FC2ブログ
2007年 06月 02日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
o┤*´Д`*├o ァァ~
やっぱ土日はあんまり更新できない(*´・д・)(・д・`*)ネー
今から一個目で、今日中にいくついけるかな?

まずは、先日お話した『不妊』について折角なので前回は男性の方に関してを書いたので、今日は女性の方に関しての話題を○┓ペコ
不妊」の問題って、男性が原因の場合よりも女性が原因の場合の方が圧倒的に苦しいと思うんですけど。
だってね、やっぱり旦那の方の親戚とか義母・義父にしてみたら「子供が産めない嫁」ってあまりよく思われないでしょう?
実際そういう人を知ってるわけじゃないけれど、テレビやなんかで見ると「そうなのかな?」って思っちゃう。体質のせいとかなのに、肩身の狭い思いをして、そんなのあんまりだって思う。
そういうストレスまであって、妊娠なんて出来ないじゃんって。

『コタマゴ.net』では、妊娠を切望するご夫婦…特に女性にはかなりオススメのサイトなの。
ここで無料配布をしている【子授けBOOK「コタマゴ」】っていうのがあるんだけど、サイトではこの冊子に関しての情報が見られるようになっているんだけど、普通こういうサイトや冊子って一般的には「知ってよかった」って思わせるような…不妊治療を促す内容のものが多いでしょう?
それに比べて【子授けBOOK「コタマゴ」】には実際に不妊治療を試した肩や、やめた方、勿論これから受けてみようって思ってる方のもだけど…色んな状況の方々の体験談なんかが掲載されていることで、「知ってよかった」と思う反面で、「知らないほうが良かった」って思うようなことも載っているんだって。
サイト側でもここまで載せてもいいのか?って思ったこともあるらしい。
それでもさ、やっぱり不妊治療を考えてる、悩んでる方にとっては「メリット」「デメリット」両方知っていた方がイイって私は思うし、実際自分がその状況になった時に、イイコトばかりしか書かれていないと信頼性にも欠けると思うの。
ほんとうに、不妊に悩む女性のことを考えているからこそ、ここまでしっかりと様々な体験談を掲載してくれているんだろうと思うんだ。

ウェルネス研究所で、15年にも渡り受けてきた不妊相談の中で得た、貴重な「不妊関連情報」と「赤ちゃんを授かるための方法」を集約している【子授けBOOK「コタマゴ」】は、きっと無料で沢山の人の手に渡り、沢山の人の不妊の悩みを解消していくものだろうって思う。

サイトでそういった【子授けBOOK「コタマゴ」】に関する情報を見たことで、特に現在不妊に悩んでいるわけでもない私だけれど…コレは絶対悩んでる女性には申し込んで欲しいと思ったの。
無料でもらえて、悩みも解消される可能性があるなら、試してみたいと思うと…勝手だけどそんな風に考えたから。

不妊治療=体外受精みたいな感覚でいるなら、考え直して欲しい。
体外受精は費用もかなりかかるうえに、その効果はごく稀にしかあらわれては来ないんだって。
普通のサラリーマン家庭の収入で、成果が出るまでこれを試すとなるとかなりの無理が生じますから…
費用を聞いて、そこで子供を諦めてしまってる方もいるかもしれないですよね?

でも、このサイト、この冊子では体外受精以外の方法も多数体験として挙がってるんですって。
カラダの質を変えてあげるだけで、妊娠しやすい体を作るコトだって可能なんだって。
一度は不妊治療を考えたけど、体外受精の費用やリスクに諦めムードな女性にも、光が見えると思うんです。

サイトでは、冊子の無料配布のほかにも…
・ウェルネス研究所の不妊解消法
・ウェルネス研究所の顧問医師・女性カウンセラー
・ウェルネス研究所で赤ちゃんを授かった女性のインタビュー記事
不妊関連情報
というように、不妊に悩む女性にとって有益なコンテンツが多数併設されていると思われます。
勿論このほかにも色々あるみたいだし、不妊専門のメール相談窓口も開設していて、専門の女性カウンセラーによる無料電話アドバイスも受けられるみたいなんだ。

本当に本当に、悩んでいる方には一度閲覧して欲しい。
このサイトと出会ったことで、悩んでいた不妊が解消された。子供が出来たんだよ!っていう報告があったら、私もきっと嬉しく思う。

↓まずは無料で冊子を貰って読んでみては?↓
『コタマゴ.net』


※サイトにも記述がありましたが、この冊子は不妊に悩んでいる女性のために無料で配布されています。
お一人様一冊まで。ひやかしや、プレゼントマニアの方はお控え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -