--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 18日 ( Wed)
地元に居た頃、かなりヘビーに利用していたショップのひとつが、【THE BODY SHOP】。
高校生くらいからかな? 家の近くにお店があったってのもあってね、学校帰りなんかにちょこちょこ寄っては、あれこれと色々買い集めていたんです。
ザ・ボディショップのアイテムってさ、割と学生でも手の出やすいお値段で、見た目も可愛くてイイ香のするものが多いでしょう? 自分用にも勿論かなり買ってたんだけど、見栄えがいいこともあって贈り物にも頻繁に利用してたんです。 結構セットになってるものとかも多くて、予算内にキレイに収めることが出来るのが魅力だったなぁってw

ただね、こっちに引っ越してきてからは流石は田舎ってトコですかね?w
当然の如く近くにザ・ボディショップなんかございません。
地元には家の近くにも、職場の近くにもショップがあったから、それこそお気に入り商品のリピート買いは勿論だけど・・・新商品もあれこれ色々試せてたのに、今となってはどんな素敵アイテムが店頭に並んでいるのかもわかりませんよ。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

でさ、愛用してたアイテムが切れてしまって・・・近くにショップはないけど、やっぱザ・ボディショップのがお気に入りだから・・・妥協して別のものにするんじゃなくて、ネットショッピングで買うことにしようかな~なんて思ってサイトに飛んでみたらね、なんだかとっても魅力的な新商品が出ているの!

THE BODY SHOP

“LOVE IS IN THE AIR”
~舞い降りる恋の予感~

モロッコの気品漂うバラの香りをイメージした、【モロッカンローズ】のシリーズ。
咲き誇るバラの香りから、「Love」「Laughter」「Happiness」の3つの魅力溢れるエッセンスを取り入れ、女性のチャームポイントを際立たせたフレグランスシリーズなんだそうです。
ちなみに↑の画像にも書いてありますが、以下の全部で6種類が現在発売中。


モロッカンローズ オードトワレ


モロッカンローズ シャワージェル


モロッカンローズ ボディミルク


モロッカンローズ ボディバター


モロッカンローズ バス&マッサージオイル


モロッカンローズ リード ディフューザー

その他数量限定で発売されているものがありますね。
個人的には単品もいいけど、こういう数量限定のセットものも気になっちゃうかもw


モロッカンローズ コフレ


モロッカンローズ マッサージセット

こういうセットものとかコフレとかって、なんとなく限定されていると欲しくなるのって・・・私だけじゃないよね?w 単品ならいつでも買えるかもと思っちゃうところもあるからかな?
それにセットになっているものの方が、ちょっとお得なお値段でいくつかのアイテムを試せるっていう利点もあるじゃない? コフレやセットで買えないものは単品で試すとして、それ以外はまとめてこういうので試したいなぁって思っちゃうのよね。

あとは【モロッカンローズ】発売記念で、数量限定のプレゼント企画も行っているそうで、2/13~3/5までにオンラインショップでお買い物をした方にオリジナルクリアファイルをプレゼントしてくれるのだそう。
これはこれで、さほど必要性は無いかも・・・と思いつつ、限定に弱い私はアンテナが立っちゃうw しかもどのみちオンラインショップで購入を考えているなら、期間中に購入してもらえるものはもらいたいという貧乏人根性が出ちゃうのよwwww

上にアイテムの画像を羅列しちゃって重たいかもしれないんだけど・・・けど、この【モロッカンローズ】のシリーズって、見た目も凄くオシャレというか、女性が好みそうな美しいボトルやパッケージになっているでしょう? このキレイな見た目を出さないなんて出来ませんww 見て欲しかったの。

来月にはホワイトデーも控えているし、今から女性へのお返しに悩む男性たちにも、こういった見た目も美しくて女性のウケの良さそうなアイテムはチェックしておいてもイイんじゃない?!って思うんだよね。 友チョコを渡しあった女の子同士でも、ホワイトデーにお返ししあうのならこれイイかもよ?
それに耳寄りな情報をひとつ!
なんと近々・・・2月27日にはホワイトデーギフトとしてモロッカンローズギフトも登場するんだって! これね、オンラインショップでは1日早く、26日から購入できるんだそうです。
手頃で手軽なギフトって感じだけど、見栄えもするしホワイトデーにはピッタリじゃない?

私もホワイトデーにこのギフトはもらえたらちょっと嬉しいかも。
というかね、【THE BODY SHOP】が好きな私にとっては、ココのギフトなら大喜びですけどね。
ちなみにモロッカンローズが新商品ってことで一番贈り物にいただけたら嬉しいなと今は思うんですけど、ふとサイトを見て見つけた、「サクラギフト」ってやつでも嬉しいかもw
ローズの香りも好きだけど、サクラの香もかなり好きだからね♪

そうそう・・・書いていなかったけど、本来私がオンラインショップを訪れた理由は、愛用品のリピートなんですけど・・・もういつからだろう? 結構前から、それこそ一度ギフトで頂いてから気に入って使い続けているアイテムがあるんですよ。
自分では買おうと思ったことのなかったフットケアのアイテムなんですけど・・・確か誕生日に職場のお友だちから頂いたはずですw

ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ】ってのなんですけど、最初使い始めたときは確か名前が違ったような気がするけど、これで間違いないはず。
足裏の角質ケアっていうんですかね? 私たちって、立ち仕事だったんで・・・フットケアには結構気を使ってる子が多かったのね。 その流れで誕生日にくれたんだと思うけどw

ひんやりした感じが凄い気持ちいい爽快感を与えてくれるジェルでね~、疲れた足には気持ちよかったし、気にしてた足裏ってか・・・かかとの角質ケアにも凄くよくてお気に入りなんですよ。
タイツとかストッキングとかがかかとに引っかかって破れたりとかも、これ使っているときにはあまり無かったし、「助かるな~」としみじみ感じてたアイテムなのさw
むくみとかもちょっと良くなるような感じがしてさ~。
ペパーミントのシリーズは香がスーっとして気持ちイイから、好んで他にもいくつか使ったんだけど、結局このアイテムだけかなぁ? こんなに長く愛用してるのは。

最近は切らしてから少し経つから、足裏のケアはもっぱら「軽石」でゴシゴシしてたんだけど、痛いだけで気持ちよくないし・・・やっぱ【ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ】じゃないとダメだ~~~って思ってさ、んでオンラインショップで買うか~って考えてたわけさw
オンラインショップで買うと、ついつい他にも色々買っちゃうから自粛してたんだけど、もうガマンできないわwww

丁度新商品の【モロッカンローズ】シリーズも気になるし・・・ま、いいタイミングだったのかしれないと思ってサクっとお買い物しちゃうかな♪
ギフトにも自分用にもお勧めのこの新商品と合わせて、私イチオシの【ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ】も良かったらみんな試してみてね!

THE BODY SHOP

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
