--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 04日 ( Wed)
美容ドリンク1

美容ドリンク開発室の試供品を試してみました~。
30mlのドリンクを6本、頂ました♪

肌への有効成分として、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸が含まれていて、それらの成分をサポートする役割として、エラスチン・セラミド・ビタミンC・ビタミンP・海洋深層水が入ってます。
あとはグルタチオンっていうアミノ酸も含んでいて、そのグルタチオンが美白効果や体内の毒物除去に効果があることが証明されているんだとか。

一晩で驚くほど実感できる美容ドリンクを開発しています・・・って書かれたプリントが1枚一緒に届いたんですけど、それって凄いなって思ったさ。 こういうドリンクとかってさ、飲み続けているうちに段々効果を感じるものかなっていうイメージがあるしさ、それが一晩でって・・・凄くね?
   クリック マウス(左クリック) クリック  美容ドリンク開発に参加~?!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

美容ドリンク2

まだ開発中だそうで・・・ボトルのラベルにも特別なネーミングがあるわけではなく、「美容ドリンク」っていう表記だけ。 シャンパンゴールドにピンクのグラデーションがかかったラベルは、ちょっと上等な大人の女を思わせる雰囲気です。

コラーゲンのドリンクってつい最近も飲んでみたけど、基本的にドリンク系が苦手な私としては、永く飲み続けることがちょっとキツイ。 そのためこの開発中のドリンクの、「一晩で実感できる」というキャッチコピーに激しく魅力を感じたって言うわけですよ。
なんかね、毎日飲み続けて毎日ケアをするというよりも・・・特別な日の前の晩に飲んで、その驚くほどの効果が実感できたらいいなぁって感じで。
例えばデートの前の日とかさ、久しぶりに友だちと会う前の日とか・・・イベントごとの前の日とかさw そういう時に肌の調子をグンと上げてくれるような予感がしたんだもんw

実際飲んでみた感想はさぁ・・・ちょっと残念な感じがしました。
味は美味しかったと思います。 ピーチ味なんだけど・・・甘酸っぱい感じで。 私はね、酸味の強いものが結構好きなので、意外と強めの酸味を感じられて好感を持ったの。
ただ、ちょっと後味が甘ったる過ぎかも? 甘いドリンクに抵抗がない方ならアレかもしれないけど、私は後味も出来れば爽やかな酸味の利いた後味だった方が良かったかなって思ったわ。

あとは気になったのがトロみ。
前に別のコラーゲンドリンクを飲んだときにもそうだたから、どうしても美容系のドリンクだとトロみがあるのは仕方ないのかな?って思ったし、むしろこのトロっとした感じがより効果を感じられる要素なのかもしれないだけど、そもそも美容ドリンクやら栄養ドリンクの類があまり好きではない私にとっては、飲み干すのがちょっと苦しかったです
味にさほど問題はないと思うし、ニオイも特別気にはならなかったんだけど、このトロみだけは好きにはなれそうにないかもしれないわ。

効果に関しては、確かに一晩で実感できた感じはします。
顔に関しては同時にちょっとスキンケアも頑張ってたのでハッキリいえないですけど、手に効果の実感ができました
ちょっとさー・・・手荒れが酷かったっていうか、手の乾燥が酷かったんだよね。 ハンドクリーム塗っても塗っても乾いちゃう。 爪の生え際の辺りは皮がボソボソしてきちゃってて、正直あまりキレイに見えないなぁってため息が出てたんだけど、初めにこのドリンクを飲んだ翌日、明らかに手がふっくらしてたのね。 「あれ?なんかいつもと違うな」って感じたの。
いつもはねー、朝は一段と乾燥がひどいから・・・サラサラを通り越してガサガサした感じの手になっちゃってるんだけど、飲んだ翌日に自分の手にビックリしたわ。
いつもはね、着てる服にさわるとガサガサの手に引っかかるような感じがするんだけど、それがまずはなかった。 顔に触れたときにチクっとするようなこともなくて、手がふにふにしてたんだよね
あー・・・これがコラーゲンの「ぷるぷる」効果か!って思わずニヤリですよ。

