FC2ブログ
2009年 02月 12日 ( Thu)
ニキビの痕ってなかなか消えないよね。
ぃぁ・・・私の場合はついつい気になって潰しちゃうから余計に痕が残りやすいのかもしれないけど・・・昔っから乾燥肌のくせにニキビは出やすくて、出たら出たでぶちぶち潰して・・・なんてことを繰り返してたせいか、今でもそんなに目立たないけどいくつか痕に残ってしまっているのが触るとわかっちゃったり。

おまけにさー、ケアしてもケアしても毛穴の黒ずみってか・・・デコボコした感じは一向に改善の気配を見せないし? ケアしてあげればそれなりの改善は見られるのに、暫くするとまた気がついたら黒いぶつぶつが見えてきたりさぁ・・・毛穴開きすぎなのかな、私orz
引き締め効果とかも狙ってみたいんだけどさぁ・・・この黒いのとりつつ引き締めないと、なんかこう・・・黒いの閉じ込めそうな気がしてちょっちヤダさー。

ついでに書いちゃうけどもー、25歳を過ぎてから、どうにもこうにこ小じわっつーの? 目元と口元は気になり始めちゃってさぁ。 アンチエイジングってーの? ああいうのももう始めておかないとあとあと後悔することになるんじゃないのかなぁ・・・なんて思いながら、やや怯えた年月を過ごしてきているわけですが。

結局のところ、昔からの肌の悩みにくわえて、年齢による悩みまで出てきちゃって・・・正直ニッチモサッチモいかない感じの私。
そんな私のお悩みも、まとめて解決してくれそうなこのアイテム。
聞いたことありますか?
   クリック マウス(左クリック) クリック  話題沸騰のスキンケア?! 「オーラスキン」って知ってる?
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ




オーラスキン】っていうフェイスクリームなんですが。 このシリーズ、フェイスクリーム以外にもファンデーションとかのアイテムもあるようだけど、私の興味は何よりもこのフェイスクリーム。

なんと! 開き毛穴も、たるみ毛穴も、ニキビ痕やクレータも・・・み~んなまとめて塗るだけでケアしてくれちゃう、とっても優秀なメディカルスキンケアなんだって。
身体にすぐ馴染むっていう、生体親和成分ってので毛穴やクレーターなどの、肌の凸凹をケアするという発想で作られたものだそうで、ひと塗りで陶器のような滑らかな肌に導いてくれてさ、ニキビ痕やクレーター、毛穴の凸凹を隠したり、老化によるシワも瞬時に隠してケアしてくれるの。
それに加えて、使い続ければもっと嬉しい効果も得られるんだそうです。 なんでもね、本来の美しい素肌を目指せるって効果があるらしくてね、その効果を見て医療・美容関係の人たちからも大きな注目を集めているんだって。

実際肌のトラブルに悩む沢山の女性からも多く支持され、発売以来500万個の売り上げを達成しているところからもその人気が伺えると思いますしね。

そうそう・・・忘れてたけど、上に書いた「生体親和成分」ってのさー、コレ何?! って思ったんだけど、その成分ってきっとみんな名前は聞いたことがあると思うの。 『キチンキトサン』ってやつのことなんだよー。 名前は耳にしたことがあるでしょ?
私も詳しいその効果なんかまでは把握してなかったけど、話題の成分ってことで名前だけは知ってたの。 これが肌にとっての異物ではないことから、キチンキトサンで作られた皮膚膜を肌に貼り続けると、やがて肌と同化をするってモノなんだってさ。 そのことから火傷の治療とか、手術用の縫合糸に使われるとか、医学界でも応用されているものなんだって話。
結局のところ、肌と同化できるからこそ、肌の凸凹の修正も出来るってことなのかしらね?

