--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 01月 12日 ( Mon)
「私の乾燥対策」

乾燥対策シリーズ第4弾。 勝手にシリーズ化してますがw
参考までに過去の対策記事のリンクつけとくわ。 や、要らないとか言わないでください(泣

矢印 第1弾 「部屋」編
矢印 第2弾 「喉」編
矢印 第3弾 「手と爪」編

ほんでー、第4弾はベタなヤツでいってみよーかなと。

デオキシー1

顔面の乾燥対策ってことで

使ってみたのが、この↑ 『DEOXEE(デオキシー)トライアルセット』 です。
1週間分のトライアルセット。 感想は追記からで。 まったり読んでってくれればコレ幸い♪
   クリック マウス(左クリック) クリック  顔面の乾燥対策に ~DEOXEE(デオキシー)トライアルセット~
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ 

白い箱にDeoxee のロゴ、凄くシンプルな白い箱にやたらと好感を持ったことをまず書いておこうw
箱のなかにキッチリ収まってたのは、上の画像の通りですけど・・・「モイスチャーソープ 15g」 「ホワイトモイスチャーローション 20ml」 。 あと後の方にチラ見えしてるけど、ピンクのネットと他紙類(?!) これらは白箱の中ではなかったけどね。
使い方が書かれたものとか色々ね。

デオキシー2

泡 モイスチャーソープ 泡

反射しちゃってるし超見にくいけど、クリアな茶色のソープで中央に Deoxee ってロゴが入ってます。
一緒に送られてきたリーフレットにかかれてましたけど、このソープって 「泡立つ宝石」 っていう書かれ方をしてました。
濃厚な泡で汚れを吸着しながら、スクワランやローヤルゼリーエキス、ローズ水、ヒアルロン酸Naなどなど・・・全部で20種類もの天然由来の保湿成分がグングン浸透していく美容液洗顔が出来ちゃうソープなのね。

洗顔って適当なソープを使用すると、洗顔後のツッパリや急激な乾燥に襲われたりするじゃない?
ものモイスチャーソープは伊達に「美容液洗顔」とか言ってるわけじゃないですから。
もっちりとしたキメ細かい泡を目安量なんかちょっとスルーして・・・両手イッパイまでモコモコさせてさー、軽ぅくマッサージなんかする感じで顔全体に泡をのせて、30秒程度泡パック!
これキモチイイ~♪
泡がプチプチと弾けてく感じが顔に伝わって、ちょっとくすぐったかったけどねw
でもなんかもう・・・それぞれの成分がこの30秒で浸透していくのかな~って思うと、思わずニンマリ。
鏡に映る泡まみれの自分の顔が「ニヤ」っと笑う様は残念ながら非常に不気味でしたけどw

泡をすすいでタオルで水気を吸い取ったら洗顔終了ですが・・・洗い上がりもサッパリしっとりって感じで悪くない。 目に見えるわけじゃないから 「浸透したのかな~?」 と、心の中で呟いてみながら、ほっぺたをプニプニさせてみたりとか。

とりあえずつっぱるような感じはないし、気持ちよく洗顔できたし。
1週間使ってみたけど、確かに保湿力の高い洗顔石鹸だなっていう印象は受けたね。 早いものだと洗ってすぐに乾燥し始めるようなものもあるから、シットリ感の持続時間を考えると「保湿力は高い」という結論に至るわけ。

デオキシー3

泡 ホワイトモイスチャーローション 泡

このローションはヤバイ。 めっちゃ気に入っちゃったよ、私。
だってこれね、「オールインワンローション」ってやつでさ、これ1本でお肌大満足のローションなんだもん。 このローションが果たす役割は4つ。

