--年 --月 --日 ( --)
2008年 12月 29日 ( Mon)
寒くなるとさぁ・・・
ストーブがんがん働かせて、
あったかくなったお部屋でね、

アイスが食べたくなるのよね。チョコミント。
アイス

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
ってことで・・・(?)
先日美味しく頂いたアイス~♪

「プチパフェ」

って書いてあったのは覚えてるが…
詳しい商品名は忘れちゃったw

乗っかってるのは・・・
ブルーベリーとラズベリーだったかと。

ストーブがんがんの部屋で、
棒のアイスとかソフトクリーム系は
ドロドロ溶けてたれちゃうので・・・
もっぱらこういうカップに入ったのをチョイス★

クリームがふわっとしてて、
ベリーたちの酸味も程よくて、
美味でしたはーと

あ、でも下に埋まっている
スポンジはやっぱりシットリしすぎてて・・・
これはイマイチだったわね(苦笑

・・・185円が割引されて、
100円だったしね。
定価ならもう買わないけど、
100円ならまた買ってもイイかも^^

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
暖房のきいた部屋、ぬくぬくコタツに入って食べるアイスは、夏に食べるアイスと違っておいしいんですよね♪
ついつい食べたくなっちゃう気持ち、わかりますよぉー!

さて、2008年も残り少なくなりました。
月神さんとは、お互い忙しくって交流があまりできなかったけれど、たくさん更新されていてすごいなぁ!って思っていたよ。
2009年は、2008年以上に交流できればいいなぁと思います。
たまには、fc2のコミュにも顔出してくださいねー

では、良い年をお迎えください・・・
2008/12/31(水) 17:02:34 | URL | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
あったかい部屋でのアイス、最高じゃないね!(≧∇≦)私も大好きです♪

今年もブログライター、ちまちまと頑張っておりました^^あのシェアブログにはTBほぼしなくなったけど、やったらやっただけ入るライターは、まだまだ辞める予定なしで来年も頑張る所存です 笑(*´艸`*)

月神さんにとっても来年素敵な1年になりますよーに☆
それではよいお年を♪
2008/12/31(水) 18:41:28 | URL | みどぽん #-[ 編集]
アイス。
めちゃポカポカなお部屋で食べるのは、
むしろ至福かも(笑)

でも、夏のアイスもやっぱり美味いもので。
ってことは、1年中
アイス中毒になりつつある私…
これ、アイス好きな夫の影響が
チビに移り、私に感染したんです。

昨年は、月神さんにいろいろ教えてもらって、助けられました。
頼りになる存在の
ブロガー友達♪
すっかりおぶさってばかりだけど、
今年も宜しくどうぞです!!

追伸:今年は背中に乗るのではなく、
前に抱っこしてもらおうかしら(笑)
※って、私変態っぽいわよね…(爆)
2009/01/01(木) 01:58:37 | URL | MIE  #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
みいなちゃんへe-53

夏のアイスもモチロン美味しいんだけど、わざわざ寒い冬に食べるってのがまた違った美味しさがあるよねw

こちらこそ2008年は色々と忙しいままコミュも放置してるし、なかなか交流もできなくってごめんね。
2009年はもうちょっと頑張ります・・・色々orz
後ほどご挨拶に伺いますね!
2009/01/02(金) 11:11:44 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
明けましておめでとうございます。
みどぽんさんへe-53

最高ですよね~♪ けど、買い物に出たときって寒くてアイスの売り場に長く居られないんですよ・・・私orz
通りすがりにササッと適当に何か取って買う感じで、あまり吟味はできなかったりしますw

ブログライター、私もチマチマでしたw
2008年はサボリ年だったような気がしますw 同じく今年も辞めるつもりは全くないので、ボチボチなマイペースで頑張ろうかなとw

みどぽんさんにとっても2009年が素敵な年でありますように★
後ほどご挨拶に伺いますね!
2009/01/02(金) 11:27:42 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
明けましておめでとうございます。
MIEさんへe-53

至福のひとときですよねwww
あー・・・でもちょっとわかります~。 私もかなりアイスは中毒気味に好きかもしれないですw
夏場も相当食べたような気がします(汗
MIEさんのトコはファミリーでアイス中毒なんですね♪

とんでもないですよ。 何も教えてなんかないですよ(滝汗
2008年は私はMIEさんとお友達になれただけで良い1年だったなと思いますよぉ。

前でも後ろでも、好きなトコに乗ってくれてイイですよ!www
ただ、「ドロ舟」かもしれないのでご注意をorz

*MIEさんって、変態っぽいことを言っても変態っぽく聞こえないのが羨ましい。
私が言ったら変態どころか犯罪の域に達しそうですorz

後ほどご挨拶に伺いますね!
2009/01/02(金) 11:38:08 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
