--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 16日 ( Fri)
だいぶ体調がイイです。
ご心配してくださり、コメントを残してくださったお友達の皆さんに感謝ですheart02
まだまだ本調子ではないため、自ブログの更新とコメレスで精一杯な感じになってますけど、復調したらちゃんと皆様のところにも通わせていただきますからー!

まだね、ちょっと関節が痛くてずっと座っていられなかったり・・・起きてると寒気が酷くなって布団に入っちゃったりするので、いつもよりPCタイムが短いのです(汗
熱はもう37度台半ばくらいまでなったんだけどね。

インフル襲来したってコメントをくれた yuuちゃん、かかっちゃったご家族が早く良くなりますように。

咳と鼻水に襲われている イモ。さん、早く良くなりますように。 そしてインフルではありませんように!

風邪をひいてしまったと書いてた Ruiちゃん、早くよくなりますように・・・で、インフルではありませんように!

ネットのニュースなんかを見ていると、学級閉鎖になってる学校や幼稚園も出てきているようなので、皆さんくれぐれもインフルにはお気をつけクダサイな。
ヤバイと思ったら早めの受診で!
私・・・及び相方のように病院嫌いだからと先延ばしにすると、治るまでに時間がかかる上に、ムダにしんどい思いを強いられますからねorz

んでは今夜はこれにて失礼。
おやすみなさいませ☆
   クリック マウス(左クリック) クリック  インフルからの快復・・・傾向w
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
よかった(*^_^*)
そしてありがとう♪
我が家は 普通に考えればお嬢からのが常識ですが…
あろうことか、我が相方…
やってくれました…
2009/01/16(金) 14:15:46 | URL | yuu #Y1i0l3ro[ 編集]
遅くなりましたが
回復傾向にあるみたいで安心しました
むくままも3年前の冬にインフルエンザにかかりつらい思いをしました。

無理ぜず休める時には休んでね^^

それから、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年もボチボチペースで進めたいとおもいま~す

それではお大事に・・・
2009/01/16(金) 19:57:05 | URL | むくまま #-[ 編集]
yuuちゃんへe-53

いえいえ、散々心配をしてもらいましたから(汗
なんとなくタイムリー過ぎて自分がうつしたような感覚にさえなっちゃったわーw

ってか旦那さんかwww
てっきり学校で娘ちゃんたちがもらってきたかと思ったのにw
っていってもうちも相方からだったのよね・・・
意外と大人のほうが免疫力低いのか?!
yuuちゃんにはうつってないのかしら? 感染力強いから気をつけてねぇ。

ナニハトモアレ、旦那さんはお大事に・・・
2009/01/18(日) 22:13:42 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
むくままさんへe-53

もうほぼ完治です♪
むくままさんは3年前ですか。 私は小学生以来のインフルだったので、脅威の程を強制的に思い出さされたって感じです。
ホントしんどいですよね・・・
今年はむくままさんもご家族さんもダイジョウブですかね? かからないように、気をつけてくださいね~

こちらこそ今年も宜しくお願いしますw
同じくボチボチ無理のないペースで頑張ります^^

ご心配頂き、ありがとうございました♪
2009/01/18(日) 22:16:33 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
