--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 01月 20日 ( Tue)
なにやらとっても可愛らし~いお届けモノが。
簡易包装っちゃあそうなんだけど・・・なんとなく可愛いでしょう?

さくらコラーゲン1

ピンクのリボンが中の さくら桜1 のパッケージにとってもお似合いで可愛いな~と思ったのよ。
ビニールに入っているから中は見えにくいでしょうけどw 商品パッケージに桜が描かれてるんですよ。 ちなみに商品名にも「さくらコラーゲン」って感じで「さくら」の名称が入っているんですよね、コレ。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

「さくらコラーゲン」には上の写真のように、ドリンクタイプとスティック入りの粉末タイプがあるんです。
名前を見てわかるとおり、つまるところは 「飲むコラーゲン」ってことだね。
「さくらコラーゲン」の特徴としては以下の4つがあげられてます。

桜1 高濃度コラーゲン10000mg
桜1 低分子・高分子コラーゲンのW配合
桜1 コエンザイムQ10 25mg配合
桜1 ビタミンCも同時配合で吸収率UP


ちなみにそのコラーゲンですけど、動物由来のものではなく、安心・安全という面を考慮して魚由来のフィッシュコラーゲンを使っているというのがポイント。
やっぱ安全性があって安心して飲めるものでなければ続けられないしね。

さくらコラーゲン3

この「Sakura」というネーミングにも、「女性の美を咲かせたい」という意味が込められているそうで・・・日本の美の象徴である「さくら」からイメージしてつけられたものなんだとか。
パッケージを可愛いデザインにしたり、女性が持ち歩いたり毎日続けたくなるような名前やパッケージであるということ、そこが魅力的だなと思うし・・・実際下に味の感想なんかも書いていきますけど、ピーチ味ということでなんだか「味」にまで可愛らしさを感じさせられるって印象ですよ。

さくらコラーゲン2

まずは↑こちら。 ドリンクタイプの方ですね。
私は基本的にこういうドリンク剤とかの類は苦手です。 今回も正直あけて飲んでみるのに相当な勇気を要したんですけどねw
ちょっとトロっとした感じの液体なんだけど、このトロっと感が私は少し苦手だったかも。 けれどサラサラした水みたいなドリンクに比べると、トロっとしているほうがどことなく効果がありそうだなっていう印象を与えられましたね。

味的にもドリンク系が苦手な私でも意外と普通に飲めました。
全然ダメな味とかニオイがしちゃうと、1本どころから一口飲み下すことすらままならないこともありますから、キッチリ1本ゴックンと飲めたってのは私の中ではかなりレアw
そのくらい、苦手な人にも飲みやすい味ってことだと思ってください。
週に1本っていうペースで飲めばいいらしいから、そういう点でもこれなら私も続けられるかなと思えた部分がありますね。

さくらコラーゲン4

んでコッチがスティック入りの粉末タイプの方ね。
私はこっちの方がドリンクよりも好きでしたね~。 そもそもドリンクが苦手っていうのもあるんだけど、コッチのほうが同じピーチ味でも、お菓子のラムネみたいな感じでそれこそ無理なくっていうよりは・・・「美味しく」続けられるっていう感じがしたからね。

1日2包を目安に飲むようかかれてたんだけど、こんなお菓子みたいに美味しいとさぁ・・・ついつい3つ目とか4つ目とかにまで手が出そうになっちゃうさw
なんつーかね、「コラーゲンを飲む」っていうと、ドリンクのイメージがなんとなく強かったし・・・どうもニオイがキツイとか、味が美味しくないっていう印象があったんだけど、これはマジでお菓子だよwww
今までコラーゲンを飲むとか食べるとかっていうのに挑戦して、味やニオイがダメだったから諦めちゃったって方でもこれだったらイケるかもしれないですよ?

効果の方は1週間弱飲んだくらいではハッキリとしたものは出てきてませんけど、コラーゲンと言えば言わずと知れた美肌成分。
ハリや弾力を取り戻すためには必須だし、シワやタルミの気になるお肌を救ってくれるわけでしょ。 他にも髪の毛がツヤツヤになるって効果があったり、爪が割れやすいのもコラーゲン不足が原因となってたりするみたいですから、その辺の改善にもなるわけですよね。
要は、若々しさを取り戻すとか、保つためにはコラーゲンは必要不可欠なものでしょ?
かといってどうしても普段の食事なんかでは接種しにくいってのがわかってるわけなんだから、こういうのから摂らないと追いつかないわけじゃない?
んでやっぱどうせだったら美味しく摂りたいしね♪

「さくらコラーゲン」だったら、それこそポーチに入れて持ち歩いても見た目が可愛いからなんとなく嬉しい感じがするし、他人に見られても「それ可愛いね」って話になりそうな予感。
効果の実感には個人差があると思うけど、飲み続けるのも持ち続けるのも苦になるどころか楽しみになっちゃいそうな「さくらコラーゲン」はホントお勧めですよ。

今なら3日間集中お試しセットが手頃なお値段でゲットできるから、もし興味があればこの機会に試してみるといいかもですよ♪
詳しい成分や商品情報、それから私以外にも沢山の方が書いてるレビュー、どれも商品ページで確認できますから、まずはそちらをご覧になってみてくださいね☆

コラーゲン

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。