--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 05日 ( Thu)
ここぷり】さんから、
嬉しいメールが届きました~♪

「テーマ賞 受賞のお知らせ」

ブログランキング


わ~い おんぷ
去年の11月に続いて、2回目です。
今回選んでいただいた記事は、
私の乾燥対策」ってテーマの・・・

クリック この記事 クリック

   クリック マウス(左クリック) クリック  1月のテーマ賞受賞♪ わ~~い♪♪
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

私はさー
総合ランキングで上位に入るのは
まずムリだろうと思ってるのね。
実際現在のランクも2桁の真ん中くらいだし。

ここぷり】さんはさ、
上位に入らなくても
こういうテーマ賞とかがあるのがイイ。
上位になれない人も
こういうのを狙える楽しみってのがある。
だから気に入ってるんだけどね。

前の11月のと並べて、
サイドバーにもバナー貼っちゃったw
はしゃぎすぎ?w
あのバナーからも該当記事に飛べます。

今回の記念品は・・・

フラハワイ
多機能ポーチ&ミラー付きティッシュケース


だそうです。
カラフルでとっても可愛い!!
届くのが楽しみですあ

また届いたら、画像アップしますね^^
今月もかけそうなテーマがあったから
またちょこちょこ書きますよぉ。

そのうちね、
テーマ賞も嬉しいけど・・・
ランキング上位にも
一回くらいは食い込んでみたいものです。
ミラクルでも起こらないかなぁw

*私信になりますが・・・
いち早く鍵でお祝いコメントを下さった
MIEさん、ありがとうございますheart02

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
おめでとーーー!
知ってたわよ!入賞!!

この記事は、ブログの方でしか目にしたことがなかったのだけど、まさかエントリーされていたなんて!

これだけガッツリ書いてたら、入選するわよね
(実は2度目のお祝コメントだけど「おめでと」)
2009/02/06(金) 01:07:35 | URL | MIE #-[ 編集]
MIEさんへe-53

わははーww 先にコメント頂いてしまって、思わず「先を越された?!」と思っちゃいましたーw
昼過ぎまではチェックしてたんですけど、その後夕食後までスッポリ忘れちゃってましたw

エントリーしてたんです^^;
というか、乾燥対策はモニターで試したものなんかがどれもそれに該当しそうだったので、あれもこれもとエントリーしちゃったんですwww

ガッツリ具合「だけ」には自信がありますよー。 ムダに長いって話もありますけどね(ぁ
でもあのサプリ、ほんとに結構イイですw
乾燥対策だけじゃなく、貧血も出にくくなったし。

記事にも書いたので重複しますが・・・私も2度目の「ありがとうございます」e-51
2009/02/08(日) 20:55:17 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
