--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 18日 ( Sun)
今日は予定通り・・・お出かけしてきました。

マスク マスク 装備してw

一応ね、ぶり返したりしないためと・・・あと他のウィルス貰わないようにw
地味にすげー見た目イケて無かったけど。
まぁアレだよ、ちょっとチラホラと「嘔吐下痢」が流行してるとかって聞いたから、ややビビってたりもして。 熱とか咳とかも嫌だけど、嘔吐はちょっと・・・ってか激しく遠慮したいところですからね。

とりあえず本屋も寄って欲しかった本も買えたし。
食品も補充して冷蔵庫も冷凍庫も生き返ったしwww
アイス買うのは忘れたけど。

なんだかんだ言って読んでない本が今日買ったのも含めて4冊と・・・あと新ドラマも録画したまままだ見てないのが・・・「メイちゃんの執事」と「ラブシャッフル」と「銭ゲバ」。
今日の「天地人」も録画にしちゃったし、明日以降順次見ていかないと溜まり過ぎてどれ見ていいのかわかんなくなりそうだわ。

明日から・・・本も読んで、録画ドラマ見て、ブログもまたもりもり書き始めたいところ。
先週ダウンして何もできなかった分、取り返さないとー!
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
お元気になられたんですね、よかったっ!

1日ぽっきりですが、ワタシもダウンしましたよ。
そういう時に限って、食べもんもない、飲み物もない、何もない・・(涙)
子もダウンしてたんで仕方なく、夕方ふらつきながら買出しへ、、(夫アテにならず)

健康ってほんとうにいいもんだな~って、しみじみ・・・ね(苦笑)
お互い、自由を満喫しながら 今しばらくは楽しんでいきまっしょー☆


それと、ATレビュー・賞へのお言葉、どうも有り難う御座いました!
こういうのって書く励みになりますね。
これからは更にもっと、上手い感じに書いていければナと思っています♪
2009/01/19(月) 13:53:31 | URL | イモ。 #-[ 編集]
おひさです☆
コメントこれなくてゴメンね~!!
あら??
マスクマン!?
今嘔吐下痢流行ってるみたいだね(汗)
あたしは河川敷で1時間楽器吹いても風邪を引かなかった正真正銘のバカだけどね~。
今はインフルも流行ってるし、お互い気をつけようね☆

今回のドラマはあたしは月9の『VOICE』を毎週観るつもり♪
LOVEの要素があまりないのがあたし好み!!
あと『天地人』も観てるよ☆
大河ドラマはやっぱ面白い!!
(って前回の篤姫は観てなかったけどね・・・)
2009/01/19(月) 18:49:54 | URL | マメの飼い主。 #AisQcwO6[ 編集]
月神さん、お久しぶり♪
ちょこちょこのぞいていたのに、今年初の
コメントになっちゃった。。。
今更だけど、今年もよろしくね( ̄ー ̄人)オネガイ♪

インフルの状況も、「寒気~ピーク~回復」と
見守ってたのだけど、月神さんの回復力って
すごい!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
高熱のときも、ブログに記事をアップしてたし
その体力とブログ愛に恐れおののいてたのだ(笑)

相方さんの方の体調も戻ったのかな~?
まだまだ世間ではインフル流行中なので
あんまり無茶しちゃ駄目よ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
2009/01/20(火) 12:30:10 | URL | りんりん #-[ 編集]
イモ。さんへe-53

んふふ~e-51 ありがとうございますぅe-247
イモ。さんも1日ダウンしてたんですか?! しかもお子様もですか・・・(汗
ホント・・・うちも基本的に私が具合が悪くても相方はアテになりませんwww
男ってホント働く以外ほぼ役に立たな・・・(失言w

健康、損なって初めて有難味を実感しますねe-259
お互い健康には気をつけましょうね^^;

いえいえ、ATレビューのアレは・・・ホントに凄いなぁと。 枠狭いですからね・・・アレ。
ああいうのはほんと、やる気を出してくれる素敵エッセンスですよねw
暫くああいうの・・・ご無沙汰だわぁ。
上手い感じに・・・ってー! あんまり上手い感じになりすぎて、ああいうの独占しちゃわないでくださいよぉ?!w
2009/01/22(木) 10:48:24 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
マメちゃんへe-53

気にしないで~w 私も殆ど行けてないからorz
マスクマンよwww インフルも嘔吐下痢も相当な猛威を奮ってるよね・・・御免被りたいですからねぇ・・・マスクは必須アイテムだわよ。

河川敷で1時間楽器吹いても風邪をひかないって・・・凄いよね?! 私だったら絶対アウトなんですけどww
マメちゃんって丈夫なんだねぇe-68 けど、油断しないでね!

VOICE、結構泣けそうなドラマよねw 私も最終回まできっちり見るつもり~。
天地人もねw 大河は面白いよねw 私も篤姫は見てなかったんだけどねw でも原作は読んだ!
2009/01/22(木) 11:45:34 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
りんりんさんへe-53

いえいえ~w 私も今年に入ってからまだあまりコメントまわりも出来てないですし(滝汗
こちらこそ今年も宜しくお願いしますe-456

インフルの経過見て下さってたんですねw
寒気の時はただの風邪かと思ってたんですけどねぇ・・・よりによってインフルでしたもんe-350
回復力はどうなんでしょうねw 熱には強いほうなので、上がり始めはキツイんですけど、上がりきっちゃえばそこそこ日常生活に支障はないほうですね~w
なのでブログも普通にw いつもと比べると眠くもなっちゃうから長くは出来なかったですけどね^^;

相方は恐ろしく回復力が低いらしく、熱こそ下がりましたけど、未だ咳き込んで嘔吐・・・なんてことになってますe-448
りんりんさんも気をつけてくださいねぇ。 インフルもキツイですけど、一緒にはやってるっぽい嘔吐下痢も相当キツそうですから・・・
健康第一ですからね!!w
2009/01/22(木) 11:54:26 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
