--年 --月 --日 ( --)
2008年 12月 08日 ( Mon)
アリッサ1

↑コレ、少し前に届いた便秘改善によく効くと評判のサプリメント、【アリエンタルハーブ・モーニングアリッサ】ってやつ。

私ね、普段は特に便秘気味ってわけじゃないんだけどさ・・・生理前に限ってどうにもお腹の調子が悪くなる。 ごくまれに下すこともあるんだけど、大抵は便秘気味になっちゃうことが多いのね。
どうしても生理の前後は肌の調子も悪くなるんだけど、それに加えての便秘でしょ? 吹き出物やらなんやらで肌のボロボロっぷりがより一層激しくなるのが悩みのタネでね。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

普段便秘なんか滅多にしないから、あのお腹の違和感と痛みには耐えがたいものがあるわけ。 んで前に一度市販の便秘薬を試したこともあるんだけど、あれはちょっと・・・効きすぎるのかなぁ? 逆に下しちゃって酷い目にあったのよ。 それ以来便秘薬には頼ってなくて、ちょっと諦めてたんだけどね。

【オリエンタルハーブ・モーニングアリッサ】はお薬ではないし、サプリメントで便秘改善が出来るなら悪くないかなって思って使ってみたわけよ。
9種類のオリエンタルハーブと、39種類の植物発酵物を贅沢に使い、ビフィズス菌にオリゴ糖にアミノ酸、それからミネラルかな? それらを独自の割合で加えて作られたこのサプリ、自然のものを使っているから成分的にも安心して服用できるかなって思ってさ。

アリッサ2

↑こんな感じの錠剤です。
最初に貼った画像の1袋の中が6粒。
目安としては1日に6粒だそうですけど、一緒に送られてきた紙には「普段からお通じが快調な方は1日に2~3粒からお試しください。」とあったので・・・私は1日3粒で飲んでみました。 指定どおり夕食後に。

丁度このサプリが手元に届いたのがまさに生理の真っ最中でwwww
それこそ便秘気味だなぁって思ってるところだったので、届いたその日にまず3粒。
錠剤もご覧のとおり小粒で飲みやすかったし、少し香(ハーブのね。)があるものの飲んでしまえば特にその香が残るわけでもなく気にはならなかったんだけど・・・驚いたのは効果が現れるまでの早さかしら?

夕食後に服用したあと、およそ2時間程度でお腹がコロコロとなり始めたと思ったらスルっと出てきちゃいました。 生理が始まって数日間のお腹の重たい感じが一気にスッキリしちゃって、なんだかあまりにもあっけなく出てきてちょっと拍子抜け。

便秘薬を飲んだときのような腹痛も無く、下してしまうこともなく・・・快腸の時の自然な排便と同じ感覚でスッキリできるのが魅力かな。
次の日の朝もしっかりお通じがあったし、何か・・・宿便まで出し切ったか?! ってくらいにスルスルと・・・便秘気味でお腹が重たかったのもあったから、リアルにお腹周りのスッキリ感と軽くなった感じが実感できちゃいましたね。

商品ページにいくとわかるんだけど、実際に試してみた方々の感想もみんな揃ってほとんどの方が効果の実感をしてるのね。 しかもなにやらモデルさんたちも愛用しているとかって話。
確かにこれだけ自然な排便を促して便秘改善が出来るんだったら、変に便秘薬を飲んだりするよりも全然イイし、何より日本製で自然由来のサプリだから安心して服用できるのが嬉しいよね。

私は最初に書いたように、普段は滅多に便秘はしないのね。
んだから勿論こういう便秘改善も必要は無い。
ただし生理前~生理中にかけての便秘にはリアルに悩んでたからさ、そのとき用に買い置きだけしておこうかなぁって思ってたりもするの。
一度この自然な排便を体験しちゃったら、他の便秘改善サプリメントや便秘薬は使えなくなるかもしれないなって。
継続して飲めば毎日快腸なんだろうと思うけど、今回少しだけ試した私でもすぐに効果が現れたことを考えると、便秘気味になったときに即効性を求めて飲んでもいいのかなぁって思ってね。

勿論効果には個人差が生じるだろうし、もしかしたらアレルギーなんかで飲めない人もいるかもしれないけど、一応個人差があることはわかった上で、あとちゃんと原材料を確認してアレルギーなどに引っかからないかどうかを確認した上での服用をオススメしますよ。

女性は便秘がちな方が多いって聞くし、どうしても肌荒れやお腹のポッコリ感が気になると思うからさ、便秘に悩んでいるんだったら一度【オリエンタルハーブ・モーニングアリッサ】を試してみたら?といいたいところデス。
興味をお持ちの方はまず商品ページで商品の詳細をチェック。 私以外にも多くの方が試してみて感想を寄せていますので、そこも是非参考にしてみてね☆

便秘改善

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
