--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 14日 ( Wed)
熱は概ね下がって37度~38度をキープ中です、こんばんはっ三日月
さすがに一日中パソコンをいじり倒す元気は無いんだけど、どうにも1日1記事は書かないと気がすまない感じの中毒者ですガーン

インフル経過報告的なアレでw

相方の嘔吐も昨日だけで、今日は食べてもなんともないようだし・・・私も昨日病院に行ってお薬を貰ってきて、それ飲んでからはだいぶイイ。
熱が下がったのが何よりだけど、なんにしても咳とハナミズが止まらないね。
咳出過ぎて喉っていうより…

肺 が 痛 い 落ち込み

おまけにハナミズ・・・出過ぎて鼻が痛い。 それこそ表面も内側も相当痛い。
もうね、黙って横になってても座ってても タラ~~~ッ と流れてくるw
ブイブイと鼻かんでたら、昨日の夜とか耳が痛くなっちゃったのねw 慌ててブイブイかむのやめて・・・

ティッシュ 鼻に詰めてたよ。

このままいい感じに明日あたりには普通に動けるようになってるとイイんだけど。
とりあえず肺がヤバそうだから咳を止めたいですwww
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
ツミコだよー。
うおー!やばいじゃんやばいじゃーん!!

きっついねー。地獄の1週間が早く終わりますように・・・。えらいこっちゃね。
元気になったら思う存分ブログライターできるから、何とかインフルエンザに耐えてちょーすー。
(*'-')σ
2009/01/15(木) 01:22:13 | URL | ツミコ #-[ 編集]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!

インフルだったんですね、、、お疲れ様です!
ワタシも鼻と咳に見舞われてて、
ちょっとデンジャーな雰囲気も・・・・・・(汗)

お互い早く健康になりたいものですよね♪
お大事になさってください。
2009/01/15(木) 13:42:06 | URL | イモ。 #-[ 編集]
ツミコさんへe-53

リアルにかなりヤバイ感じになってましたよーw
けどわりと1週間もかからずに治れそうだよぉ。 相方はヨワイのできっちり1週間はダメっぽいですけどw 私はもう日常生活にほぼ支障はないですよ~。 ちょっと関節がミシミシ言ってたり、咳が出たりする程度です^^
ぼちぼちブログもまたもりもり頑張る所存でございます~♪

ツミコさんもインフルには気をつけてね!
十何年かぶりにかかったインフルは非常にしんどかったですorz
2009/01/15(木) 15:54:15 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
イモ。さんへe-53

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!
お忙しい中ご挨拶コメありがとうございます~。

インフルでした。 何十年ぶりかのインフルで、こんなにしんどかったのか・・・と改めてインフルの脅威を実感させられましたw
イモ。さんは咳とハナミズですか? 私もそこから悪化したので、もし発熱が始まったら早いうちに病院へいくことをオススメします。
熱が上がりきる前ならタミフルですぐに治るそうですから。

全くです。
年明け早々に健康を損なっているあたりがイタイですよねw 今年一年が不安になる幕開けですよ・・・
ご心配ありがとうございます。 イモ。さんもお大事になさってくださいね!
2009/01/15(木) 16:03:15 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
