--年 --月 --日 ( --)
2008年 12月 07日 ( Sun)
lover4.jpg

本日午前中、
ペリカンさんが届けてくれました。
先日「当選した」とここにも書いたけど・・・
ここぷり】さんにて企画されてた
書籍のプレゼント。

上の画像は同封されてたお手紙。
とっても可愛らしい乙女な字。
可愛いなぁ・・・コンチクショウ。

きっと書いた人も
可愛いんだろうなぁ ニヤニヤ


妙な想像してゴメンナサイorz
でもさー、こういう添えられたお手紙が・・・
機械的な文字じゃなくって、
直筆で書かれているとやたら嬉しい気持ちになるわ。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

lover1.jpg

↑これが届いた書籍。
とりい☆ゆり さんの、
『嘘つきLOVERS』上下巻セット!

ちなみに今日出がけに届いて、
帰ってきたのがさっきなので・・・
勿論まだ読んでません~(汗

先に読まないといけない本があるので、
それを読破してしまったら、
これに取り掛かろうと思ってます。

感想は読破後にキッッチリさせて頂きますっ☆
それまでしばしお待ちくださいませ!

特設サイト、もう見ましたか?
>> コチラでございます~ <<

   クリック マウス(左クリック) クリック  『嘘つきLOVERS』 届きました!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
可愛いなぁ・・・コンチクショウ。

この感想に大爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こんな風に思っちゃう月神さんが可愛らしい♪
・・・って言うか、ちょっぴり男の子目線なのも
笑えるよ(笑)

最近、ここぷりさんと相性がいいみたいね(*´艸`*)
当選やテーマ賞の受賞おめでとう!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

運気も上がってるようなので、このまま
年末年始もいいお知らせがたくさん
届きますように☆
2008/12/08(月) 09:41:03 | URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんさんへe-53

ぇ…ぇえ?! 笑われるとは思わなかったですwww
正直な感想です(汗
なんかこう・・・こういう可愛い字を見ると「コンチクショウ」と思うのですw
ちょっと男目線になるのは・・・いつものことですから(キッパリ
基本、女の子を見るときは男目線で!(ぇ?!

ありがとうございます~♪
たまたまが重なっただけだと思いますけどね・・・orz
ココ2回もイイコトがあっちゃったから、今後暫くこんなことは無いだろうなぁと思ってるんですよぉ。

年末年始!!
しまった・・・そっちに「運」を残しておいて、宝くじでも買えばよかったーーーーorz
2008/12/11(木) 23:55:54 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
