--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 28日 ( Fri)
私の愛用携帯電話、ドコモの N906iμ はーとえへっ
めっちゃお気に入りですけども。
ただ・・・私さぁ、もう年寄りなのかね?w 携帯の使い道って電話をするか、メールを送るくらいなわけよ。 たまに携帯ゲームしてみたり、デコメ素材探してみたりするけど・・・あんまりこう、最近の若い子が使うような使い方を知らん。

そんな私がよ? 【プレミアメッセージR】とかってのを急に聞かされたってピンと来るわけがないw
メッセージRは知ってるよ? 滅多に来ないけど・・・たま~に勝手に届くじゃん。
メッセージFの方が届く頻度は多いんだけど、たまにRがくるのよね。 何が違うのかもよくわかんないし、よくわかんないからあんまちゃんと見たこと無いけど。
プレミアメッセージR】ってのはそもそも普通のメッセージRとなんか違うんか? みたいな・・・ぇぇ、根本的にドコモのサービス自体をよくわかっていない。 うん、致命的ぃ★
何しろドコモ利用歴・・・1年ちょっとだも。 仕方ないじゃーん。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

プレミア”と冠が付いていることから、何かしらメリットが大きいんだろうってのは予測できるところですけども。 だとすればドコモユーザーとしては知っておかないと損しちゃったり?! みたいな気分になりますからね、そりゃもう慌てて調べましたよ。 その【プレミアメッセージR】ってやつの魅力をさ!

上に貼った画像にもがっつりかかれてるからね。
調べるっつってもそんな大それた調査はしないけど。
チョコっとサイトにお邪魔して、詳細をチェックしてみたってだけの話。

大前提としてはドコモユーザーであること。 そりゃそうだよ、会員サービスだもんよ。
次に「ドコモプレミアクラブ」ってのに入会していること。
コレ無料の会員制サービスなんですけど・・・入会しておくだけでドコモのポイントが2~7倍にアップしたりとか、色んなお店で使えるクーポン券なんかがもらえたりとか・・・あとはサポートがつくんだとかで。 つか私これ入ってただろうか?(汗

ぁぁ、話がそれた。
んでその「ドコモプレミアクラブ」ってのに入会しているドコモユーザーであれば、だ。
情報量無料で、プレミアクラブの最新の特典情報がケータイに届くって・・・そういうサービスが【プレミアメッセージR】ってことだそうですわ。
プレミアメッセージR】に登録しておけば、グルメやエンターテイメント、旅行やショッピングなんかのお得なクーポン情報が届くのさ。 何気にクーポンの種類ってのもかなり色々あるみたいで、欠かさずチェックしておくと色々とメリットはあるだろうなって思うわね。

国内で使えるクーポンに、海外で使えるクーポンまであるよ。
サイトでさ、例えばどこで使えるの? と思ってみてみたら・・・わりと手近に身近に使えそうな感じなのよ。 マックにケンタにピザハット。 ガストやバーミヤンみたいなファミレスに・・・カフェならドトール。
ドトールのクーポンとかさぁ・・・私地元に居た頃ならめっちゃ喜んで使っただろうさ。 日参するくらい通ってた時期とかあるんだよね。 大好きでw

カラオケのシダックスのクーポンもきっとヘビーに使っただろうなぁ。 この辺には見当たらないんだけど、地元に居た頃のヒイキにしてたカラオケって、キャッツアイとシダックスだったし。
あとはタワーレコードとかでもつかえるみたいね。

ほかにもネットで使えるクーポンに、リラクゼーションやホテル、ショッピングに博物館にレンタカー・・・ほんといろんな種類があってビックリしちゃうくらいですよ。
これだけ多方面で使えるクーポンがいつでも手軽にゲットできるってかなり魅力的でしょ。

おまけにその・・・ドコモのポイントが増えるってのもさ、ステージとかそういうのはよくわっかんないんだけど・・・ポイントと名のつくものには目がない私。 そこに魅力を感じないわけがないじゃないかw
2~7倍って結構デカくね? ちょぼちょぼの使用量の携帯電話ですからね・・・実際ポイントなんかほとんどたまらないのが現状なのよね、私。 けどプレミアクラブに登録しておいたらポイントのたまり具合ももうちょっとマシになりそうだしね。

なんかサイトを見ると色々とややこしいというか・・・こういうのに疎い私の理解の範疇を超えちゃうようなことがいっぱい書かれちゃってんだけどね、小難しいことはわかんなくても、【プレミアメッセージR】ってのが自分にとって有益なものだろうってことくらいは理解したし、ドコモプレミアクラブに登録してないとやたらめったら損をしちゃいそうだってことは把握できたさ。

こっちじゃカフェやカラオケなんかのクーポンはそんなに使わないかもしれないけど、ファーストフードとかCDショップとか? ネットで使えたりするクーポンなんかもあるからさ、そういうの考えたら田舎人にだって利用のメリットはいっぱいあるぞーって思えてね。

とりあえずさー、ドコモプレミアクラブも登録費や年会費もかかんないし、【プレミアメッセージR】にしても情報量無料だし。
こういうのって登録しておいて損はないと思うからねぇ。
まずは使ってみることからはじめてみようかなって。 んで使ってみてどのくらい自分が得するのかってのを体験してみて、そしたらその上でまた話題にしてみたいかなと思う私なのでした♪
こんだけ魅力的なサービスなら既に使っている方も多いでしょうから、実際利用している方の感想をコメントでもらえたら嬉しいな~♪ なんてねw

さー、まとまりが無くて非常に締めにくいんですけどwww
今回はこの辺で。 私が【プレミアメッセージRに興味を持ったぞ 編。 みたいな感じでw
次回・・・ 実際に使ってみた 編。 の更新をお楽しみに~(ぇw
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
