--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 19日 ( Mon)
人前ですっぴんになる・・・
学生時代とかさー、学校の旅行とか友だちとお泊りとか旅行とか・・・社会人になってからだと研修旅行とか? そういうときってどうしてもこう、夜にメイクを落とすわけじゃないですか。
肌も別にキレイじゃないし、出来ることならすっぴんは見せたくないと思ってましたよ。 つか、今もあんま見せびらかしたいわけではないけども。

けどねー、一応眉も若気の至りで抜いたり剃ったりしすぎてないからさー、普通にすっぴんでも化け物に見えたりはしないと思うのよ。
ただ・・・何が嫌かって、私の場合一番問題になるのは 目 ですよ。
   クリック マウス(左クリック) クリック  貧弱まつげから脱出?! ~カリスマモデル愛用まつげ美容液 【プレミアムアイラッシュエッセンス】 体験談~
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

私の目、ノーメイク時は相当ヤヴァイ感じです。
そもそも目自体が若干釣り気味な上、小さめなのよね。 んでまつげ・・・まつげがヤバイ。

短い

少ない

抜けやすい


っていう・・・

三 重 苦

それってつまり、ビューラーもマスカラもしていないすっぴんの私の目は・・・ほぼまつげのない、ツルっとした貧相な目元ってわけですよ。
世に言う 「目ヂカラ」 なんていうアレは皆無ですよ。
ある意味、可愛さの「目ヂカラ」ではなく・・・怖さの「目ヂカラ」ならありそうですが(ぁ

短いのと少ないのはずっとなんだけどね、「抜けやすい」ってのはなんだかココ数年でやたらと気になるようになっちゃって。
何か知らないけど、気がついたら抜けてるのよ。 だから常時目に違和感がある。 なんかチクチクするなぁって思うと、目の中に抜けたまつげが入っちゃってて・・・それを取ろうと目元に触れるとまたパサパサ抜け落ちて指に2~3本ベットリ・・・。 これマジ凹むからね。
あんまり落ちるもんだから、ためしにちょっと引っ張ってみたりすると・・・それこそ “ごっそり” 抜けるのよ。 一度トライしてみて、あまりの抜けっぷりにかなり驚いてね、思わず鏡を覗き込んでちゃんとまつげが残ってるかどうか確認しちゃったもの。 別に抜こうと思って思いっきり引っ張ったわけじゃないんだよ? つまんで “ツンッ” ってくらいに引っ張ってごっそり…超凹む。

なんにしてもそのあまりの抜けっぷりにちょっとビビっちゃって、どうにかならないものかしら?と対処に困ってたのね。
そんでさー、巷で話題の 「まつげ美容液」 ってアイテム? あれでまつげが抜けたりしにくくなって、要は元気な毛になってくれるらしいっていう話を聞いてね、一度使ってみようと思ってたのさ。
ただし私、今までその「まつげ美容液」というアイテムを使用したことが無くってさぁ、色んなブランドから出されているその色んなまつげ美容液、どれがイイのかどうにも選べないって感じだったんだけど、実は今回たまたま機会に恵まれて、私の手元に臨んでいた「まつげ美容液」ってなアイテムが舞い込んできたんです!
それがコレね↓LG

まつげ1

カリスマモデル愛用のまつげ美容液で オレンジのきらきら プレミアムアイラッシュエッセンス オレンジのきらきら
最近ではカリスマモデルの武藤静香さんのブログでも紹介されてたりするし、「AneCan」11月号に掲載されて以来注文が殺到されてるそうだし、掲載が難しいといわれているらしい女性美容雑誌「VoCE」にも掲載されたんだって。
ranKing ranQueen」でも去年の9月には人気商品ランキングで見事1位を獲得している商品なんですよ。

育毛の専門家がオススメし、化粧品の専門家が仰天しちゃった「プレミアムアイラッシュエッセンス」には、厳選された美容成分・育毛成分がたっぷり。
その内容成分って言うのが人気の秘密・・・効果の裏づけとなるものたちなんですね。 ちなみにこんな感じ↓

