--年 --月 --日 ( --)
2008年 12月 06日 ( Sat)
私ね、精神的に不安定になると不眠気味になる傾向にあるらしいさ。 何年か前なんか、ストレスの溜めすぎで眠れなくなっちゃって、3日に1回くらいしか寝てなかったこともあったのよw
一度あまりに酷かったので病院に通ってたこともあるんだけど、今は折り合いをつけて上手くやってると思う。

今はね、毎日よく眠るためのストレス解消方法としては・・・ストレスの元に向かってストレスを吐き出すようにしてるわw 昔は出来なかったこと。
仕事にも彼氏にもストレスを感じながら、向き合わないで溜めて溜めて眠れなくなった。
それを踏まえて・・・今はもう言いたい放題のやりたい放題。 それが私にとっての快眠につながる一番のストレス解消方法だってわかったんだから、仕方ないでしょ?

ストレスのせいでよく眠れないなんて悔しいって言うか、アホらしいもん。 言いたいことは言いたい相手にちゃんと言う。それだけでストレスは軽減されるし、良く眠れるようになる。
わかっていてもなかなか出来ないって人も多いんだろうけど、それが出来る環境を整えてあげることから始めればいいんだよ。 ウン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