サイトではさ、実際に使用した方のお肌の写真が掲載されてるの。
使用前→使用中→2ヵ月後の素肌 って感じで。
毛穴のぼつぼつのケースも、ニキビ痕のケースも、それからクレーターのケースも・・・どれも驚きの変貌振り。
女性だけではなく、クレーターの例にあるように男性も使用しているんだなぁってのがわかったわw
これ・・・あの何だっけ? めっちゃクレーター肌のお笑い芸人さんが居るじゃない。 彼にも使わせてみたらいいのにwww

肌にも優しくて、無香料・無着色・パラペンフリーってとこも嬉しいですね。 私もそうですけど、どんなに良いものでも肌への負担を感じやすい人って使えないですから。
その点オーラスキンなら安心して使えそうでしょw

サイトをよくよく見せてもらうと、商品の紹介もだけど・・・毛穴の汚れなんかによってはだがくすんでみえるとか、肌トラブルに関する様々な知識のようなものも得られます。
勿論逆に自分の肌を思って怖くなるって部分もあるんだけど、それってある意味「今からなんとかしなくちゃ」って一念発起できるチャンスでもあると思うし。
利用者の声なんかを見てると、悩んでいる肌トラブルも改善できるかもしれないって希望がわいてくるんですよね。

ちなみに商品ページに飛んで、オーラスキンのフェイスクリームのところを見ると・・・このクリームって、サラサラでフワフワのテクスチャなんだって。 クリーム類ってどうしても多少のベタツキは仕方ないのかなって思うけど、それでもやっぱり私はクリームのベタツキは凄く苦手でね。 出来るだけサラサラしたいものが使いたいなぁっていう思いがあるんです。 オーラスキンの特徴でもあるサラサラ感に好感を持って使い続けている人も少なくないだろうなぁって思うわ。

私はさ、商品にも勿論魅力を感じるんだけど・・・もっともっと素晴らしいなって思うのは、こういう女性の肌への悩みを一気に請け負えるようなアイテムを開発してくれたって言うそのサービスというか、開発した人の心が素晴らしいと思うの。
ニキビに悩めばアクネケア、黒ずみやくすみに悩めば美白ケア、老化に悩めばアンチエイジングケア・・・悩みが多くなればなるほど、使う化粧品ばかりが増えて、正直コストも相当かかるし、そのうち面倒になって諦めたりもしちゃう。
手間や資金を気にせずに、これひとつでいくつもの悩みの改善が出来るというのは女性にとっては嬉しいものでないはずが無いんじゃないのかな? って・・・私は思うの。
だからね、商品を褒めたいキモチと、開発してくれた人への感謝のキモチが同じくらい大きい感じ。 私の悩みにも合致しているし、こんな嬉しいアイテムがあるなら是非使ってみたいって思ったんだよね^^

そうそうそれからひとつ耳寄りなお知らせを。
2009年3月31日までに、このサイトで1万円以上のお買い物をした方には、オーラスキンシリーズの7商品、フェイスクリーム・ファンデーション・化粧下地・美容液ジェル・クレンジングジェル・キトサンシートが入ったサンプルセットがもらえちゃうっていうプレゼント企画をやってるの。
私はフェイスクリームに最も興味を持ってはいるけど、こういう機会にオマケみたいな感じで他のアイテムも試せるって言うのはオイシイ話♪ 聞き逃せない情報ですよw

それと…フェイスクリームさ、1箱だと通常価格だけど・・・2箱買えば10%OFF 、3箱買えば20%OFFと、まとめ買いがお得みたい。 だとしたら・・・家族や友だちがもし試してみたいというんだったら、誰かがまとめて注文したらその分みんなが得できるってわけね。 これまたオイシイ話w

サイトを見て詳細を調べたり、私の文章でなんとなくでも伝わってたらいいなぁとは思うんですけど、どうやら現在 You Tube で無料動画の配信をしてるらしいのよ。
この動画で【オーラスキン】の製造過程や特徴、使用方法が見られるようになってるの。
さほど長い動画ではないですし、やっぱ動画で見る方が沢山のコトバを眺めるよりもずっと簡潔でわかりやすいのよねwww

ってことで・・・下に動画を貼り付けておきますから、もし時間があれば見ていってくださいね。
勿論、サイトで他に詳しく知りたいことがあれば是非ジャンプしてみてくださいねー^^



キトサン限界配合の新作ファンデーションもかなり凄い?!↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -