--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 01月 26日 ( Mon)
「業種特化型ホームページサービス」はテレウェイブリンクスが提供する
中小企業に特化したホームページの作成から運営までのトータルサポートです。

テレウェイブリンクスの20,000件以上の導入実績に基づくノウハウで企業の悩みをコンサルティングして
解決します!! 

・ホスティング(サーバーの一部レンタル)
・ドメイン取得・管理
・ホームページ制作
・業種特化型ソフトウェア
・アクセスアップ支援ツール
・運営コンサルティング

ご相談の上、導入企業の技術や営業内容に適したホームページを制作し、
ホームページ作成後もSEO対策、Yahoo!ビジネスエクスプレスの登録代行などの
アクセスアップサポートから、ログ解析に基づき今後の運営方針のご提案、
ホームページの更新まで、サポートをさせていただきます。

お客様のホームページの定期的な更新・アップデートをバックアップする「おたすけ君」
もおすすめです。

テレウェイブリンクスの低価格のホームページサービスを利用してみませんか?
お問い合わせはこちら
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

この前もちょっと書いたけど、ホームページの作成や運営までのトータルサポートをしてくれるうえに、アクセスアップのサポートや更新やアップデートのバックアップのサポートまでしてくれるらしいのね。 作成と運営だけのサポートでも、個人のホームページとかなら充分だけどね。 私もそうだけど、作ってもらうのと、運営していく上で基本的なことだけ相方にやってもらって自分のHP運営してるのね。
ただ、企業のものとなるとそれだけじゃマズイもんねぇ。
SEO対策にしたってさ、個人が趣味でやってるものと違って、直接利益にも関わってくるところだろうからキッチリ知識のある人にサポートしてもらうほうがイイだろうしね、バックアップとかにしてもしっかりやっておかないとトラブルがあったときに会社に損害があるようだったら大事だもん。

その点ここにサポートをお願いしておけば、どうやらアレもコレものトータルサポートをしてくれるみたいだし、「おたすけ君」の存在にしても個人だったらさほど重要性の無い部分ではあるかもしれないけどね、企業のホームページを運営するに当たっては無くてはならないようなサポートだと思うわけ。
んだから・・・まぁ前回も書いたけど、興味があれば企業の方々には一度サイトの閲覧をしてもらって、詳細をチェックして頼るか否かを検討してみたらいいと思うわけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。