--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 02月 20日 ( Fri)
多機能で操作が簡単、そんなメール配信ASPの【配配メール】って前にも紹介したことがあったよね?
なんと全国で10000社以上にASPサービスを提供しているとかの、めっちゃ有名どころ?!
私も以前紹介しているから、一応存在としては把握はしていたものの、メール配信という機能を特別使う機会が無いため詳しい事に関してはサイトで得られることくらいまでしか知りえないんですけどね、んでもさ・・・ネットショップだったり企業の方が使うんだとしたら、このメール配信ASPは悪くないんじゃないの?って推薦したくなる感じ。

いやね、やっぱ出来れば「高機能」のサービスが使いたいって思うのはネットショップの経営者も企業の人も同じだと思うんだけど、高機能ゆえに料金も高いし、高いお金を払ったにもかかわらず操作が難しくて使いこなせず、宝の持ち腐れになる・・・なんて経験がある方もいるんじゃないかなって思うんだよね。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

「高機能」であることはサイトでその機能面をチェックすれば、今使っているメール配信ASPなんかと比較して、どのくらいの差があるものなのかというのが各自確認できると思うんですけど・・・
【配配メール】はただ高機能なだけじゃないの。 

まずは初心者でも簡単に使えるくらいの操作性が特徴。
ネットショップを趣味で始めたけど、パソコンにそんなに詳しいわけじゃないし・・・という方や、ホープページや顧客管理を任されたけど、難しいことはよくわからなくて四苦八苦・・・なんていう企業の担当さんにも嬉しい簡単操作はかなりの魅力。 「直感的」にメール配信が可能だというこの操作性はどんなものなのかという興味もわいてくると思うの。
それでいて料金も低価格で上にかいたように高機能だっていうんだから、「高機能なのに簡単で安いの?!」とふと疑いたくなるような印象さえもっちゃうわけですよ。

機能にしても、特徴として挙げられるのは・・・まず分析機能の充実ね。
クリックカウントに開封率のチェック、レポートのグラフ表示。 メルマガの効果を測るには必須ともいえるこれらの機能が備わっています。
携帯へのメール配信の対応にも万全らしくてね、新しく空メール登録と解除の機能も実装されたとか。 あの・・・QRコードってやつ? あれとかフォームの設定なんかも簡単に出来るようになってんだって。

それからステップメール機能っての? 配信したいメールの配信間隔を設定しておけば登録日を起点として設定した間隔での自動配信が出来るみたいなのね。 これ便利そうじゃない?

管理画面は誰にでも操作できるような簡単なテンプレートにしているっていうしね、それでも困ったときにはサポートも万全。 平均して2時間以内の返信を実現しているという迅速さと、しかも丁寧なサポートをしてくださるというお話ですから、それこそ初心者でも安心して使えるんじゃないかって思うわけ。

短時間に沢山のメール配信をしないといけない環境にあれば、どこかしらのメール配信ASPは利用してるもんだと思うのね。
じゃあ今使ってるそのASPに満足してますか? って聞かれたら素直にYESといえますか?
操作が難しくて失敗したり、短時間どころかやたらと時間がかかってしまったりしていませんか?
「こういう機能があったらいいのに・・・」なんて機能に不満を持っていたりはしませんか?
高い料金を払って、高機能のASPを契約しているのに、高機能すぎて使いこなせてない方、いませんか?!
そういう方々にこそ、【配配メール】が最適ですよ?!

2007年9月のサービスインから2008年4月末日までで、99.956%の稼働率を実現しているその安定性を見ても、不信感なんてものは沸いてこないと思うんです。

興味があれば、資料請求をしてみるのもいいし・・・無料トライアルってのも申込できるようになっているから、まずは何は無くとも使ってみないと!と思う方にも嬉しいサービスかもね。
気になる機能やセキュリティの詳細及び料金等に関しては、サイトで各自が気になっている部分をよくよくチェックしてみてくださればと思います。

私がそうなんだけど、パソコンだったり電化製品だったり・・・新しいものが好きだったり、また色々な機能が付いているものが好きだったりすることで、結局宝の持ち腐れになってしまうことが多い人っていると思うのよ。
高いお金を払った割には、機能を使いこなせなくて・・・これならもっと機能の少ない安いものにして置けばよかったなんてことがさ・・・悲しくも多々あるの。
使いこなせなかった機能は、結局わからずじまいで諦めてさ、そのうちそのシステムや機械自体を使うことすら諦めたりさ、勿体無いことわんさかやってんだよね。

企業やネットショップの運営でそんなことがあったらそれこそ本末転倒だし、無駄遣いになっちゃうからね。 そうならないためにも、作業の時間短縮や他のメリットを考えて、メール配信には【配配メール】をチョイスしてみるのがいいんじゃないのかなって思うんだけど、どうかなぁ?


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。