泡 化粧水
→ たっぷりのヒアルロン酸が肌を潤す。

泡 乳液
→ セラミド(3、2)が水分を保持。

泡 美容液
→ 浸透性コラーゲンが美容成分を肌の奥まで浸透させる。

泡 美白効果
→ ビタミンCもたっぷり贅沢に配合してるの。

小さいんだけど、思ったよりもどっしりした感じのボトルでね、なんかちょっと瓶っぽい印象w
ローションのテクスチャは思ったよりもトロっとした感じだったよ。 いかにもローション的なサラサラのアレじゃなくて・・・どっちかっていうと美容液っぽいトロミ?
サラサラしたローションとは違って、じっくりゆっくり浸透していく感が実感できるテクスチャって具合でしょうかね。

このローションの凄いところはね、上にチラっと書いたけど・・・「浸透性コラーゲン」ってやつの存在なんだよね。 こいつがめちゃめちゃ優秀なんだわ。
分子量の小さなコラーゲンが、従来では届かなかった肌の真皮層まで浸透し肌の新生を促してくれる上に、その上から分子量の大きなコラーゲンガフタの役割をするんだそうなのね。
そのため今まで届かなかった部分までしっかり潤してくれて、しかも閉じ込めることで潤いの持続が出来るようになったってわけだ。

それからね、浸透性コラーゲンって一般的なコラーゲンと比べると・・・コラーゲンの生産作用がおよそ4倍に、ヒアルロン酸の生産作用がおよそ1.5倍になるという極めて高い保湿力を誇るっていうからさ、このローションって、乾燥肌で悩む私のお肌の乾燥対策としては、かなり嬉しいアイテムかなって思ったさ。

確かにこのローション、乾燥対策にはもってこいだなと実感できた。
瞬間的に潤ってきたー!っていうんじゃなく、じんわりと徐々に浸透して潤いが肌に満ちていくのがなんとな~くわかってくるっていう感じかな?
私の顔って何度も書いてるけど凄い乾燥してるのね。 結構頑張って乾燥対策してるんだけど、追いつかないくらいにあっという間に干からびてくのよ。
んで白く粉をふきはじめ・・・触ると砂のようにパラパラ崩れていくんじゃないかと思わされるくらい乾燥するんだわ

モイスチャーソープでイイ感じに潤った肌に、さらにローションで上塗りするように潤いを与え、閉じ込めたことでじっくりと沁み込んだいくのね。 手が触れてカサッとした感触が気になってた今日この頃だったんだけどね、このローションを使い始めて乾燥度が多少なりとも和らいだかもしれないな~としみじみ思ってるとこなのね。 顔に触れた手が「カサッ」とするんじゃなくて、「プニッ」って感じ。
乾燥の強い口元は重ねてつけてるんだけど、おかげでカサカサして見え隠れしてた口元のシワも心持姿を現す頻度が少なくなったかなと思ってるよ。

ローションマスク用シートでパックをしてもイイって書いてあったんだけど、生憎持ち合わせていなかったので、今回は普通に使っただけですが。

無着色、無鉱物油、パラペンフリーとなっていますから敏感肌でもOKね。
実際に私も敏感肌ですが、使用してみてソープもローションもどちらに対しても特別困ったことは起こりませんでした。
勿論誰にでも同じようにダイジョウブではないでしょうから、使用前にパッチテストは必須ねw
効果に関しても個人差があることはお忘れなく。
人一倍乾燥している私だから、効果はかなり実感できたと書いてますからね。

乾燥対策としての効果はかなり実感できたんだけど、今回1週間では毛穴ケアの方の効果の実感は薄かったです。恐らく暫く使い続ければそちらの効果の実感も出来ると思うんだけどね。
シンプルにソープとローションだけのスキンケアだから、めんどくさがりの私にはピッタリかもしれないな、Deoxee ♪

とりあえずね、ソープのリピートは保留にしようと思ってるんだけど・・・色々つけるのが嫌な私としては、1本4役のこのローションはリピートしてもう少し使い続けてみたいと考えてるところです。
「最高洗顔」+「贅沢保湿」=美肌再生で評判のDEOXEEシンプルスキンケア・・・みんなも興味があればまずサイトを見てみては?
んで気になるようならお手頃価格のこの1週間分のトライアルセットから試してみてはいかがでしょ?

>> http://269g.com/c.php?v=xazxww&y=box1
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。