--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 12月 25日 ( Thu)
ローション

長野県で大人気らしいお水、「活」 ってのを使用して作られたという化粧水 【煌乃ローション】ってのを使ってみました。
サンプルサイズの15mlですけどね~。

「活」ってね、信州・諏訪で生まれた強波動水なんだそうでね、長野のドラッグストアでは健康食品部門のシェアで5年連続の売り上げNo.1を取ってたりとか、「店長のおすすめ品」とか「売れ筋商品」、「ロングセラー商品」として紹介されている水らしいのね。

ちなみにこの水、全国的には使用者の殆どが誰にも知らせずにこっそり使っているって話ですよ? 理解されにくい水だそうですけど、実感できた人たちはかなり愛用しているんだとか。

で、その水を使った化粧水を!っていう声にこたえて出来たのが、この【煌乃ローション】ってわけ。
追記から、使用してみた感想を。 良かったらお付き合いくださいな♪
   クリック マウス(左クリック) クリック  煌乃ローション、これいいかもね。
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

【煌乃ローション】を使ってみて一番実感できたのは、やっぱり保湿力かな。
成分を見ると、ヒアルロン酸に加えてグリセリンが含まれていて、そのせいなのかな? 凄いしっとり感が続くんですね。

私は基本的にめちゃめちゃ乾燥の激しい子だから、普段は化粧水でたっぷり保湿しても、結構な速さでまた乾燥してくのね。 砂漠に水を与えてるようなもんで・・・そりゃもうグングン吸い込んで「もっと水!!」って言われているような感じ。

【煌乃ローション】もね、手に取った感じはわりとサラっとしててて水っぽかったから、これだときっとまた同じようなものだろうなって思っちゃってたんだけど、意外と使ってみるとシットリ感やモチモチ感が長く持続してくれて嬉しかったですね。
冬場だから余計に乾燥しちゃうからね、実は【煌乃ローション】を使ってもやっぱり徐々に乾燥はしてくるんだけど・・・それでもいつもよりはカサカサ&ピリピリ感から解放されてる時間が長く感じられて満足ですね。

お化粧するときなんかには効果がわかりやすいと思うの。
冬場は特にだけど、暖房の聞いた部屋でお化粧するとさぁ・・・化粧している最中に段々乾燥してきて化粧ノリが悪く感じたりするじゃない?
それがね、お化粧している間にしっかりシットリ感をキープしてくれるから、いつもよりも化粧が楽だし、キレイに出来るっていうのがメリットかも。

ローションをつけたときに、もっちりした触り心地が病みつきになりそうですね。
かといって、ベタついたりは全然しないし、ちょっと不思議だなぁって思ったりもしたけどね。

この【煌乃ローション】ってね、たかの友梨さんや桜沢エリカさん、それから群ようこさんとかも愛用しているって話です。
サイトではブログや雑誌で人気のモデルさんたちが実際に使用してみた感想が掲載されていたりもします。

私自身はまだ数日しか使用してませんからなんとも言えないですけど、少なからずこの高い保湿力には魅力を感じてます。
全身にも使えると書いてあったので、特に最近カサカサしちゃってるヒジやヒザ、かかとなんかにも使ってみたんですけど、クリームよりもサラっとしてて使いやすいし、「あ、コレいいかもなぁ」って。

普段使っているローションと比較してみても、しっとり感の違いがちゃんとわかるの。
こんなに違うものなのか・・・とちょっと驚いちゃいましたけど。

肌の潤いと弾力がね、嬉しいくらいに実感できちゃう。
この時期用の保湿力の高い化粧水を探さなくちゃって思ってたから、丁度良かったかも。
興味としてはアレだけど。 地味に「活」のほうも試してみたいキモチが出てきてますw
ちょっとね・・・ビックリするくらい高い水なんだけど(汗
一回くらいどんなもんなのか飲んでみたいですね。

「活」及び「煌乃ローション」の購入は、ネットでも出来ます。
興味のある方は、詳細のチェックも兼ねて一度サイトにジャンプしてみてくださいね★

化粧水 保湿

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。