FC2ブログ
2008年 12月 13日 ( Sat)
北海道にいた頃、
初夏が好きで、冬は嫌いだった。
とにかく寒いし、雪道は歩きにくいし…
スキーやスノボもしない(苦手w)私は、
北海道の長い冬は苦痛でしかなかった。

九州に引っ越してきてから、
夏が嫌いで冬はさほど嫌いじゃなくなった。
夏の暑さには耐え切れないと思うこともあるけど、
こっちの冬は雪も殆ど降らないし・・・
寒さも北海道のそれとは違う感じ。
耐えられる程度の寒さ」なのよね。
ま、どのみち冬には・・・

アウトドアな活動はしないけどw

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

冬にスキーとかスノーボードをしない人間が、冬に楽しみを持つとしたら・・・それって普通どんなですかねぇ? 冬はイベントも多いから、それを楽しみにしてるって人も少なくは無いんだろうけど・・・
私にとっての冬の楽しみって・・・凄い地味かも

コタツ こたつ でミカン みかん



ストーブの前でアイス 。チョコミント。

地味すぎでしょ落ち込み
コタツは1階の居間にしかないからー・・・「コタツでミカン」に関しては下にいるとき限定の楽しみですがw
うち実家にはコタツは無かったからさー、子供の頃とかはばあちゃんの家のコタツでミカンもさもさ食べるのが楽しみでしたけど?!

ストーブの前でアイス」はさぁ・・・夏にアイス食べるよりも美味しく感じるのは私だけ?w
クソ寒い中で、ストーブで温まりながら冷たいアイス。 何故か夏場よりもアイス常備率が高くなる冬www 「寒~~い!」って言いながら、ストーブのまん前を陣取ってもりもり食べる。
密かに冬の楽しみだったりもするwww

あとはそうねぇ・・・冬の楽しみって言ったらやっぱ「 鍋」でしょ。
鍋は夏場にはとてもじゃないけど美味しくいただけませんからね。あればっかりは冬場に寒くなってから食べるに越したことは無いですからね。
特にやっぱりキムチ鍋! あっつあつの鍋で、しかも辛いものなら寒い冬でもあったかくなるし~♪ 大好物のキムチ鍋が美味しく食べられるのは、冬ならではの楽しみなのよね~。

と・・・思いっきりインドア派丸出しの私。
冬の楽しみも家の中・・・というか、リアルに「食べること」に絞り込まれている悲しい現状なんですけどね? 世の中の若い人たちなんかは特にさー・・・冬にはスキーだのスノーボードだのと、ウィンタースポーツを楽しむって人たちも多いんだろうね。

スポーツそのものは勿論だけど・・・特にスノーボードに関して言えば、ウェアにボードにと・・・ファッション的な楽しみ方をしている人も少なくないんじゃないかしら?
私はスノーボードってしたことないし、正直アレの良さとかファッションのこととか・・・流行や人気のショップなんかも良くは知らないんだけどね。
んでも、【BURTON】のアイテムはスノーボードをしない私が見ても、ちょっとカッコイイなぁとか、着てみたいなと思うものが結構あったりする。


昨年オープンしたっていう、【BURTON】の直営オンラインストアなんだけど、実はココ・・・私もすっかりお気に入り。
なんにしても私みたいに田舎に住んでてさ、近くに直営店の無い人間にもこうやって直営のオンラインストアで直営店限定の商品まで買えちゃったりするっていうのはやっぱそれだけでも大きなメリットだなっていう感じがするのね。

んでね、遂にその【BURTON】直営オンラインストアでもスノーボードアイテムの取り扱いを始めたって言うから、早速私も(やらないくせに)見るだけ見てきちゃったわけ。

見ててつくづく思うんだけど・・・「スノーボードウェア」とか「スノーボードアイテム」っていうくくりにしておくのが勿体無いくらいにオシャレなアイテムが多いよね。
実際さー・・・ジャケットなんかにしても普通に普段着て歩けそうなデザインのものが凄く多いし、普通にアパレル商品も扱ってて、パーカーやTシャツ、それにジーンズドレスなんかと・・・例えスノーボードをやらない人にしても気に入りそうなアイテムが満載なんだよね。

例えばコレとか。
これはメンズのジャケットのトコにあったものなんだけど・・・「AK 2L CYCLIC JACKET」っての。
何気にメンズデザインではあるけど、私こういうの結構好きー。
女の人がゆったり着るってのもアリかしらね?w サイズもXS~XLまでと豊富にあるし。 男女問わずで着られそうだなってw
レディースアイテムはさすがに女性しかチョイスしないんだろうけど、こういうスノーボードウェアなんかだとメンズアイテムは男女兼用OKって感じがしちゃうんだよねー。

こういうニットキャップみたいのだとそれこそもう誰でも使える感じでwww
寒い日にはこういうニット帽かぶりたくなるしねwww
私は帽子は似合わないから基本的にかぶらないけど・・・冬になるとこういうのかぶってる子結構見るよね? 実用でウィンタスポーツに向かう人は勿論だけど、ファッションアイテムのひとつとしても結構使われるよね。

まぁさ、私にとっての冬の楽しみはあくまでもインドア・・・というか「」に関わることばかりですけど、そうじゃなくて、外でアクティブな楽しみ方をしたいかた、特にスノーボードに興じる方々には是非今年の【BURTON】の素敵アイテムをチェックしてみては?
直営店限定のアイテムも購入できちゃうオンラインストアだから、近くに直営店が無くっても、忙しくてなかなかショッピングに行けなくても、直営店ならではの超一流ブランドのスペシャルアイテムがゲットできちゃうからねっ☆
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -