--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 02日 ( Mon)
FC2 トラックバックテーマ:「今日のランチは何ですか?」

ぇ? 今日のランチ?!
チョット前までだったら張り切って「こんにゃくヌードル」食べたって言えたのにorz
もうね、14食食べきったあとなので・・・

今日のランチはメロンパン

だったんだよー(汗
昨日買い物に出たときに、お買得品で出てたヤマザキのメロンパン。 確か・・・60円くらいだったけど(ぁw
メロンパンね、凄い好きなんだよね。
折角ダイエットに成功して体重戻したってのに、既にランチに菓子パンて。 また太るんじゃなかろうか、私(滝汗

自分のためだけに作るのはさすがに面倒だしさー。
マジメにこんにゃくヌードルをリピートした方がいいのかもしれないよ・・・
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 01:09:02 | | #[ 編集]
こんにちはー。
ダイエット成功という文字で、
「なぬッ!??」と、鼻息荒くなってしまいました、ごめん(苦笑)


ワタシの今日のランチは「朝の残りもの」予定。
ま、いつもそんなもだから、心に吹く「すきま風」も気にせずに(笑)


そうそう、こんにゃくヌードル、評判いいらしんですねー。
ワタシも体験したほういいかしらん???
2009/02/03(火) 10:34:19 | URL | イモ。 #-[ 編集]
イモ。さんへe-53

あははw とは言っても、年末年始に増えた2~3キロが元に戻ったっていうだけで、それ以上痩せたわけではないんですよー。

ランチが「朝」の残りものならいいじゃないですか。 うちは誰も朝食べて出かけないので・・・「昨夜」の残りものってことの方が多いですよ・・・ そりゃ心に「すきま風」もビュービューですとも。

こんにゃくヌードルは・・・はっきり言ってダイエットフードの類はバカにしてたんですけど、意外に成果が上がってちょっと興奮しましたwww
お試しセットからでも試してみては如何でしょうか?
2009/02/05(木) 07:33:33 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
