2009年 02月 22日 ( Sun)
2009年2月13日、ヘレナ ルビンスタインから新しく発売されたマスカラってもうチェックした?!
【LASH QUEEN FEATHER COLLECTION (ラッシュ クイーン フェザーコレクション)】と名前のついたその新作のボリュームマスカラは、全3色。 ただしののうち2色は個数限定って話。
このマスカラの発売を記念して、2月3日にスペシャルサイトもオープンしてるの。
新作マスカラの詳細も知りたかったし、折角の「スペシャルサイト」だからってことで、私も早速閲覧にいってきました☆
サイトを開くと、そのサイトコンセプトがまざまざと見せ付けられるって感じです。 あえてココで活字にしなくても、きっとサイトを見てみたら思い浮かぶ印象がコンセプトで間違いないと思うw

(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
【LASH QUEEN FEATHER COLLECTION (ラッシュ クイーン フェザーコレクション)】と名前のついたその新作のボリュームマスカラは、全3色。 ただしののうち2色は個数限定って話。
このマスカラの発売を記念して、2月3日にスペシャルサイトもオープンしてるの。
新作マスカラの詳細も知りたかったし、折角の「スペシャルサイト」だからってことで、私も早速閲覧にいってきました☆
サイトを開くと、そのサイトコンセプトがまざまざと見せ付けられるって感じです。 あえてココで活字にしなくても、きっとサイトを見てみたら思い浮かぶ印象がコンセプトで間違いないと思うw





(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
ゴージャス&リッチなパーティー
↑これがサイトのコンセプト。
今回の新マスカラがラグジュアリー感の漂うものであることから、その製品のお披露目パーティという感じでね、その会場をも製品同様のラグジュアリー感を溢れさせてるって具合かしらね?
かなりゴージャスなパーティ会場のイメージを、サイト上で表現してるんですけど・・・確かに凄い上等なパーティに飛び込んだ感覚になるね。 場違いな感じも若干受けちゃった自分がちょっと悲しいけどw
BGMもしっとりした雰囲気のものが流れて、華やかなパーティをゆったり楽しむというような環境になってました。
また、新マスカラのコンセプトが、製品名からも想像できるとおり、“羽”なのね。
なので、その「羽」の軽やかさや優雅さもサイトで表現しているというような感じです。
マスカラの世界観がそのまま目に見えるWebサイトって形で表されているのね。
ちなみにサイトには大きく分けて5つのコンテンツが設けられているの。

・・・製品コンセプトや特長などを、ムービーを交えて紹介。

・・・天使or小悪魔?! 10個の質問で回答者を診断。

・・・上記診断の結果に基づき、パーティでの社交術をアドバイス。

・・・壁紙のダウンロードが出来ます。 モチーフは3種のパッケージ。

・・・新マスカラ現品プレゼント企画!
私さ、この・・・「○○診断」の系統って地味に結構好きなんだよね。
つか、見るとついついやっちゃう自分。 今回も勿論実際にやってみたわけなんだけどね、結果はブログに貼れるエントリー用とサイドバー用の2種類のタグが用意されてます。
今回は、サイドバー用ではなく・・・エントリー用のおっきいのを貼ってみますねw

結果・・・
まさかの・・・(?)
女 王 様 級 小 悪 魔
有り得ませんけどー?!
「まさに魔性の女」とか、有り得ませんけどー?!
そんなわけないし。 私に限ってそんなわけないし。 女王様級小悪魔なんて大層な結果が出るような回答を選んだ記憶は無いのだがorz
小悪魔ってな結果はちょっと嬉しかったんだけど、もうちょい控えめな小悪魔がよかったなぁ。
天使って結果が出ないことくらいはなんとなく自己分析でわかってたからいいんだけどね(遠い目
あ、でも下の方にチョロっと書いてあるアイメイクの仕方とか? アレは結構キニナルかも。 クール系のアイメイクって普段しないんだけど、このマスカラ使ったらこういう小悪魔っぽいメイクもしたくなっちゃうかもねw
ちなみにこの結果を引き継いでの社交術のアドバイス、すんごかったですが。
そんなこと計算して出来ませんけど!! くらいに、ちょっと恥ずかしくなりましたけどwww まぁ、そういう場に縁が無いせいで想像力の限界を超えたのかもしれないがw
まぁね、お楽しみ用コンテンツですから!! 面白かったからヨシとしますとも。 ブログパーツやこのブログシールみたいのもキラキラしててキレイだから、ブログを華やかにする感じがしてちょっとお勧めかも。
マスカラに興味がある人も、ブログを飾ることに興味がある人にもイイんじゃね? って感じで。
それはさておき・・・チェックせずにはいられないのが、「マスカラ現品プレゼント」でしょ。
現品(ブラック)が抽選で50人に当たる企画みたいなんだけどね、応募は簡単です。
条件としては「ラッシュ クイーン フェザーコレクション」の紹介を書くことなんだけど、ブログを持っている人ならブログに書いて応募でも、もし持って無くても全国のヘレナ ルビンスタインのカウンターやサンプルで製品を試して乾燥をクチコミサイトに書くだけね。
んで応募すればあとは当選発表を待つばかりです。
詳しい応募条件などはそれぞれどちらの方法で応募するかを決めたら、各リンクをクリックすれば詳細が書かれていますので、そっちで各自確認してね。
ちなみにキャンペーン期間は、2月3日~2月28日までが第1回。 3月1日~3月31日までが第2回となっています。
製品情報やイメージの伝わりやすいサイトの上に、楽しめるコンテンツや役立つアドバイス、それからプレゼントキャンペーンに壁紙ダウンロードと、様々な「欲」を満たしてくれるスペシャルサイト。
新マスカラにアンテナの立った方も、もしくはそうではない方にも、ちょっと手の空いたときには一度覗いてみて欲しいなと思うサイトですよ^^







(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
| ホーム |
