FC2ブログ
2009年 02月 06日 ( Fri)
背伸びだってわかってた
似合ってないってわかってた

だけど
あなたの目に映りたかったの

無茶をしてでも
呆れられても
笑われても

あなたが私を見てくれるなら
理由なんてなんだって良かったの。

似合わないヒールに
似合わないお化粧でも
同じ目線の高さでいたかったの。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

FC2 トラックバックテーマ:「恋人にするなら、年上?年下?」

↑テーマに沿ってひとつ。
わかりやすい感じだと思うんですが。 私は完全に年上派なんだよね。
100歩譲って年下。 絶対ムリなのが同い年かな。
年上と付き合うとメリットが多いんだよね。 自分より長く生きて色々経験している分、知らないことを知るキッカケになるし、自分の知識量も増える。
精神的に大人な人間に魅力を感じるのかも。
年下の場合は例えバカでもコドモみたいでも許せるんだけど・・・同い年で自分より人間としてコドモだと思っちゃうと絶対無理かな。

今までの彼氏も・・・みんな上だもん。
相方も結構上だし、前の彼氏は10個かな? 1個上のヤツは微妙だったし・・・同い年は一人だけいたけどやっぱ最悪だったわね。

好きになった人も殆どが年上かも。
小学生のときは事務のお兄さんw 同い年の子も好きになったけど、このときはw
中学~高校は前に話した塾の先生・・・7つ上かな。
あとは・・・10個上の彼氏が出来る前に好きだったのは同じく10個上の美容師さん?
今の相方と付き合う前に好きだったのは・・・1個年下の子だったかな。

成就するのも大抵年上だったような気がするんだよね。
一番片思いが長かった相手との恋は見事に散ったけど。
その人の時かな~・・・ 凄い無理して大人ぶってた気がするよ。 話が合わないのがイヤで、車やファッションや音楽や・・・自分の好きなもの以外にも凄い勉強した。
相手が好きだって言ってた髪形は、大人っぽくて似合わなかったし、ファッションも当時の私には似合ってなかったなぁ。
会話が成り立たないのがイヤで、コトバを知らないバカな子だって思われたくなくて、アホみたいに新聞とか辞書とか凄い読んだ。

それが苦痛じゃなかったのが凄いな~と思うよ。
背伸びする私が、周りの同年代の子には滑稽に写っただろうし、相手にもそう思われていたのかもしれないけど、「コドモ」みたいに扱われたくなかったんだよね。
今考えたら、ちょっとバカみたいだけどw
今の私なら相手に合わせて自分の好みを変えるなんてことは考えないだろうしねw

あー・・・でも新聞とか辞書とか、あと小難しい本とかさ、そういうのを山ほど読みふけったのは今の私の知識になって役に立ってくれてるから、まぁワルイコトじゃなかったと思うけどねw
あー、懐かしい懐かしいw
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 14:58:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -