--年 --月 --日 ( --)
2008年 12月 23日 ( Tue)
↓昨日、一通のお手紙 sai.leter-p が届きました↓
カード1

ヒイラギの葉と実が描かれた、
可愛らしい封筒に入って届いたの。
「誰から?」 と思って送り主を見たら・・・

ここぷり」運営事務局 サン

ぇえ?!
この前本を頂いたりとか・・・
テーマ賞を頂いたりはしたんですが・・・
(↑まだ記事書いてないけど、届いてます)
それ以外に届く予定のものって、無かったはず。

何だろう? 何だろう?
と、思ってー・・・ レッツ、開封。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

カード2

↑見て見てコレ!!
中には、と~っても可愛いカードがっ あこがれ
何気にカードやポストカードには、
若干マニア魂を持つ私。

このシリーズのカードって、
以前私もよく利用してたんですwww
柔らかいタッチの色使いが魅力で、
このキラキラ感もめっちゃキュートなのよね はーと2こ2こ

カード3

↑カードを開くと中はこんな感じ。
メッセージの部分が見えにくいけど・・・

いつまでも 輝き つづける。

Merry Christmas


って、書かれていました。
クリスマスカードですよ?!
まさかさー・・・
登録してあるランキングサイトから、
クリスマスカードが届くなんて思わなかった。
めっちゃビックリしたし。

けど凄くね?
こういう心配りというか・・・
何も知らされて無かったですもん。
サプライズでこういうのが届いたら、
凄い感動しちゃうよね オレンジのきらきら

カード4

↑カードだけでも感動モノだけど、
一緒に挟んであったこのミニカード(?)みたいの。
これもまた可愛くて。

クリスマスらしく、
サンタクロース サンタクロース が描かれてます。
このカードもだけどね、
例えば宛名だったりとか・・・
最初の画像の送り主のところとか。

ここぷりさんから届くものって、
手書きなんですよね。

事務的に沢山送ってるって感じが無いの。
だから貰うほうも余計に嬉しいのかも。

ってゆーか・・・
クリスマスカードなんて貰ったの・・・
何年ぶりだろう?!www
送るのは趣味の一環でよくやったけど、
そういえばクリスマスカードって殆ど貰った記憶無いw

ちょっと宝物 プレゼント にしたくなったw

こんなことなら私も送れば良かったなぁ・・・
年賀状でも送ってみるか?!
来年は私もクリスマスカードを送ろうかしら♪
なんだかねー
特に今年もクリスマスに予定は無かったし、
楽しい気分でもなかったんだけど・・・

これだけでカナリ幸せ気分かも あ

ここぷりさん、
素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございました~はーと

   クリック マウス(左クリック) クリック  【ここぷり】さんから、サプライズ?!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
