--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 17日 ( Tue)
前に書いた、資格取得のための教材が届きました。
画像アップしようかとおもったんだけど、何の資格の勉強をするのかをまだバラしたくないので自粛しますwww ホントは教材が届いたら公表するつもりで居たんですけど・・・

既に戦意喪失気味


早っwww
すんごいイッパイの教材が届きましたのよ・・・
んで、パラパラめくってみたら・・・どうも脳がやや拒否反応をorz
難しそうだわ。 ボケた頭にどれだけ鞭を打てるかが合否を分けそうな気がしますw

学生時代は自信があった「記憶力」も年々低下して、今じゃ若年性認知症を疑いたくなるボケっぷりを披露する私が、はたしてどこまで頑張れるのか?!
1度目で合格できるなんてことは思ってないし自信も無いが・・・とりあえず遅くても試験の頃には私が何を学んでたのかってのは書くつもり。

というわけで、教材も届いたのでぼちぼち更新頻度の低下が予測されます。
コメント巡回も今以上に少なくなる恐れもあります。
多分ね、詰めて勉強する根性はないから・・・たびたびパソコンに逃げると思うんだけどねw 思うとおりに覚えられない葛藤を書き綴る可能性大なので、そのときは慰めて(涙
出来ることまで、学生時代の試験勉強よりは頑張る所存ですw
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
