--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 13日 ( Tue)
相方がインフルエンザだと…
確か一昨日そう書いたと思うんですが。

昨夜から私も咳が止まらず、
おまけに熱まで出てきてしまい、
昼まで布団に潜ってたのよね。
したらさぁ・・・

相方トイレで吐いたーーガーン

しかもね、間に合ってない。
正確にはトイレの便器の中ではなく、

トイレの前の床

トイレの床

便器の周辺


に・・・ブチマケてるし落ち込み
おまけに自分で処理しようと思ったのはいいが、
どうにも出来なかったらしくてさー

雑巾どこ?

どうしよう?!


と、オタオタしてるばかりでさ。
おまけに出し切ってないから、
吐瀉物まみれのトイレで
また吐いてるし・・・落ち込み

仕方が無いので私出動。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

フラフラしながらゲロ処理ってw
何してんだろう、私・・・と思いながら。
かといって出来ないっていわれたら
トイレそのままにはしておけないしね。

一通り処理を終えた後で、
熱を測ってみたら・・・

38度4分

うわ~・・・と思いつつ、
病院に行こうにも相方が運転無理っぽいし、
近いからタクシー呼ぶのも申し訳ないし・・・

結局ね、相方ママが仕事から帰ってきてから
病院に連れていってもらってきました。
さっきねw 19時頃です。

ちなみに・・・病院に向かう前に検温。

38度7分

上がっちゃってるしwww
んでもって病院で検温させられて、
そのときの熱が・・・

39度

着々と上がり続ける熱、
超ウケるんですけど。
私わりと熱には強いから、
そんなにヘロヘロでもなかったし、
39度の熱の人には多分見えなかったと思うけどw

インフルエンザの検査をしてもらって、
結果は勿論・・・

見事にインフルエンザでしたw

うんまぁ・・・概ね想像通りですが。
だってインフルさんと一日中一緒だったしね。
ただ、お薬はタミフルじゃなくて・・・
コカールっていう解熱剤を処方されました。

さっき夕飯食べて薬飲んだから
今はちょっと具合もイイ。
でも熱測ったら 38度5分だったけどw

パソコンいじってないで寝てろよw
みたいに思われそうだわねwww
もうちょっとしたらまた寝るわ・・・

みんなもインフルさんにはご注意をw
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
(-________-;) ウッ・・・
ヤッパリですか…

タミフルイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚断ったの?

具合悪い時にも
世話しなくちゃいけないのが
辛いところよね~

一日も早くなおること願ってます。
お大事に

2009/01/13(火) 23:34:02 | URL | yuu #P6KoQm2c[ 編集]
大変ですよね(TT)
嘔吐系の風邪って、
本当に辛い。
月神さんの記事を見て、
いつしかのチビを思い出しましたよ。

布団やじゅうたんが
ゲロまみれで、
冬場だったし洗濯間に合わなくて、
連日コインランドリーの往復してたっけ。

お大事にです・・・(。、)
2009/01/14(水) 06:53:01 | URL | MIE #-[ 編集]
我が家にも襲来しました(|||_|||)
2009/01/15(木) 12:20:04 | URL | yuu #-[ 編集]
yuuちゃんへe-53

やっぱりでしたwww
や、笑えないけどねorz

タミフルは医者が出さなかっただけよ~。
医者によって処方は変わるそうで、その先生はあまりむやみに出さない主義だそうです。 どうしても副作用が強かったり、値段が高いとか・・・あとはウィルスに免疫がついてしまうことによって、新型のウィルスが出てきたときに効き難くなる可能性もあるとかで。

そうそう・・・なんで具合悪いのは一緒なのに私がしないといけないのかね?! とご不満ですよ。 まぁ出来ないものは仕方ないちゃあ仕方ないんだけど。 男って使えないorz

もうだいぶイイんだよ~♪ ご心配おかけしました^^;
2009/01/15(木) 14:51:21 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
MIEさんへe-53

全くです・・・どうやらタミフルの副作用による嘔吐だったようで、飲むのを止めてからはピタリと収まったのですが・・・w
嘔吐系は困っちゃいますよね・・・ってか、子供ならアレですけど、もうイイ大人なんだからせめて間に合わないならゴミ箱にするとか、床にぶちまけるなんて真似だけは止めてほしいところですよ~(涙

ご心配ありがとうございます^^
とりあえず熱が下がって体の自由がそこそこきくようになってるので、このまま快復一直線でいきたいなと!w

MIEさんもインフルにはご注意を! 特にチビちゃんがかかると大人がかかるよりしんどいでしょうから、対策してあげてくださいね♪
2009/01/15(木) 15:09:18 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
yuuちゃんへe-53

はいっ?!
yuuちゃんのとこにも襲来しちゃったの?!
誰かしら? やっぱあやんちゃんかきょんちゃん? うわーん(涙
早く良くなるといいね! 家族内感染で全員ダウンにならないように気をつけてね!
2009/01/15(木) 15:58:10 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
