--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 01月 07日 ( Wed)
「新しくなった街プリ」

以前もココで話題にしたことがある「街プリ」。
お世話になっている【ここぷり】さんの、
コンテンツのひとつなんですけどね。
今日の街角プリンセス」ってことで、
日替わりで可愛い女の子の写真が掲載されてるの。
前にも書いたように、私・・・

可愛い女の子が大好物

なんですね。
イケメンよりも全然好きです
イケメンでご飯は食えないが、
可愛い女の子でならオカワリいけちゃうくらい。
(微妙な・・・orz)

   クリック マウス(左クリック) クリック  可愛い女の子が大好物です。
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

以前の「街プリ」でも、
充分に楽しませて頂けてたんだが・・・
なんとなんと!! この1月から

POWER UP !!

しちゃったわけですよ!
プリンセスたちの全身画像もガッツリ掲載。
その上、彼女たちが身に付けている
ファッションアイテムなんかもね、
ピックアップして掲載されてるの。

小物使いとかってさ、
結構上手い下手があるじゃない?
自分がなかなか出来ないような小物使いや
コーディネートをしているプリンセスを見るのが楽しいわ。

全身画像じゃわかりにくい、
時計やバッグ、ブーツ・・・ピアスとかヘアアクセサリー
などなど、細かくしっかり見れてね、
「これ可愛いなぁ」とかってボケーっと眺めるのw

私の趣味ですけどね・・・?
何人ものプリンセスがいるわけでしょ?
んでそれぞれのファッションを眺めながら、

「この服はアッチの子の方が似合いそうだ。」

とか

「このスカートならあの子のジャケットが似合う」

とか

そんな妙なことも考えながら見ちゃう。
何気に “Good" ボタンが設置されてて、
プリンセスやそのコーディネートなんかが気に入ったら、
ボタンをポチっとすると反映されるw

「この子は好みだ!!」

とか思うと思わずポチリ。
同性だっつーのorz

あとは全部じゃないけど、「ショップ紹介」とか・・・
リンクが貼ってあるさ。
これきっと彼女たちの身に付けてる
アイテムが、リンク先のショップで扱ってるってことよね?
と・・・思いながらついついクリックして眺める。
そして気づけばブラウザもりもり開いてるwww

ちなみに・・・
知りたくも無いだろうが・・・
丁度「今日の街プリ」としてトップに出ている、
20歳の販売員、かなさん?
この方・・・

凄い好きなタイプです

顔がかなり好みですね。
遠目で見た限りですけどねw
この方のコーディネートも好きだわ。
私自身が黒愛好家だからかなぁ?
こんな風に黒をスマートに着こなす方が好きです。

意外とアクセサリーとかも控えめで、
凄いサッパリした感じにまとめているのも
かなり好感度高めでw
個人的には、このコーディネートに・・・
首元に少し何か欲しいところですけれど。

あ、でもサッパリしてるから
顔の可愛さがより際立つのかも。

ってーーーーーorz

思いっきり趣味の話になったわ。
可愛い子見るとついつい色々考えちゃうわ。
勿論私、彼女に “Good" しましたよ。

パワーアップした街プリ、
今まででもホント充分だったのに・・・
なんだかもうものっそい勢いでサービスされてる?!
みたいな感覚になりましたwww

前も書いたけどさー・・・
これでもう数枚カットが増えたらより嬉しい。
全身画像を正面だけじゃなく・・・
背面と側面から撮ったのとか。
あと顔アップとかw

贅沢言うなっつーの!w

でもね、ほんと・・・
またこれから毎日「街プリ」のチェックをするのが
楽しみになってる今日この頃なのでした^^

↓ちなみにブログパーツもあるよ↓


女の子大好き
そんな私の欲求を満たしてくれる「街プリ」。
皆さんも好きなタイプのプリンセス、
ここで見つけてウハウハしませんかー?(コラw

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)アハハ。
女の子が大好物って・・・w

私もだわ(ぇ

ここぷりってゆうのはランキングサイトなのかな。
ランキング以外にも楽しめそうなランキングサイトって珍しいですねー。
初めて知りました。

* 昨年中も仲良くしてくれてありがとうございました。
今年もよろしくね *
2009/01/08(木) 09:11:01 | URL | narumi #-[ 編集]
narumiさんへe-53

だって大好物なんですもん(ぁw
ってか「私も」ってw
幼女からマダムまで、可愛い女性は大好きです。 男だったらかなりヤバイ感じの人だと思う、私(滝汗

「ここぷり」は女の子だけのランキングサイトなんですよ~。
単にランキングだけってわけではないんです。 私が今まで使ったランキングサイトの中では一番気に入ってるの♪
昨年の6月にオープンしたばかりだったはずですよ^^

こちらこそ今年も宜しくお願いします☆
2009/01/10(土) 07:41:12 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。