--年 --月 --日 ( --)
2008年 12月 26日 ( Fri)
「うちの親のヘンな行動」

うちの親ってゆーか・・・
相方ママですが。

実家の親もかなりヘンですが、
相方ママの行動もまた・・・
かなり奇妙なものが多いのですよ。

ここに越して3年。
その間一緒に住んでるわけですが・・・
その3年間のうちに見ちゃった
彼女の奇行の数々から
まずはおひとつピックアップで。

   クリック マウス(左クリック) クリック  相方ママの奇行。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

いつだったか・・・
夜20時とか21時くらいかしらね?
私は既に2階でパソコンタイムだったんだけど、

階下から轟音が びっくりガーン

ドン! ドン!! ドン!!!
みたいな。
妙にリズミカルにドンドン聞こえるさ。

あ、止まった?!

と思いきや、またドンドンドン
止まって、ドンドン
その繰り返しが暫く続いたの。

あんまり続くから
いい加減気になっちゃって降りたのよ。
ドンドンしてる真っ最中に。
居間で見えたのは・・・

ゼーゼーしながら

ジャンプしている相方ママ
ガーン

前傾姿勢で、
息を切らしながら・・・
必死に跳んでるよ かお

「ぇえ?! 何してンの?!」

と、聞いてみると・・・
ひと段落したところで、
呼吸が整うのを待ってこう答えたよ。

「長縄跳びしてたの!」

・・・・・・・・・は?w

勿論縄跳びなんかその場には無いよ?
相方ママは純粋に、
その場で跳んでただけだよ。

ふとテレビを見ると・・・
芸能人たちが長縄跳びに挑戦してる・・・
みたいな番組が写ってました・・・

「一緒に跳んでみてたの。」

と、嬉しそうに・・・(汗
どうやらアレです。
テレビで長縄跳びがまわされてるのを見ながら、
自分もタイミングを合わせて跳んでたようで。

「コレ結構キツイよ!」

と、ニコニコしながら言うが・・・
そりゃあキツイだろうさw

「何事かと思ったわ!!」

と・・・
まぁゲラゲラ笑って済ませたけどね、
それにしても驚きの奇行だったわよ。
まさかテレビみながら跳んでると思わないし。

以降、階下からドンドン音がすると・・・
また跳んでるのかな?
と、思うようになっちゃった私ですよ。

ちなみに、夜20時ないし21時の時間帯・・・
元気イッパイに縄跳び(縄は無いけどw)してた、
相方ママの年齢は・・・

50代 後半ですはー

元気すぎでしょorz
にしてもアレです・・・
同じ跳ぶにしても、もうちょっと時間を考えようよw
近くに民家も無い一戸建てだからまぁいいけど、
そうじゃなかったら大騒ぎダヨ。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
