FC2ブログ
2009年 02月 26日 ( Thu)
私は最近の音楽事情には全くついていけてないんですが・・・音楽は好きなのよ?! ただ、知ってる曲がちょっと・・・古いっていうだけで(汗
邦楽ならね、まだしもなんだけど・・・正直海外アーティストに関してはほぼ無知に近いね、うん。
少し前くらいまでならさー、洋楽も好んで聴いてたんだけどねぇ・・・昔は携帯の着うたとかも、海外アーティストの曲とか、普通に入れてたんだけどなぁorz

そんな私がさ、ティニーシャ ケリーさん? R&Bシンガーの方だそうですけど、マサチューセッツ州出身の現在23歳の女性。
どうやら彼女、まだデビュー前だそうなんですが・・・着うた(R) で既に大ヒットで話題騒然なんだとか。
“超ラブリー”とか、“激キュート”とか書かれてるからさ、気になっちゃって・・・画像探してオフィシャルブログにまでお邪魔してきちゃいましたw
したらさー・・・この方、

確かにすげー可愛い。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

キレイっつーか、可愛いっつーか、なんかね・・・人形みたいね。
ちょっと気が強そうな雰囲気がなんとなく私的には結構好みの顔だったりして。
彼女の歌は聴いたことが無いけれど、どんな声でどんなメロディを歌うんだろうなぁ?っていう興味が沸きましたね。

着うたサイトの「レコチョク」では、彼女・・・ティニーシャ ケリーさんの【シャタード】という曲が週間洋楽ランキング1位を獲得しているそうだし、他にもアルバムから先行配信されている曲が続々1位を獲得しているっていうから凄い。
ビジュアル的にも若い子にも人気が出そうな感じだし、これだけの影響力のある歌を歌う方なんだから、そのカリスマ性も高いのだろうという想像をしちゃいます。

つかデビュー前でこんなに大人気って、凄いよねぇ・・・みんなドコでこういう情報仕入れるんだろうwww
話題になって暫くしてから、一足遅れてブームに乗る感じの私には到底わかりえない話?!w

ちなみにね、“THE CHRONICLE OF TK”ってのが彼女のデビューアルバムで、それこそ「レコチョク」で1位を獲得した曲たちも収録されているわけですが・・・そのアルバムの発売が、2009年の4月22日。 日本先行発売になるんだとか。
「レコチョク」でいち早くアルバム収録曲を聴いてみるのもいいけれど、全曲がきっちり楽しめるデビューアルバムも是非聴いてみたいところですよね。

レコチョクでは新曲の「ライツ・アウト」も来る3月4日には配信開始が決定しているそうで、彼女に心酔している方々にはその配信も待ち遠しいのでしょうね。

私はといえば、とりあえずは彼女の歌を聴いてみたいってくらいですかね。
ビジュアルにとっても興味を持ったわけですが・・・歌声を聴いたことは無い。 R&Bは好きだし、彼女の声質が私の好みにもあってるといいなぁ。
まずは「レコチョク」で着うたをゲットして聴いてみて・・・気に入ったらアルバムのゲットも考慮してみることにしようっと。

幼い頃に父親を亡くし、苦労して育ってきたティニーシャ ケリー
そんな彼女の支えになったのが「音楽」。 母親が聴いていた音楽の影響を受けてシンガーを志したとあるが、今度はきっと彼女の歌声が多くの人の支えとなり、同じようにシンガーを目指す人たちの目標となっていくのでしょうね。 素敵な連鎖、ですよね^^

既にティニーシャ ケリーをご存知の方、また既に彼女の歌を聴いたという方、是非感想を教えてくださいな♪
私も着うたDLして聴いてみたら、また感想でもアップしてみよっかな♪


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -