--年 --月 --日 ( --)
2008年 12月 17日 ( Wed)
「年の初めには予想もしていなかったこと」

年の初めに・・・
予想なんか出来るわけ無いよ。
年の初めじゃなくても出来ないよ。

だって普通予想できないよ・・・
こんなことさぁ・・・

↓緑 ↓緑 コンナコト ↓緑 ↓緑
天井

↑画像クリックで拡大します。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

画像に説明入れてるからね、
あえて書かなくてもわかるよね・・・

天井に、「穴」 開きました落ち込み

多分…ネズミかなんかだと思うんだけど。
今年に入ってから、
ちょこちょこと出てきてたのは知ってるんだけど・・・

まさか 食い破られる とはガーン

予想できるわけ無かろうがーっ!(怒
ホントさぁ、もうビックリさぁ。
なんかこう・・・
数ヶ月前から頻繁に天井裏から

ガリガリ・・・ ガリガリ・・・

とかって音が聴こえてきてたんだけどね。
まさか破られるなんてねぇ。

ふと廊下に出たときにね、
床に白い「クズ」が落ちててさ。
なんだろう?!と思って上を見たら、
あの画像の通りってわけね。

ちなみに被害はココだけじゃなかったり。
ほかに・・・

電気の真横に1箇所。

一番奥の隅っこに1箇所。

と、画像の2箇所の合わせて4箇所
散々ヤラレました。
恐らく・・・1週間くらいで4箇所を。

そうそう、あとね・・・
画像にある大きいほうの穴。
向かって左側かな。

そっちは実はもうちょっと小さい穴だったのよ。
穴を開けられた数週間後に見たら・・・

拡張 されてましたショック

今年の初めは勿論だけどさぁ・・・
まさか天井に穴とはねorz
屋根に穴じゃないからさ、
雨漏りとかって・・・
リアルな被害は無いものの、
出来ればこれ以上増えないように・・・
それからもう拡張されないように・・・

なんとかしなきゃーーー!!

ぁ、でも天井落ちてきたりしたら・・・
ブログのネタにはなるけどね(ぁ

来年はさぁ・・・
どうせ予想外のことが起きるなら、
イイコトが起こればいいんだけどねぇ。

   クリック マウス(左クリック) クリック  コンナコト、予想・・・出来るわけないでしょ!!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
