--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 10日 ( Sat)
「私の乾燥対策」

乾燥対策、“部屋” “喉” に続いて第3弾www
とにかくどこもかしこも乾燥しちゃってるので、一個ずつ最終的には全身の対策が出てくるんじゃないかと思ってたりする今日この頃ですがw
とりあえず第3弾の今回は・・・

“ 手 ” です。

ヴィーナススパ

対策アイテムは↑コレです♪
先日機会があってサンプルを頂けた、株式会社フィッツコーポレーション様の・・・《ヴィーナススパ》 ハンド&ネイルトリートメント です。
使用感は追記から!
   クリック マウス(左クリック) クリック  手と爪の乾燥対策に! ~《ヴィーナススパ》 ハンド&ネイルトリートメント~
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ 

《ヴィーナススパ》 ハンド&ネイルトリートメントには、アーユルヴェーダハーブ配合の「ザクロ&ワイルドベリーの香り」と、モロッコエステ成分配合の「ローズ&ホワイトフラワーの香り」の2種類があるようですが、今回私が使わせていただいたのは、「ザクロ&ワイルドベリーの香り」の方ですね。

特徴としては以下の通りです。

はーと2こ2こ 肌に優しい28種類の植物成分配合
はーと2こ2こ 

 シリコンフリー、パラペンフリー、
 ミネラルオイルフリー

はーと2こ2こ アミノ酸系ネイルケア成分配合
 *ポリグルタミン酸
はーと2こ2こ 女性ホルモン様作用成分配合
 *プエラリアミリフィカ根エキス
 *ダイズエキス
 *ザクロエキス
 *豆乳発酵液
はーと2こ2こ 植物性ダブルスクリーン成分配合で、
 生活紫外線から肌を守る。

 *ヒメフウロエキス、プルーン分解物


私が今回試したのは、上にも書いたけどサンプルサイズの2gのやつなんだけどねー、これすっごいイイ!!
上に挙げた特徴を見る限り、肌への負担は無いだろうと思ってたけど、やっぱり全然ダイジョウブだったし、何よりも香りがめちゃめちゃ気に入っちゃいましたあ
ザクロとワイルドベリーって・・・ってね、ちょっとドキドキして使ってみたんだけど、なんていうか・・・思ったよりもクセの無い香りで、甘すぎず爽やか過ぎない感じの絶妙な香りがするさ。
癒される香りですよ。

古代インドから伝わるアーユルヴェーダハーブ(保湿成分)が見えないヴェールとなって、乾燥から手や爪をしっかり守ってくれるんだそうで。
使用されている3種類のハーブは、「ニーム葉エキス」 「パシャンベエキス」 「ローズアップルリーフエキス」 となっているんですけど、実は私この3つって全く知らないんですけどねw
成分に関して全く無知であっても、効果の実感は普通に出来るからイイもんねーーーっ!

最も気に入ったのは香りですけど、ハンドクリームにありがちなつけた後のベタベタ感があまり無いところも気に入ったのね。 つけた瞬間は確かにちょっとベタっとはするんだけど、伸ばしてしまえば全然サラっとしてて、つけた直後でもマウスもキーボードも普通に触れる~♪
パソコン中毒の私としては、ハンドクリームをつけた後にベタベタしてマウスやキーボードを触るときに不快感があるのが何よりも嫌なのね。 それがこの《ヴィーナススパ》 ハンド&ネイルトリートメントには感じられなかったからさ。

ベタベタはしないけど、しっとり感の持続は凄い。
しっかり保湿してくれてて、洗い物を済ませた後寝るときまで全然しっとりしたままなのね。
手が乾燥してしまうと、どうしてもカサついてアチコチ引っ掛けてしまったりとか・・・ヒビ割れていたい思いをすることになりますから、ハンドクリームは私の乾燥対策には絶対欠かせないアイテムなんだけどね、これはほんっと相当気に入ったわ。

おまけに爪のケアまでこれひとつでOKっていうから嬉しいのよねw
乾燥は爪の天敵でもあるらしいですからね。
実際私の爪も割れやすかったり二枚爪になっちゃったりとトラブル続きでしたから、しっかりこれでネイルケアもしてあげたいなって思ったわ。

いつも使っているハンドクリームと比べるとちょっとお値段は高くなるけど、過去に使ったハンドクリームの中でも最も気に入ったと言っても過言ではないって感じなので、これはリピート決定かも。
公式サイトから購入も出来るみたいだから、早速注文してみようかなと思っているのでした♪
ちなみにもうひとつの今回試してない「ローズ&ホワイトフラワーの香り」も使ってみたいなぁ・・・

手には年齢も表れやすいっていうしね、手や爪の乾燥対策はしっかりやって美しい手を保ち続けたいものです♪
皆さんも良かったら公式サイトから詳細を見てみては? 気になるようなら一度是非使ってみてくださいね! 超オススメだから!w

公式サイトはコチラ
>> http://www.fits-japan.com/style/
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