キャッチコピーに惹かれたものの、ほんとに一晩で効果の実感が出来るとは思って無かった部分もあったんだけど、思ったよりも高い効果は感じられたかも。
6本飲み終えたけど、一番効果が実感できたのはこの最初の日かしら? あとは続けて6日飲んだんだけど、特別変わり栄えしなかったような気がします
ただ、私としては手の乾燥と荒れが和らいでくれたのは収穫だったなぁと思いますよ。
サイトのコミュニティの掲示板を見ると、髪や肌への効果を実感できたという方も多くいらっしゃるようで、飲み続ければそういう効果の実感も出来るのかな?と考えているところです。

商品化されるのは勿論楽しみではありますが、出来れば上にも書いたように、このトロみをもう少しなんとかしてくれると嬉しいかな。
ドリンクが苦手な女性って私の周りには結構多いので、ドリンク剤が苦手な人でも、ジュースのような感覚で飲めるように、もっとサラサラとした感じに改良してくれないかな~?

味に関しても、後味にもっと改良を加えて欲しいです。 今回私はこのドリンクを飲んだ後、飲んでいる間の酸味には美味しさを感じたものの、後味の甘ったるさがダメで毎度後口にお茶を飲んでましたから。 効果を重要視するのは勿論だけど、出来れば開発する人の中でもドリンク剤が苦手っていう人が居れば、そういう人の意見をもっともっと取り入れてくれればいいなぁ。

パッケージに関してはそうね、私はこの色合いは嫌いではないですけど・・・美容ドリンクとしてはありがちな感じがしなくもありませんね。 大抵ピンクや赤、白、ゴールドを織り交ぜたような配色のものが多いような感じがします。 差別化をはかるなら、色使いを他の美容ドリンクをは異なる斬新なものにしてみてもいいかなと思います。
この色味だと・・・多分同じような種類が並んだときに、目を引く ということにはならないかも。
似たようなカラーの多い種類のものだからこそ、その中で一際目を引くような色使いにして売り出すと、女性の興味も惹きやすいのではないでしょうかね?

美肌に対する憧れはさ、女性はみんな持っていると思うの。 勿論私もだしね。
もし今よりもずっと美肌になれたら・・・なんて考えることも少なくは無いの。 実際私は肌のコンディションはわりと・・・常に悪い方だと思うのよ。 スキンケアも頑張ってるつもりだし、こういうドリンクも苦手といいながらも試してみるわけだし。
それって結局美肌になりたい、美肌になったらこうしたいっていう欲求ってか夢みたいなものがあるからなんだよね。

私は、美肌とは程遠いところに居るんだけど・・・美肌になれたらお化粧をもっと楽しみたいんです。 今の時点だと、化粧も自分の好きにするっていうよりは、コンディションの悪い肌を隠すためにやってるって感じだし。 そうじゃなくて、美肌になれば「隠す」ためじゃなく「魅せる」ためのメイクで出かけてみたいなって。
隠すメイクだとどうしても厚塗りになっちゃうしさー、なんか化粧した自分の顔が好きじゃないw かと言ってすっぴんでウロチョロ出来るっていう勇気もないしね。

近所に出かけるときに、化粧して無くてもキレイに見える美肌なら、自信を持って歩きたいしさー・・・いつもすっぴんだとついついうつむき加減になるからさー。
お化粧しても、隠すために厚めに塗っているとどうしても人と近距離で会話をするのを避けたくなるしさ、美肌になったら自分の好きなメイクで、知人友人とも至近距離で普通におしゃべりしたいかなぁw
とかね、まぁ色々と思うところはあるのです^^

この美容ドリンク、実際試して見られたことは良かったと思ってます。 開発段階だってことだし、出来れば希望というか・・・改善して欲しい点も考慮してもらえたら凄い嬉しいし。
完成したらそれもまた飲んでみようと思ってます。 私が今回試した開発段階の時とくらべてどんな風に変わったんだろう? とかさ、どんな名前が付いたのかとか、色々と経過がキニナルからねw
完成したドリンクを飲んでみたら、また感想をアップしたいと思いますので、お楽しみに~♪

美容ドリンク開発室
>> http://lab.sunnyhealth.co.jp/beauty/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
