--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 12日 ( Mon)
ほんのり寒気を感じます。
今日は早起きしてません、コンニチハ。

ちょっと昨日の夕方くらいからヘンな寒気に襲われてるのよ。 部屋の中にインフルさんがいらっしゃるので、「ヤバイかもー ヤバイかもー」と思いながら・・・スリリングですw
単に気温が低くて寒いだけだとイイんだけどな。
ビビリなんで熱は勿論はかってませんwwww キアイよ! コンジョーよ!w 私はインフルにはかからないわよーーー!! と、エンドレス☆

相方はといえば、今朝はまだ39度ちょっとあった熱が、徐々に下がって今37度ちょい。 このまま下がってくれるといいけどね。 身体が楽になったんだろうね、ちょっとウルサイ。
つか絶対タミフルのおかげだとは思うんだけど、何気に私にうつしたから治った?! なんていうオチだったら許せないわw

今日はね、なんとか今日中に1枚イラストのアップをと考えてます。
連休中に描こうと決めてたのよー。 とは言っても、かなり大雑把な仕上がりになる予感がヒシヒシとしてきてますけども。
今年の目標、もうちょっとお絵描きもしようって書いたし! せめて今月くらいは有限実行を・・・w
ブログ更新しつつー・・・ちょこちょこ塗って今日中にアップ。 目標ですw
   クリック マウス(左クリック) クリック  嫌な予感の妙な寒気
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆

なんて遅まきの挨拶してる場合じゃないじゃないですか!!


明日には確実に病院行かなくちゃ!!

インフルエンザは 早めが肝心!!
なんなら今からでも!! 彼氏は危険だからタクシーで

早く直してね!
あと 加湿も忘れずにね!
2009/01/12(月) 18:23:04 | URL | yuu #-[ 編集]
yuuちゃんへe-53

うえーーーorz
やっぱ病院かしらね? とりあえず寒気はあるものの、熱はギリで平熱。
咳がヒドイかな~? っていうくらいなんだけど・・・

確かにインフルなら早めに対処したほうが楽だしねぇ。
明日、行けそうだったら行ってこようかにゃー・・・
キアイじゃ治らないかな(ぇw

ご心配、ありがとう♪
加湿も忘れずしておきますっ☆
2009/01/12(月) 22:30:10 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
