FC2ブログ
2009年 02月 13日 ( Fri)
安眠妨害ほど腹の立つものは無い・・・と私は思うんですけどね? これが一人で寝てればそうそうされないものではなるけど、隣に誰かが眠っていれば、意外に頻発するのかもしれないなと思うわけ。
実際せっかくの安眠が妨げられたエピソードとしてはさぁ、ついこの間まさにそれが起こったわけで。

相方がね、夜中に突然すすり泣いてたのよ。 前にもあったんだけど、たまに変な夢でも見てるんだろうね。 横からすすり泣きなんか聞こえてきたら、若干の恐怖を感じて熟睡に入ってなければ目が覚めちゃうわよ。 普通にすげー怖かったんだよ・・・半分寝てたから最初どこからその声が聞こえてきたかわからなくて、また変なもん見えちゃうの?!とか思ったしね。

声の主が相方とわかったら、とりあえずすすり泣きをやめさせるべく一度起こして・・・その後、安眠妨害されたことにイラつきながら寝なおしましたとさ。
翌日散々文句言いながら、「泣いてやんの!」ってバカにしてやってスッキリしたけどねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -