃいそうな甘酸っぱい世界観?! 乙女っぽいな、マジでw 絵柄もキレイで私としてはそこにかなり惹かれていることも否定できませんけどもw

これがその乙女ゲームってやつ?と思いながら、普段あまりやらないジャンルのゲームに興味津々だったりするんです。
これやったことが有る人が居たら、どういうゲームなのかってのを教えて欲しいですねw
でもって、このポータルサイトに登録してる方なら紹介してくださいみたいな。

ちなみにこのポータルサイト、他にも懸賞カジノとか、近日中に始まるっぽいMMO風RPGとかもあるみたい。 とりあえず登録してみればどんなゲームで遊べるかわかりそうなんだけど、もし既に遊んでる方が居るんだったら先だって感想を聞いてみておきたいなとw ってことなんで、サイトも乙女ゲームの方もご経験のある方ー! 是非ヒトコト感想をくださいませ♪

あ、勿論興味のある方はサイトでどうぞ。
サイトにQRコードもあったので、それ使って携帯でもアクセスしてみるといいかもー。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。