FC2ブログ
2008年 12月 03日 ( Wed)
パシュ見て欲しいのは、ジャケットでも後ろの地味な引き戸でもございませんw
色がわかりにくいですけど…ローズパープルのパシュミナストールです♪
レフ板効果で顔周りを明るく見せて、くすみや小じわも絶妙に隠してくれちゃうらしいって噂のこのパシュミナストール・・・
ちょうど愛用していたライトパープルのパシュミナがそろそろ買い替え時だったこともあり、新調してみちゃいましたw

このストールね、カラーバリエーションが凄い沢山あってさぁ・・・正直どれにしようか迷っちゃうよ?!
なんてったって、20色もあるんだもん。
レフ板効果の関係で、どれも単色でトロミと光沢のある素材と織り方になってるそうです。
このローズパープルもいいけど、2色使いをするのにラベンダーやベビーピンクも買い足したい!

ブラックやディープブラウンのようなダーク系の色も欲しいし・・・アプリコットオレンジも可愛くて捨てがたい。 けど、何色もまとめて買えちゃうプチプライスってとこがまた魅力なんだよね。
2枚セットや3枚セットで購入すると送料が無料になったり、割引になったりするからさ、いざ買い足しっ!!ってなったときには、何色かまとめて買ってお得に買い物しちゃおうっていう気分になるわw
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

実際に手にとってみた感想としては・・・そうね、やっぱり一番最初に思ったのが、「キモチ良すぎ!!」ってことかしらね?
スルっと滑らかで優しい、シルクのような肌触りにビックリしちゃった。
なんせお値段がかなりプチなもんだから、ココまでの肌触りは正直期待してなかったの。 だからね、かなりイイ意味での裏切りを受けたみたいな感じ。

発色や光沢のこともサイトには書いてあったものの、実物を見てこれまたビックリ。
上の写真でもかなり反射してるのがわかると思うんだけど、ほんの少しの光にもしっかり反応してこれだけの反射。 かなり光沢を持っていることが想像できませんか?

上の写真のジャケットもそうなんだけど・・・私ね、この時期のアウターってどれもこれもがかなりダークな色味なんだよね。
んだから愛用してたストールも明るめの指し色にライトパープルを使ってたんだけど・・・前に使ってたのは特別こんなに光沢もなかったし、色はこれよりも明るいのに、そのレフ板効果っていうのは実感するに至らなかったのよ。
それかこのストールだとこれだけ深めの色なのにこの反射。
実際に巻いてみたらわかるんだよね。

顔の色がワントーン明るく見えるのと、反射した光が瞳に映って・・・少女漫画のキラキラ目みたいなことになっちゃうのwww
この私のちっさい目でも!www

なんにしてもかなり満足しちゃってますからね。
何気にマフラーとか、ストールとか・・・首周りくすぐったがるクセに大好きなアイテムなんですよね、私。
以前は一年に何本も購入して気分によってあれこれ色やデザインを変えてみたり、2色使いを楽しんだりしてたんですけど、最近はすっかり無頓着になっちゃってて・・・折角素敵な効果を持つストールをゲットしたから、また何本も集めて首周りのオシャレを満喫しちゃおうかなw
みんなも気になったら商品ページを見てみてね!

ストール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -