--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 11日 ( Wed)
朝と昼の寒暖さがキツイですorz
朝ね、相方を見送る時間・・・7時前後なんだけど、外を見たら霜が降りてるくらい。 まだ朝は寒くて布団から出るのがしんどいな~って感じ。
キッチンも朝は相当冷えるんだけどさぁ。

太陽が昇るに連れて、暖かい・・・どころか、ちょっと暑い。
外に出れば風がある分「暖かい」って感じなんだけど、朝のうちにストーブで暖めきってしまってる室内はかなり暑い。 んで、夕方になってまた冷え始めるの繰り返し?

ストーブの動きは忙しないし、脱いだり着たり忙しいんですけど。
ってか多分今がまだ2月の半ばだってことを考えれば~・・・暑いのがおかしいんだろうさ。
天気予報を見てると、日中の最高気温が下手したら20度近くまで上がってるらしい。
春だね。 ってゆーか、初夏並み?
そりゃ花粉だって飛び始めるっつーの。
2月ならまだもうちょっと寒いくらいで丁度いいのにねー。
   クリック マウス(左クリック) クリック  寒暖
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
月神さんは花粉症だったよね?
うちの旦那さんは、数日前から鼻がじゅるじゅる
いってるよ~(´・ω・`)
もう花粉の飛散が始まってるみたいで、
花粉症の症状が出ちゃったみたい。

月神さんも気をつけてね!
2009/02/11(水) 20:51:19 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちはー
花粉、どうやら張り切ってるみたいですね。

ま~た~、あのツラさと 直面しなきゃだなんて、
考えるだけでも ぐったり、、、、、、、

大変だけど、頑張りましょう、お互い。
でもほんと、憎いヤツだよねぇ~、花粉・・・・
2009/02/12(木) 10:47:55 | URL | イモ。 #-[ 編集]
りんりんさんへe-53

そうなんです~。 りんりんさんのところは旦那サマが花粉症って仰ってましたもんね。
既にじゅるじゅるですか?! う~~~お察ししますorz
私は今年は今のところちょっとグズついてる程度です。 スロースターターです・・・

ありがとうございます! 今年はりんりんさんに教わった甜茶を、がっつり煮出して飲みますよー! パックよりも煮出したほうが一層効くと小耳に挟みました^^
2009/02/15(日) 07:18:30 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
イモ。さんへe-53

そだー! イモ。さんもお仲間でしたよね!
毎年毎年、アイツもそんなに張り切って飛び散らなくても良かろうに・・・と思うのですけどね。
私も考えただけでグッタリ・・・というか、考えただけで既に痒くなってきます(苦笑

お互い花粉か落ち着くまでの数ヶ月・・・持ちこたえましょうね(涙
2009/02/15(日) 07:24:10 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
