--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 23日 ( Fri)
バレンタイン用イラストの下絵が出来ました。
今年はせめてイベント絵だけはちゃんと描いてアップしよう!と折角決めたので・・・またギリギリにならないうちにと。 丁度インフルやら女の子やらで体調も悪くて、パソコンに向かってカタカタキーボードを打つのがしんどかった時間なんかを使って黙々と。

まだスキャンしてないから下絵も載せられないけどね。
あとはちゃんとスキャンして2月14日までに塗り終えるのが目標ですが。 いつも塗るのに時間がかかって間に合わないのよね。 つか、塗りが苦手であまり塗りたくないな~と思うから余計に遅いのかも。
下絵がどんなに気に入ってても、塗ったがために捨てたくなるなんてことがザラにあるからね、私。

バレンタイン絵って言っても・・・さほどバレンタインっぽさを感じない、いつもとなんら代わり映えのないのが出来上がったってのはヒミツで(ぁw
ちょいセクシー系お姉さんで描いてみましたので・・・お楽しみに?!
   クリック マウス(左クリック) クリック  バレンタイン用の下絵
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
セクシー系お姉さんってことは、
「私を食べてv-238」系ってこと?(笑)
挑発的な感じの姉さんが登場するの
かしら?(*´艸`*)

イベント絵、楽しみにしてます☆
2009/01/24(土) 17:06:23 | URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんさんへe-53

むふふe-266
言うほどセクシー系じゃなかったらゴメンナサイorz
目だけ挑発的な感じでwww
お衣装がイマイチ手抜きになっちゃったので微妙ですけどorz

頑張って2月14日にはアップします^^
期待しないで待っててくださいな(ォィ
2009/01/25(日) 10:08:10 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