  アロエベラエキス

  コラーゲンの産生を促進
  オタネニンジンエキス
  高い育毛効果と保湿効果
  クコの実
  まつげにハリやツヤを与える
  カカオバター
  乾燥しがちな目元のキメを整える
  こんぶエキス
  まつげに栄養を与える、言わずと知れた育毛成分
  海草エキス
  血行促進、栄養を行き渡らせる効果
  ビルベリーエキス
  コラーゲン保護の働き、輝く目元作りのサポート役
  セイヨウナシエキス
  肌の生まれ変わり促進、保湿効果もたっぷり


ね?成分凄いでしょ? これだけ育毛や美容に関する厳選された成分が含まれていて、なおかつ最も皮膚の薄いとされるまぶたから吸収させてあげることで、まつげ自体が毛根から元気になり・・・その結果、抜けにくく太く濃い美まつげを育てられるんだそう。
私もめちゃめちゃ該当したけど、こんな方々にオススメです↓

  • まつげが短い
  • まつげが薄くまばら
  • ビューラーの使いすぎでまつげが傷んでる
  • まつげが抜けやすい
  • まつげにハリ・コシがない
  • まつげパーマで傷みが心配
  • まつげエクステで傷みが心配
  • つけまつげで傷みが心配
  • 毎日のアイメーク、メイクオフで傷みがち
  • 眉毛が薄くて悩んでいる
  • すっぴん、ナティラルメイクで目ヂカラアップを目指している
  • 安心して使えるまつげ美容液を求めている


↑こういう悩みを抱えてる・・・ってゆーか、女の子なら少なからずひとつやふたつは該当しちゃうと思うんですけどどうでした?
あまりにもいくつも該当しすぎちゃった私は、使うべき!って思わずコレ手に握り締めて運命感じちゃいましたよw

まつげ3

使い方はとっても簡単でした。 サイトにも書いてあるんだけど、商品と一緒に入っていた小さな説明書みたいなのにもかかれてて、それを見ながら塗り塗りですよ。

朝と夜、1日に2回毎日しっかり塗り続けました。
洗顔後の清潔な状態のお肌にね、イラストに描かれているポイントに美容液をチョンチョンと乗せて、それをのばしていく感じでつけるの。
こういうのってマスカラみたいなものを想像してたし、外観を見ると「やっぱ思ったとおりか」って雰囲気なんだけど・・・違うのは中身よ。

まつげ2

相変わらずヘッタクソな写真でアレですけど、どうみてもマスカラのブラシとは違うでしょう?
どっちかっていうと・・・アイシャドウとかをつけるようなチップですね、コレ。
そのチップにたっぷりと透明の美容液が絡んでいて、チップをつかって塗っていくの。
上に成分も書いているからわかると思うけど、目元に塗るものだからちょっと怪しい成分なんかが入ってたら使えないよねw
けど、これに使われている成分だったら、目の際のところに塗ってあげるのも全然抵抗なかったよ。

朝塗ったら、マスカラの下地にもなるし・・・日中のダメージからまつげを守ってくれる効果があり、夜塗ると日中に受けたダメージを補修する効果と、眠っている間にまつげを太く長く育ててくれるという効果があるんです。

実際朝夜2回きちんと塗ってましたけど、全く手間にはならなかったですね。
私相当めんどくさがりで、こういうのって長く続けられなかったり、ついつい忘れたり、めんどうになって放り投げたりしがちなんですけど、むしろあまりにも効果が見て取れるのが嬉しくて、1日2回のケアが楽しみになっちゃったくらいです。

上の方に書いたけどね、私のまつげってホントにハンパなく抜けやすかったの。
触っただけで抜けるってどんだけ?! と思ってた。
結局それって毛根がしっかりしてなくて元気ではなかったってことなんだなぁって。
このまつげ美容液を使い始めて暫くしてから、火を見るよりも明らかに抜ける量が減ってくれたんです。 使い始めて1週間もした頃には、抜けることのほうが珍しい?っていうくらいにまでその量が減ったのね。 何よりもこれには感謝したい。 何しろ抜けるたびに目の中に入ってしまって非常に不愉快な日々を送ってたわけですからね

まつげ6今までもっさもっさ抜け落ちてた分が抜けてこないだけで、まつげのボリュームは間違いなく変わるわけ。
使用前の写真を撮り忘れるという大失態をしちゃいましたけど、マジでまつげなんか「無い」に等しい状態だったのが・・・左の画像が使い始めて・・・10日くらい
まだちょっとスカスカした部分があるんだけど、これでもかなり埋まってきたんですよwww
素でこんなにまつげがあるのってどのくらいぶりだろうwwww

まつげ4→の画像も同じ日に撮影したものです。 どちらの写真も右目ね。 2~3箇所のスカスカが目立ちますけど、徐々に埋まりつつあり・・・写真では見えにくいけど、スカスカの箇所にもほんのり薄いまつげが育ってきてるんですよwww
長さ的にもマスカラなしでこれだけあれば、「短い」とは言わないと思うんだけど、どうでしょう? 昔から自他共に認める短くて少ないまつげの持ち主だったわたしの、あのまつげでは無いわよ、コレ。

意外とね、下まつげの育ち具合なんかもわかりやすかったです。 上の相当少なくて短かったんですけど、それ以上下まつげは存在感が無かった私。
いつもマスカラをするときも、あまりに少なくて短い下まつげで、皮膚にマスカラがつくこと必須だったため下まつげへのマスカラはしてなかったくらいだからね
それが思った以上にしっかりした毛になってきてくれたし、長さも太さも変わってくれちゃったもんだから、これだったら下まつげにもマスカラが濡れるかもしれない?! と・・・胸の鼓動が早まっちゃいましたw

ってか・・・むしろビューラーとかマスカラとか、そういうの必要なくなるかも?!くらいの勢いですね。 素のままのまつげで全然イケちゃいそうな予感がしてくるもん。

このまま使い続けていたら、夢の お人形まつげ も夢じゃないかもしれない?!
しかも、マスカラでドーピングしなくっても・・・素でお人形まつげ?!
すっぴんの目元を見せることだって怖くなくなっちゃうかもしれないし、目ヂカラも「怖い」方じゃなくて「可愛い」方のそれがアップできることが期待できちゃうわけだ。

たま~に抜けてくることもあるけど、抜けた毛を見ると凄いわかるよ。
へにょへにょしてた以前の貧弱まつげに比べると、明らかにコシのあるしっかりしたまつげが抜けてるの。
正直なところ、まつげ美容液にここまで効果を期待してたわけじゃないんです。
話題になっているし、サイトやブログの口コミなんかを見ても、結構良さそうなことが書いてあったからちょっと試してみたかったっていうくらいだったのね。
確かに悩んではいたけど、持って生まれたまつげだし、私のまつげはこういうもんなんだろうなぁって半分諦めてたの。

だからこそ、驚いた。

期待以上の効果に、ちょっとした興味だけで試そうか試すまいか悩んでた時間が悔やまれるよ。 もっと早くに決断して、もっと早くに知っていたらこんな何年もこのまつげに悩まされなくても良かったのかーって。
そりゃカリスマモデル愛用ってのもわかる。これは愛用したくなるわ。
つか、私も手放せなくなりそうだよ。 お値段的にも負担になるような高額ではないし、続けられると思うんだよね。 ただ・・・何しろ大人気の上に雑誌にも掲載されているし、私みたいに偶然機会に恵まれて使ってみた人や、人づてに聞いて使ってみようと思った人も多いだろうからね・・どうしても在庫が薄くなりがちみたいなのね。
早めの注文やまとめ買いを勧める記述もありました。

どうせ毎日使うものだし、食べ物と違って賞味期限みたいのもほぼないと考えていいし・・・私も何本かまとめ買いしておきたいと思うところですね。 1日も欠かさずケアし続けてあげたいからw
憎たらしかったまつげが、最近可愛くて仕方ないんですよwww

上に書いた悩みをお持ちの方には絶対オススメ! 効果には個人差があるでしょうけど、きっと後悔はしないと思うから。 他のまつげ美容液でダメだったとか、悩んでいるけどどう対処していいものかと思っている方は一度試してみる価値はあると思う。
長年まつげに悩まされ続けてきた私も、自信を持ってお勧めできちゃう逸品ですから!

商品の詳しい情報、体験者の声、ブロガーさんたちの書いた体験記事、それから購入まで・・・サイトで全て出来るようになっているので良かったらリンク部からジャンプしてご確認してみてくださいね☆

これ・・・頭にも使えるようなアイテムが出たらバカ売れしそうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
